いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

悪代官 てるくんw

2006/01/31(火) 17:01:02

時代は、江戸時代 幕末

ゼネピック島の マップ に、非道の限りを尽くした、悪代官
その名も 輝野島照佐衛門 略して、てるくんw

てるくんの悪行の1つ^^;↓
悪行の数々^^;へ飛ぶリンク

悪代官登場!
悪代官登場


ゼネピック島の平和に戻す為に、5人の勇者が立ち上がった^^

配役 ハミルトン島・・・ゼネピック島の前王様”ハミ太郎”の長男
   りゆ    ・・・ミスゼネピック島 てるくんが妾にしようと狙っている
   ブーフ   ・・・ハミルトン島の妹 テッケンの許婚
   あかつき  ・・・りゆの弟、ゼネピック島一番の剣士
   テッケン  ・・・本業、海賊 ブーフの為に正義の味方に!

  輝野島照佐衛門・・・てるくん、ハミ太郎を殺害しゼネピック島を操る悪代官!!

正義の味方登場



撮影順調。。。。。。。


てるくんからの書置きが、

探さないでください。。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


撮影終了w  つづく


続けさせるか!!【-。-】 ボソッ byてるくん

PS 悪代官が実権を握っている為に、撮影が困難を極めて折ります
つづきが見たい人は、是非コメントを!
そのコメントが、奇跡を与えるかも(*^_^*)

FC2 Blog Ranking
おもしろ画像TB:0CM:3

サーバー不調^^;

2006/01/30(月) 11:23:41

サーバーの不調により、ころころとTOPデザインを変えてます^^;
仕事が忙しい上に、サーバーまで不調とは、、、
ブログのプラグインが、うまく行かず「いつか夕日が見たい」ブログカウンターは、元に戻ってしまいました;; 2回目の1万HITは、誰の手に^^
σ(゚∀゚ ∬オレのLV見たいに下がってしまいましたw

ゆっくり改善していきますので、みなさん暖かい(ё_ё)めっ!!
で見てくださいm(__)m
TOPTB:0CM:0

るみっこさん、女ナイト誕生!おめでとう♪

2006/01/25(水) 22:02:05

二次転職ラッシュが続いていますね^^

女ナイト誕生!の情報を得て 現場に直行しました(^^♪

るみっこさんと、仲間のみなさんが揃っていて参加させて頂きました。
当然、カメラマンとしてw
るみっこさん転職おめでとう!


転職前のクエを、まだ終わらせて無いトラブルもありましたがw
無事に女ナイト誕生!!

いつ見ても羽の生える姿はいいですね^^
るみっこさん (^▽^)ゴザイマース

FC2 Blog Ranking



この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:2

PTボーナス実装!

2006/01/24(火) 11:28:07

明日は、メンテの日! PTボーナス実装の日o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
最近、期待した実装がなかったので今回は、みなさん期待してるのでは^^
でも、あまり変えると。。。緊急メンテの嵐w
新しいマップ、アイテム、敵等に期待に胸躍らせて
何か情報をと、韓国のゼネピックを見に行ったら
ムム!敵のLV表が公式ページに! これは便利!

狩り場探しの目安にいいかと、一部ここで紹介しますね^^
注意!日本のゼネピックとは、多少LV等が異なります。

blogranking


この記事の続きを読む…
初心者応援TB:0CM:2

ビスカーの背中!!

2006/01/23(月) 17:47:57

ハミさんは、3日ビスカーを見ないと禁断症状がでるみたいなので

今日は、ハミさんと あかさんとσ(゚∀゚ ∬オレで
カバ洞窟で 遊んで来ました^^

しばらく遊んで、ミイラ野郎(デッドライ)と交戦中に
ビスカー発見!!

