いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アコの一人旅!

2006/04/24(月) 13:44:13

こんな質問が 後衛と前衛を一緒に育てたいのですが

どんなステ振りがいいか教えてください^^

なるる^^

よし!初心者の方の為に人肌脱ぎましょう(^o^)/

ハミルトン島の仲間達に聞いてみました。

後衛は、魔力全振りで育てた方がいいよ^^

前衛は、ローグになりたい見たいだから
LV31までは、力全振りその後、素早さに11ぐらい振ったら
その後、LV上がるたびに力と器用さを均等に上げて行くのが
いいと思います^^

でも、PT戦重視(夏休みの宿題を後にやる人向きw)
かソロ重視(宿題は、最初にやってしまう人向きw)
で後衛は、器用さ
前衛は、力への振り加減が変わります。

PT戦なら攻撃力は、少し弱くていいからね♪

お役に立てたかな? 



今日の記事は、サブのてつぼうのお話^^

この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:12

盗賊団イベント ご報告!

2006/04/21(金) 23:22:21


盗賊団イベント(公開)を4月25日に予定しておりましたが

19日(水曜日)に起きましたハンコインからXPマネーへの

バグの調査中の為、IN出来ない方が多数いる為に

その結果、及び対応を見守りたいと考え盗賊団イベントは延期とさせて

頂きます。

楽しみに待って頂いた方には、延期後に是非参加をして頂ければと

思います。


PS:25日は、非公開イベントで行います

連絡は、スタッフから行きますので宜しくお願いします。

盗賊団TB:0CM:5

着ぐるみ転職式!

2006/04/20(木) 13:30:42

今日、着ぐるみ転職式が行われた(^o^)/

転職したのは、クマキチ物語のクマキチである^^

クマなのにパンダの着ぐるみ着てますw

着ぐるみ転職しきだ!


なんと!!

以前、好評だったクマキチ物語が更にパワーアップしてが帰って来る!!

1ヶ月の充電期間を終えて帰って、皆様のご希望に答え帰ってきます(^^♪

今度は、人間との恋あり

恋


メイドも揃えw

メイド


更に戦闘も!

戦闘だ


そして動画! よりアクティブに!!!

戦闘


当然BOSSとの闘いも

BOSS



現在、撮影中^^

出演者募集中!!!
(クマは必要有りませんw)



以前のクマキチ物語全7話が見たいひとは、ここを押してね

みんなの応援がクマキチに力を与えてくれます
ランキングにも協力をクマ

blogranking

クマキチ物語TB:0CM:5

いつか夕日が見たい

2006/04/19(水) 16:26:00

いつか夕日が見たい^^

これがこのブログのタイトルです(^o^)/

いつか夕日がみたい


この合成SSが最初のSSで

12月20日からブログ開始してこの4ヶ月間に約690枚のSSを掲
載し仲間写真館も入れるともっとのSSを載せてきました(^o^)/

一緒にSSを撮った記憶の有る人は、仲間写真館グループ写真館追加♪に是非カキコしてください。

今日のメンテで、また古い仲間が辞めてしまうのか否かが決まります(>_<)

否定的な事を、書かないでやって来たブログだけれども。。。

個人イベントを盛り上げて、引退者の急増を避けようとしたけれど。。

個人イベントに参加して引退しますって言われたら。。。

ちょっと、悲しくなりますm(__)m

ゼネピックをもっと楽しめるように、いろいろ考えて今後も

がんばって行きたいので^^


どうか、今日のメンテ期待してます^^

雪山のBOSSマップ (ビックパ○ダ)(イメージw)

新クエ パンダヘッド等(想像w)


そして、プレーヤーが自由な発想で遊べるMMOになる事を期待してます(^o^)/

追記:それにしても課金修正時間掛かりすぎ;;


ゼネピックブログ 今1位、2位、4位です^^
2回目のTOP3ゼネピック独占のために協力を!
blogranking


TOPTB:0CM:4

スカウターに憧れて!!

2006/04/17(月) 02:57:26

このブログのタイトルを決める時に

1番最初に考えたのが「スカウターに憧れて」と言うタイトルで

でも、成れなかったらどうしようと考え、今のタイトル

「いつか夕日が見たい」に決まりました。

そして、ブログ開始してから2ヶ月後になんと

ケアルラさんの「スカウターに憧れて・」と言うタイトルのブログを発見!!!

それから、スカウターになる今日まで、暖かく見させていただいておりました。

今日の記事は、ケアルラさんのスカウター転職とスカウターVSグリフォン、聖騎士団VSダンボ戦隊スカウターです

聖騎士団and緑の会




この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:10

成分解析!

