いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初心者応援1

2006/02/26(日) 05:40:38

今日は、ちょっと便利なことを紹介します^^

σ(゚∀゚ ∬オレのショートカットから

通常狩りモードです^^
モード1


スイカとレモンは、ローグのおやつですね^^

自給自足出来るマップでは、その拾った果実をかじりながら
狩るのがいつもの日課ですw


続いて遊びモード

モード2


ジャンケン エモーションですね

ローグは、インビジブル、デビルボイスも遊びモードに入ります^^

CTRL+で エモーションをだすと 一緒にSS(スクリーンショット)が撮れなく
なるので、ショートカットに入れるのをお勧めします^^
さらに、ジャンケンエモーションも ショートカットに入れると
連射and ジャンケン攻撃が出来ます^^
*ただし、ジャンケンしながら戦っても強くはなりませんのであしからず^^;

ちなみに、SS撮るときに向きの変換で困っている人が多いので

ゼネピックには、説明があるのですが。。。
(σ(゚∀゚ ∬オレも読んでませんでした;;)
改めてここで

「/右側」「/左側」で、その場で回転できます。
「/エモーション」でエモが表示されます。
「/攻撃」で攻撃態勢に入れます。
「/位置」で座標がでます。
(BOSSを見つけた場所を覚えたり、道に迷った時とかに便利)


最後に、BOSSモード
対BOSS用のショートカットです^^

モード3


スキルはMAXにして 課金のアイテムも使ってます^^;

そして クマセットもw

必需品です^^; 

皆さんの参考になりましたでしょうか(^o^)/

次回、初心者コーナーは、SSの撮り方を掲載します^^

blogranking

↑もう少しだゼネピックブログ!上位独占まで^^
初心者応援TB:0CM:1

2006/02/25(土) 21:50:58

本日25日 22:00から 予定していた
クマキチイベントを中止いたしますm(__)m

ストロベリーサーバーのログイン障害により

ゼネピックに入る事が出来ない為ですm(__)m

楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ございません。

次回に期待してくださいm(__)m

クマキチ
初心者応援TB:0CM:0

ゼネピック旋風だ!!

2006/02/24(金) 20:33:51

ブログランキングで
カテゴリー別ベスト10に
ゼネピックブログがなんと3つも(^o^)/
20位以内にも6つもランキング!!

ゼネピックのカテゴリーが出来る日も近い^^

これをお祝いして、

いつもの方に回って頂きましょうw

クマキチandクマざべす

あ!文字入れるの忘れました;;
フラッシュプレーヤーの入ってない方は、最新版を入れてね^^

長らくお待たせいたしましたm(__)m写真館が完成いたしました
左のA news bulletin boardに入口があります^^
是非、見てくださいね(*^_^*)


今日は、クマの幼稚園で遊んできました^^

いま何位だろう^^ ランキング応援宜しく^^
blogranking




この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:7

盗賊団inストロベリー

2006/02/24(金) 01:49:50

14世紀中ごろ ドイツにて

ギルド(組合)なるのもが始まりました。

最初に出来たギルドは、質屋のギルド

そして、2番目に出来たギルドは!!!

盗賊団ギルド^^

それから、いろんな商人ギルドが出来

今も続いている。。。

そして、このゼネピックinストロベリーにも

盗賊団が結成された^^

盗賊団ギルド結成!


ジャニスさんの呼びかけにより始まった盗賊団詳細は、
ジャニスさんのブログで^^
ジャニスさんのブログへ飛ぶ♪/

一日1回押してくれるとうれしいランキング^^
blogranking



この記事の続きを読む…
盗賊団TB:0CM:6

クマキチイベント開催決定!!!

2006/02/23(木) 19:46:11

クマキチイベント開催決定!!

クマキチ物語を読んでいただいてる皆様に感謝をこめて!!
イベントを開催しますw

日時: 2月25日(土)22:00
鯖: ストロベリー
街: ブリンヒルド
集合場所:出会いの広場
必要おやつ:バナナ20個程度用意して来てください^^
参加条件:クマキチ物語を読んでいる方

下記のアイテム持っている方は、持って来て下さい^^
*クマに関するもの 
1・クマのペット(ムーンベアー召還)
2・マスク・ザ・クマー
3・天使のパジャマ
4・天使の翼
5・くまさんヘッド
6・くまさんスーツ


イベント内容
1・クマキチ(テッケン)とのSS撮影会
2・クマキチとのジャンケン大会!(少し景品も用意してます)
3・クマキチと一緒にくま太を見つけに行こう!!(マップに狩りにいきます)
*参加人数により、狩り場は変更いたします^^

当日は、クマキチ(テッケン)が時間になりましたら
出会いの広場中心にいますので、クマキチを円形に囲んで座って時間までお待ちください^^

クマを着ている方は、課金が切れる前にみんなでSS撮りましょう^^
くま@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪のお友達を誘って参加してね^^
心からお待ちしております^^  
                  主催:クマキチ^^
               カメラマン:テッケン

クマキチ物語TB:0CM:0

砂漠ごもり中^^;

2006/02/20(月) 17:18:53

いま、山でなく砂漠にてLV上げの真っ最中です^^;
この過酷なLVを終えたらまた、ばら色の人生がw

などと考えながら狩りしてます(^^♪

沢山の皆さんと撮らせて頂いたSSを

少しずつ写真館にアップ始めました^^

大変お待たせして申し訳ございませんm(__)m
CGIの設定が出来なくて;;
CGIの設定を修正してくださったトロさんに
スペシャル感謝!!