すばやくFA(ファーストアタック)をハミさんがセカンドアタックを
あかさんとσ(゚∀゚ ∬オレ 

ビスカー堪らず忍者(デンカリンザ)2体召還(゚-゚*)
忍者1体は、ハミサンに
もう1体のの忍者は、σ(゚∀゚ ∬オレに(>_<)

ビスカー1


FC2 Blog Ranking



この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:0

ハミルトン島さん2次転職おめでとう♪

2006/01/22(日) 13:00:46

われらがリーダー ハミさんがめでたくナイトとなりました^^
約5ヶ月の長い旅ご苦労様でした(^^♪
ハミサン転職式

転職式に参加して頂きありがとうございました^^
集まって頂いた方の名前が重なっているのは、お許しくださいm(__)m

カウントダウンと一緒に2次転職になる手はずが。。。
ハミさんのフライング。。。w
早くなりたかったのねナイトw
(LV71になってから2日間も待ったんだもん、仕方ないか;;)

羽が広がった所を撮れませんでした^_^;
誰かSS撮った方は、画像掲示板に貼ってくださいm(__)m
ハミサンナイト


FC2 Blog Ranking
↑引き続き!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m


この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:3

ブログ開設1ヶ月(^^♪

2006/01/20(金) 15:43:11

ブログをいきなり書き始めて1ヶ月経ちました。(^o^)/
皆さんの応援のお陰です。感謝!感謝!

お祝い事と言えばwりゆさん★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

再びりゆさん回るへw

てるくんが2次転職し、ハミさんも後、もうすぐ2次転職です(^o^)/
俺は、スカウターからローグ2になる事に決めました(^_-)-☆
理由は、このベット↓

いいベット


レイモンドギルド長のお言葉

シャドウになれば、お前もこのベットで寝れる(>Д<)ゝ”了解!w
こんな理由で決めました・ili・. _| ̄|○ .・ili・w

テッケン探検日記TB:0CM:4

海賊船は、寒いですw

2006/01/19(木) 20:19:15

今日も、いつもの様にプカプカ浮きまくっているw
テッケンです^_^;

デビルフェアリーの所で、3匹同時に攻撃されてプカプカ浮いていたら
ブログ** Xenepic Memo **の爽さんとナイトになったaka227さんに見られてしまいました。
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

デビルファアリーの真ん中で命がけのSSを撮らせて頂きました^^爽さんaka227さん


FC2 Blog Ranking
↑オンラインゲーム現在4位!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m





この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:4

てるくんの2次転職式♪

2006/01/17(火) 19:21:04

この いつか夕日がみたい のブログを応援してくださっている皆様!
この度、ブログランキング部門別 1位になりました(^-^)//""パチパチ

1位なんて絶対むり、だってライバルのブログは、
5万HIT以上の強豪(>_<)
でも、てるくんの絶対1位にして上げるね!と言うやさしい一言を聞き
俺、諦めたらいけないんだ(^o^)/
なれると思えば絶対なれる!!!
そう自分に言い聞かせ、毎日更新を続け
ようやく念願の ランキング1位
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今後も、この いつか夕日がみたい byテッケンを
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

宣言!!ゼネピックを発展させ、オンラインランキングのカテゴリを
作ってもらい、オンラインランキング総合1位に
なるまで、諦めません!!

引き続き、
初心者を応援し、
ファイターを愛し、
マジと競い、
アコに優しく、
ローグと共に走っていきます。w

では、本日の話題は!!
てるくん2次転職おめでとう!の巻w

始まり始まり(^-^)//""パチパチ

FC2 Blog Ranking
↑引き続き!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m




この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:4

今度こそ、青い血を♪

2006/01/17(火) 03:04:54

最近、海賊船のベットの味を覚え
洞窟でのダンボール生活から足を洗っていますw

そろそろ、青い血を出さないとてるくんの転職に間に合わない(;^。^A アセアセ・・
焦りながら、海賊船に出陣!

今日は、海賊船やたら人が多い^_^;

ベイクク 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ファーストアタック! ファイター1名ローグ2名がコンタクト
みんなひたすらベイククを叩きまくるが、
ファイターさん死亡 あ!
続いてローグもΣ(゚□゚*)ナニーッ!!
もう1名のローグは、すかさず逃げる!!
残されたのは、σ(゚∀゚ ∬オレとベイククと忍者2名骸骨3名
回復連打で、ベイクク倒した!!! 