2006/04/16(日) 09:20:22

いま、巷で話題になっている成分解析をやってみた

テッケンの成分解析結果 :

テッケンの67%は果物で出来ています。
テッケンの27%は理論で出来ています。
テッケンの6%は宇宙の意思で出来ています。

果実67%Σ(゚Д゚ υ)

やっぱりこれの食べすぎ;;
すいか


ローグはみんな果実で出来てるんだギャハハハ(≧▽≦)

じゃナイトはどうなんだろう?
ハミルトン島の成分解析結果 :

ハミルトン島の40%はカテキンで出来ています。
ハミルトン島の36%はむなしさで出来ています。
ハミルトン島の23%はカルシウムで出来ています。
ハミルトン島の1%は月の光で出来ています。

ナイトは、カテキンが主成分なんだφ(。。)メモメモ

折角なのでいろいろ試しみた

ダンボ戦隊の成分解析結果 :

ダンボ戦隊の80%は時間で出来ています。
ダンボ戦隊の17%はカテキンで出来ています。
ダンボ戦隊の2%は犠牲で出来ています。
ダンボ戦隊の1%は信念で出来ています。

やはり時間と犠牲が必要なんだ^^;

でも信念がちゃんと入ってるw

ダンボ戦隊の信念。。。「笑いと勇気の味方」!!

盗賊団はどうだろう?!

盗賊団の成分解析結果 :

盗賊団の52%は歌で出来ています。
やはり、シールドボイス!!!ですね^^

歌


盗賊団の45%はミスリルで出来ています。
ミスリル?? こんな感じ?

ミスリル


誰か突っ込んで;;

盗賊団の2%は宇宙の意思で出来ています。
宇宙規模ってこと??

宇宙の意思


盗賊団の1%はお菓子で出来ています。
お菓子か。。。 

どうぞ、お茶請けに!

お菓子



いま、ランキング何位だろう?


おもしろ画像TB:0CM:4

ダンシング・オールナイト

2006/04/15(土) 07:46:52

今日は、第1回ナイトイベント!の日だ

タイトルは、『ダンシング・オールナイト @ストロベリー』

( ^∀^)ゲラ 流石、tootomさんd(-。^)good!!なネーミングw

是非、ファイターナイトの方は、参加してね^^

詳細は、tootomさんのブログへ 見てね(^o^)/

【注意事項】
戦士である以上自分の身は自分で守ってください。(^o^)/

(,,゚Д゚) ガンガレ! 戦士の背中が(o^。^o)スキデス応援してます^^


盗賊団のイベントもがんばらねば!

速報!4月25日火曜日開催決定! 詳細は、後日発表します^^

blogranking

なかま♪TB:0CM:0

LV71レベル下がらないペアw

2006/04/13(木) 06:17:55

スカウターに転職して、LVが下がらないって事は(^o^)/

だれもが考える事は、一緒です^^

クレリックに転職してから、ソロでBOSS狩りに出ていた

ブーさんを、グリフォンで 発見(*゚Д゚) ムホムホ w

ブーフさん登場


いざ、グリフォンへ

この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:0

8回目の真実!

2006/04/12(水) 09:24:39

ローグ2になってLV70とLV71を浮き沈みしている

テッケンですw

LV70に落ちてもスキルLVを下げなければシールドボイス!!!

も歌える^^ 

では、LV71三回目の羽が開く所から載せますね^^

この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:9

ダンボ戦隊!

2006/04/11(火) 20:42:36

日記が前後しますが、4月5日(水曜日)21:00からと言えば

「ダンボ戦隊オメレンジャー」の時間では、ないですか^^

毎週水曜日 21:00から23:00までの2時間放送(開催w)されている!


最近、ダンボ(ダンボール)を被って、ダンボ戦隊と言っている人を



街でみかけ、影でコッソリ微笑んでいます^^


やはり、正義の味方なんだから


o(^o^o)(o^o^)o ワクワクするような物をやって行かなければ(^o^)/


子供のヒーローのように(^_-)-☆


今回は、どうだろう。。。 では、再放送開始の時間です^^


あ 今週の告知も^^見てね^^


ayanoさんのブログへ

この記事の続きを読む…
おもしろ画像TB:0CM:0

眠りの伝道士!

2006/04/10(月) 21:54:43

LV71記念企画!

眠りの伝道士列伝w

すべてのBOSSを眠らせるこの企画

果たしてうまく行くんだろうか??

ある程度の予想と、期待に胸を膨らませて

いざ、出陣!