トロさんが作った2次転職者用アイテム情報も足を運んでくださいm(__)m
Xenepic Online - アイテム情報


テッケン(クマキチ)とSSを撮った記憶のある方

盗撮された記憶のある方は、是非見て、カキコしてください(^^♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 写真館へ

左のA news bulletin board 

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 写真館からも行けます^^



SSないのも寂しいので ゼネピック公式で

2月21日から行われる予定の

SSコンテストに向けて σ(゚∀゚ ∬オレのお気に入り
SSを公開!!

ハミサン素敵!!(*^^*)ポッ
ナイトかっこいい!


PTのも1枚  題名 悪
悪!


お笑いも1枚w 

海賊団整列!!

海賊団整列!!


テッケン探検日記TB:0CM:5

クマキチ物語5 (純愛番外編)

2006/02/16(木) 20:41:22

お待たせしました!!
クマキチ物語w 今回で5話目

くま太の消息は、依然つかめず;;

しかし、今回は番外編!

くま太が生まれる前の話w

クマ子との純愛物語です(*^_^*)

主役は、当然クマキチ!!
クマキチです宜しく^^


カメラは、攻撃スキル押した数よりSS押した数の方が多いテッケン!w
一に回復、二にSSw、三、四がなくて五に浮いてます♪♪♪


ランキング反映されるようになって上位復活!
ただ、書き込みをサボっていたせいかも^^;;
1日1回↓押してくれるとうれしいクマ(*^_^*)いま何位だろう?w
FC2 Blog Ranking

PS:沢山の皆さんとのSSをまだ掲載していませんm(__)m
今、急ピッチで作業していますので、もうしばらくお待ちください。

では、始まります(^^♪ 
くま@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪


この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:14

りゆさんLV71だ!!

2006/02/10(金) 05:35:07

りゆさんLV71 アコ2(^▽^)ゴザイマース

PTで3人目の2次職業誕生です^^

乗せるの遅くなってごめんねm(__)m
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


\(^∇^)≪★祝☆LV71オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

りゆさんがLV71になると闘技場で戦えなくなるので
LV70のうちに闘技場に行ってきました^^

闘技場といえば!!

FC2 Blog Ranking応援宜しくm(__)m


この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:5

クマキチ物語4

2006/02/08(水) 02:31:20

クマキチ物語4 

前回までのあらすじは↓見てね^^
クマキチ物語1話目を読む

愛するクマ太を探して

クマ太元気!!


図書館5Fを目指します! がんばれーW

この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:9

クマキチ物語3

2006/02/07(火) 18:29:16

クマキチ物語Ⅲ なんともう3回目まで
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

悪代官シーリーズは^^; このまま消えてしまうのか;;
お色気シーンがあるのにw 残念;;

クマキチ物語 クマ太失踪から つづきます
前回までのあらすじを見たい人は、↓でね^^
クマキチ物語Xenepicを読む

クマ太は何処へ クマキチは、必死で捜索に出かけました(;^。^A アセアセ・・
こまった(>_<)


たくさんの応援ありがとうございますm(__)m
Comment(コメント)を押してどんどん応援メッセージ待ってますw

ブログランキングへの応援もよろよろ^^

FC2 Blog Ranking



この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:0

スクリーンショット図鑑!

2006/02/05(日) 11:12:19

SS(スクリーンショット)のツーショット、グループショットが
溜まって来たので、図鑑にして見ましたw
並びは、日付順になっています^^

順次更新していきます。

SSを撮らせて頂いた皆様に感謝!感謝!
皆様のお陰で、いつか夕日が見たいが継続されていますm(__)m

YAHOOに正式に登録されたよ!!
ゼネピックのカテゴリーで2件目 リシンさんの次ぎ^^
でもカテゴリーがオンラインじゃない;;

YHAOO!へ飛んで見る?

図鑑入口は↓

この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:0

PTアンケート調査実施!

2006/02/04(土) 21:17:10

今回は、PTの皆さんにアンケートに協力していただきました。

特に、意味のないアンケートですが^^

いろんな意見が出てくるからおもしろいですよw

今回は、SSがなしの文章だけですm(__)m

FC2 Blog Ranking

では、結果発表!



この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:0

クマキチ物語2

2006/02/03(金) 20:37:18

クマキチ物語2 はやくもシリーズ化w

羽の無い、クマキチに春は来るのか!

がんばれクマキチ、負けるなクマキチw

マップで見かけたら声掛けてね(^_-)-☆
一緒にSS撮ってね^^
物語に使うかも知れないけど^^;

クマキチ


出演者募集中(^o^)/ クマさんこの手に集まれ!!
(クマに指が無い。。。w)

では、クマキチ物語2始まります。

クマキチ可愛いと思う人は、↓ランキングに協力を!
FC2 Blog Ranking


この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:4

クマキチ物語Xenepic

2006/02/02(木) 14:00:21

羽の生えた人増えてますね^^

羽の生えた男の子がモテるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

(^^?)ナゼ? 羽の生えた男ばっかりモテる_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ

羽いいな;;


俺にも羽が生えてたら。。。。。

きっと。。。妄想中。。((((*´ー`) あ~ん♪

試着中w
試着中 イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ


どうせなら 期限無制限を狙う^^

いざ、ガチャ300C (^人^)オ・ネ・ガ・イ

FC2 Blog Ranking

結果は、変身o(^。^)○☆パンチ!



この記事の続きを読む…
クマキチ物語TB:0CM:2

あかちゃん生まれるw

2006/02/01(水) 12:36:38

あかつきさんから→あかちゃんへ

とうとう、やっぱりw
あかつきさんが自分からあかちゃんになってしまいましたw
あかちゃん







この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