キタ(゚▽゚)!!!! 青く光るものがキタ(゚▽゚)!!!!

連続4枚激写
ベイクク再び1

ベイクク再び2


ベイククが叫ぶ! コ・・・・・・ォイッ! 

ベイクク再び3


あ!ローグさん待って(>_<)
ベイクク再び4



FC2 Blog Ranking
↑もうすぐ部門別で1位が見えてきた!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m

↓忠告!この先は、少しネタばれがありますm(__)m


この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:4

本日は、英魂石日和♪

2006/01/16(月) 19:37:34

今日は、みんなでお出かけの日です^^
天気もいいし 絶好の英魂石狩り日和w

ブーフさんと一緒にゼロマインから
てるくんのいるセリブの森へ

向かう途中に、りゆさん 発見(*゚Д゚)

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 浮いてる!!

それも3匹の羊さんに見守られ^_^;
3匹の羊さん

MPKされてました;;これで2回目だ!

りゆさん、ROMするときはショップ行こうね(-_-)zzz

風邪を引いてるりゆさんには、そのまま休んでもらい

てるくんの元にみんな集合しました^^

今回の目的は、てるくん2次転職の為の英魂石集めですw

FC2 Blog Ranking



この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:3

PTの紹介♪

2006/01/15(日) 09:58:10

PTを紹介します。
現在、固定PT6名
リーダー ハミルトン島(F)LV69、てるくん(M)LV70、りゆ(A)LV64、
あかつき(F)LV54、ブーフ(A)LV51、そしてσ(゚∀゚ ∬オレ
テッケン(R)LV60の6名
現在、マジシャン1名ローグ1名の空きありw

普段は、みんなバラバラの狩り場で狩してます。
(みんな何かしらの担当の物を狩っていますw)

だから、みんなで集まると大変(*^∀^)チョットマテ!
プカプカ浮くまで止まりませんw

普段の狩りで上げた経験値を使いまくってますw
(それは、もしかして俺だけw)
アイテム、装備もみんなで共有しているそんなPTです。

では、一人ずつ紹介しますねw

blogranking




この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:4

ついに!ベイクク対決写真撮影に成功!!

2006/01/14(土) 12:34:46

いつもいつも、海賊船ボスのベイククとの対決シーンが
SS撮影できなくて^_^;

戦闘で手が離せなかったり、光光線だらけでベイククがみえなかったり
ぷかぷか浮いたりで取れませんでした・ili・. _| ̄|○ .・ili・

この度、ようやく撮影に成功!
beikuku6


高画質で続きを!


この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:2

今日の海賊船^^

2006/01/13(金) 20:40:39

今日もまた、海賊船に来てしまいました^^
青い血を求めて ;^_^A フキフキ

01:42 ベイクク現る キタ(゚▽゚)!!!!
向こうの方から走って来るなんて^^
絶好のチャンス!

beikuku1


青い血出ろ (^人^)オ・ネ・ガ・イ。。。
blogranking




この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:2

りゆさん振袖で回る^^

2006/01/12(木) 21:14:35

ブログランキングの宣伝のため、
りゆさんに人肌脱いでもらいましたw /セクハラ

ranking


ryumawaru


1日一回クリックに協力お願いしますm(__)m
blogranking



りゆさんのモデル料まだ払ってない。。。高そう^^;

追記:300Kの画像まで貼れる掲示板アップしました↓
いつか夕日が見たい掲示板!
なかま♪TB:0CM:0

2次転職式、成人式

2006/01/12(木) 06:14:12

そろそろ うちのPTにも2次転職者が生まれそうです^^

てるくんとハミさんの2人o(^o^;)o イイナ~

転職式の準備しなければ;^_^A アセアセ

どうすれば、いいんだろう?? 転職式って
なにか 面白い転職式のアイデアがあればいいんだが^^;

などと考えながら、いつもの狩り場へ向かう。

ゼロ洞窟で、ボス情報あり PTのみんなに集合してもらい
目指せ!赤い血ゲットだぜ作戦開始^^ 22:00スタート



FC2 Blog Ranking


この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:2

マディさんに遭遇!