この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:12

やっとLV71に^^

2006/04/09(日) 18:41:08

話は、前後しますが
3月30日にLV71なりました^^
まる7ヶ月かけ やっとローグ2に!!

ここまで、やってこれたのもPTのみんなとブログを見て応援してくれた皆様のお陰です(^o^)/

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
感謝、感謝、感謝、m(__)m

最後の追い込みと、LV71のLVアップの羽をご覧ください^^


この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:6

盗賊団前夜祭inグリフォン

2006/04/08(土) 18:17:20

6日行われた盗賊団SS大会のSSが始めての動画撮影の為に
インビジブル!!!の撮影が失敗;;
困ったと思ったら沢山のブロガーさんが撮影していました^^
他にも掲載してくださっている方は、連絡ください^^
参加したかたも、ブログ作ってどんどん掲載してくださいね(^o^)/

第4回盗賊団の報告を見に行ってね^^

KAKUさんのブログへ
麗花さんのブログへ
不正さんのブログへ
ハイドリアンさんのブログへ
劉月さんのブログへ
yueさんのブログへ
藤林すずさんのブログへ

沢山の方が載せてくれていたので助かりましたm(__)m

SS担当なのに(>_<) 次までに動画の特訓にでてきます^^

5日に行われた盗賊団前夜祭(下見w)の模様を載せときます^^


この記事の続きを読む…
盗賊団TB:0CM:5

第4回盗賊団イベント開催報告!

2006/04/07(金) 07:22:44

4月6日に第4回盗賊団イベントが開催されました


 急な告知と集合場所の変更等がありましたが


沢山の皆様にお集まり頂きありがとうございました(^^♪

今回、インビジブル!!!64名 イベント参加68名

これまでの盗賊団賛同参加人数が100名(延べ参加人数157名)を超えたのも

皆様の暖かい声援のお陰です^^

グリフォン討伐、SS撮影時に協力して頂いた全ての皆様に 心から感謝いたしますm(__)m

では、盗賊団イベントの模様をご覧ください!

*尚、今回は動画を掲載しておりますので大変重くなっていますm(__)m



この記事の続きを読む…
盗賊団TB:0CM:8

第4回盗賊団イベント告知!

2006/04/03(月) 08:18:07

「目指せ100人インビジブル!!!撮影会」

を開催します。

日時: 4月6日(木)22:00から
鯖: ストロベリー

集合場所変更

集合場所:トラミス邸(ブリンヒルド北)
座標「X:105、Y:104」付近
マップを参照してください
集合場所


参加条件 インビジブル!!!が使えれば参加OK!
ローグ、ローグ2、スカウター
サブでの参加も大歓迎です

当日は、衣装をそろえる為にローグ、ローグ2、スカウター の装備で参加してください。
(着物・サンタ・くま・袴・セーラー・学ラン×)
今回は、SS撮影イベントのみになります。


撮影時間 22:00から22:30

撮影内容 1.盗賊団みんなでお花見撮影^^
      各自座ってのSSです^^
    お花見

 
     2.みんなでインビジブル!!!SS
     参加者全員でインビジブル!!!を行います
     スカウターによるペラサイト!!!

    
SS撮影手順

1 あらかじめ、インビジブルのスキルLV1に設定しておいてください。
2 カウント3・2・1の後に「盗賊団インビジブル!!!」と文字が表示されます
3 「盗賊団インビジブル!!!」の表示が消えたら皆さん一斉にインビジブル!!!を行ってください
 *「盗賊団インビジブル!!!」の文字表示は、3秒間です
4 インビジブル!!!で消えた後は、ハートエモショーンを姿が表示されるまで出し続けてください    
5 シールドボイスとデビルボイスも同様に、カウント後の文字表示が消えたらスキルを発動してください


注意事項

・集合場所に集まったら南方面を向いて座ってお待ちください。
・かなりPCが重くなると思われますのでご了承ください。
・当日、時間短縮の為と重さ軽減の為、整列等は行いません、
・集まっていただいた形でSSを撮影します。
・衣装をそろえる為にローグ、ローグ2、スカウターの装備で参加してください。
・「皆さん」とスタッフからメッセージが出ましたら静かにスタッフのメッセージを聞く様に協力お願いします。


SS撮影後、LV71以上の希望者にてロスト方面にBOSSを倒しに行く予定です。
グリフォン討伐



たくさんの参加お待ちしております(^^♪

みなさんのブログでの告知宣伝大歓迎です(^o^)/

みんなで( ∵ )(/.\)( ∵ )インビジブル(´・ω:;.:...消える..


インビジブル!!!

盗賊団TB:0CM:4
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