2006/01/11(水) 15:37:56

ゼロでいつもの様に血を求めていたら、
ブログなかまのマディさんに遭遇!

2ショットSSをお願いしました^^

ハイ チーズw

マディさん遭遇




この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:2

ブログ☆ランキング!

2006/01/11(水) 13:49:06

FC2でゼネピックのブログを書いてる人が沢山いますね^^
今回、FC2ブログランキングなるものが始まった見たい!!
さらなる、HITを目指して始めて見ました^^

下のボタンを1日1回クリックに協力をお願いしますm(__)m

ブログ1


FC2 Blog Ranking

欲が出てきた^^; (* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ~

書いてる間に4000HIT ありがとう!!
初心者応援TB:0CM:0

あっという間に3000HIT♪

2006/01/10(火) 20:31:28

気づいたら3000HITに感謝!!

テッケンの1日のアクセスが467HIT^^
こんなに見に来てくれるなんて(TдT) アリガトウ

1日100HITあれば、いいと思っていたけど
みんな見に来てくれているので 頑張ります。

なにか、お祝いを考えます^^
TOPTB:0CM:3

すごい画像を発見!

2006/01/09(月) 19:09:05

らむさらさんのHPに遊びに行っていたら
画像UP掲示板に凄い画像発見!!

グリフォンを中心にSSを撮るなんて^^;
いつかPTであんなSS撮れる日がくるのかな;^_^A
画像は↓
http://s1.j-mx.com/~hangamefan/cgi-bin/joyful/joyful.cgi?mode=thr&no=1677


この記事の続きを読む…
おもしろ画像TB:0CM:0

テッケンの1日^^

2006/01/09(月) 06:45:48

今日は、テッケンの一日を紹介^^

PTメンバーの一日も密着取材中w
まだ、内緒だけどね^^;



この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:6

最近、思うこと^^

2006/01/09(月) 04:36:34

最近、日の当たるとこで狩をまったくしてません^_^;
カバ洞窟>ゼロ洞窟>海賊船をPT分の血を集める為に移動してお
ります。

最近、ブログをはじめて気づいた事は、ゼネッピクのブログを書いてる人の数(^^♪
すごく多いw リンク集を作れるぐらいいる^^凄くうれしい

いままでは、初心者掲示板か、らむさらさんのHPでしか情報が入らなかったけど

最近は、みんなの探検日記がとても参考になっています。
今後もブログでいろんなことを試して行きますので応援よろしくです^^



この記事の続きを読む…
初心者応援TB:0CM:0

おんなの戦い^_^;

2006/01/07(土) 19:57:27

闘技場のおまけです♪

アコVSアコの戦い ルール:魔法攻撃なし
o(^。^)○☆パンチ!勝負!!

おんなの戦い1





この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:6

闘技場に魔王現る!3

2006/01/07(土) 19:42:59

闘技場のネタがこのまま行くとお蔵入りになりそうなので^_^;
アップしておきます!

闘技場に魔王現る!第3弾

(^-^)//""パチパチ

魔王誕生!

この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:0

新年続けてお祝いふたつ!

2006/01/05(木) 19:51:20

新年続けてお祝いふたつ!
一つは、PTメンバーが増えました(^_-)-☆
念願の前衛ファイター あかつきさん \(#⌒0⌒#)/

あかつき参上


お祝いで、カバ洞窟行ってきました(^^♪




この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:8

新年あけましておめでとうございます^^

2006/01/01(日) 21:25:28

2006年幕開けですね^^
早速、運試し。。。 小吉>^_^<
新年最初のSSは、PTメンバーブーフさんのレベル47アップを
お祝いしてみました^^ 
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ブーフさんLV47

さ みんなも続こう^^
TOPTB:0CM:5
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
