いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第7回盗賊団イベント

2006/09/25(月) 11:04:20

9月23日土曜日「雪山最果て登山」が決行されました。

標高差2000mの頂上からの景色は、まだ見れませんが

イベントの様子は、盗賊団ブログに更新されていますので

そちらをご覧ください。
盗賊団ブログへ


沢山の皆様の協力ありがとうございました○┓ペコ

85名の盗賊団インビジブル!!! 
参加トータル人数、100名超の皆様と応援して頂いた皆様に感謝○┓ペコ
そして、気持ちは盗賊の皆様の援護ありがとうございました○┓ペコ

*感想・ご意見があるとスタッフの励みにもなります。また、反省点として次回のイベントに活かしたいと思いますので、盗賊団のブログの方に気軽にコメントを残してください♪
盗賊団TB:0CM:3

23日土曜日イベント情報!

2006/09/22(金) 18:33:18

今週もイベント週間に!

23日土曜日にイベントが重なってしまうのは、悲しいけど

お暇な方は、是非イベントに参加してみてはいかがでしょうか?!

イベント情報は、↓↓↓

この記事の続きを読む…
初心者応援TB:0CM:6

一度は、作ってみたい職業は?

2006/09/21(木) 13:55:27

一度は、作ってみたい職業は?

投票結果発表! 一人1票で108人の人に回答頂きました○┓ペコ
(100人で止めるつもりが間に合いませんでした_l ̄l○lii )

108Scrn6.jpg


予想していた結果と違い

なんと 一度は、作ってみたい職業は?

スーパーゼニアン

ロードにも行けず、装備もLV30↓しかなく 精練もできない
思いっきりマゾイ、スーパーゼニアンに憧れるのですね^^

あと、予想を裏切ってナイトがスカウターと同票とは、

ちょっと予想外でした。

やはり、最近サブを作っている人も多い中

スーパーゼニアン、ナイト、スカウターをサブとして作るのは

大変だと言うことでしょうかね(*^_^*)

コメントとして、 

ナイトは、Σd(゜∀゜)ィヵ酢!!
アコ2は、補助したいでないですか
クレリックは、かっこいいから
メイジは、すっきりしそう
スーパーゼニアンは、やっぱこれでしょw

その他にスーパーファイターが入っていましたw


用語説明

スーパーゼニアン:ゼニアンのまま、転職せずLV71以上のLVになった者を言う*LV80になりスーパークロック改を装備しクイックを掛けると超高速狩りが出来るw

スーパーファイター:ファイターのまま、2次転職しないで鉄仮面を被り続ける者を言うw

以上 結果発表でした^^

次は、目の前で大量の敵にタゲられている人を見つけたら貴方ならどうする?です^^ 
理由も25文字以内で入れてねです。

投票お待ちしてます○┓ペコ

blogranking
初心者応援TB:0CM:3

バナー付けました^^

2006/09/19(火) 13:51:02

xenepicは、公式にクエとか新MAP等の情報が無い為か

その反動で同じ規模のMMOに比べてブログが多いですね^^

そのブログで情報を得たりした人も多いはず

いったい幾つあるんだろう?? 半年前に調べた時は、50ぐらい

だったんだけど、今は。。。。200ぐらいかな?

そんな中、いつもの様にブログ巡回していると新しいブログ発見!

ブロガーの名前は、非公表でうさみみのクレリックさん

超リンクに凄い数のゼネブログが!しかもほぼ無断でw
この後、最近流行の2名でブログをやってる人を、どう分類分けするか楽しみ^^

ブログは、こちらから→CsoriC
作り方が綺麗でお気に入りに登録してます^^
(*しかし、何故か汚い路線に変更中w)
右下のリンクにも追加してあります(^o^)/

σ(゚∀゚ ∬オレもリンクをそろそろ更新しないと_l ̄l○lii

バナーでも作るかな!

手始めに「いつか夕日がみたい」のバナーを作ってみました。

150*65
いつか夕日がみたい

自由に使ってやってください○┓ペコ



ランキング何位かな?
blogranking


盗賊団イベント情報はこちらから↓
盗賊団ギルド

TOPTB:0CM:11

第7回盗賊団イベント 告知!

2006/09/17(日) 13:59:37

お待たせしました!!

盗賊団公開イベント開催です。

*公開イベント-ローグ、スカウターの方ならLV、サブ、メイン
関係なく団員、非団員関係なく参加できます。

今回の内容は

「雪山最果て登山」を開催します

日時:9月23日土曜日20:00~ 
鯖: ストロベリー
集合場所:集合場所「エアリアルウッド」(リニアの森安置側)

詳細は、盗賊団ギルドへ

300.jpg


みんな揃って「盗賊団インビジブル!!!」

盗賊団TB:0CM:3

森でクマさんに出会った!

2006/09/14(木) 12:36:23

最近、お昼寝ばかりしているクマキチ(テッケンw)

新クマキチ物語は、どうした。。。。(>_<)


今週のメンテは、不具合の修正でしたね

バッチデーターが少し大きかったので

雪ダンジョン3MAP追加と期待したのですが(>_<)

6ヶ月ぶりとなる新ボス登場は、来週か再来週に期待して

また、お昼寝に(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

そして。。。また、いつもの夢を見た♪


この記事の続きを読む…
テッケン探検日記TB:0CM:3

MPKスカウター!?

2006/09/13(水) 15:57:30

スカウター=MPKとイメージされる事が多く

インビジブルで消えて近づくとみんなに逃げられること

たびたび^_^;

確かに、防御系全振りスカウターはMPKに向いてます。

弓装備を外せば、すぐにMPKに変身できます;;

しかもLV71ゾンビなら、浮いてもいたくない!

MPKも帽子か旗とかで「MPKです」と解ればいいと思うのはσ(゚∀゚ ∬オレだけ?

そんな最弱戦士 モンスターを操るのに長けたスカウターイベントの報告ですw
・・・なんか文章にまとまりがないw

0909_3CC4.jpg



この記事の続きを読む…
なかま♪TB:0CM:0

盗賊団入団募集開始!

2006/09/12(火) 17:59:04

いよいよ盗賊団が入団募集を開始しました!

入団すれば、非公開イベントにもドンドン参加出来ます。

募集は、随時行っていますが

是非、この機会にローグ、スカウターの方は

入団してね!(サブ、メインは問いません)

02024AEE.jpg


詳細、入団ページは下のバーナーからどうぞ

150.jpg

150*45バーナー

300.jpg

300*89バーナー 

リンクフリーですので、バーナーはご自由に御使いください!

盗賊団TB:0CM:2

緑の会「森のクマウター」そして。。伝説へ

2006/09/07(木) 18:42:30

スカウター・・・盗賊ギルド所属

深索戦及びトラップ設置を専門的にする者

野生で彼らはどんな者より恐ろしい存在であり、

森で彼らに会えばエルフさえ彼らに戦いをしかけない!

森の精霊の力を使えるスカウター

森!?



。。

森の香りがするものが他にも!

それは、クマスーツw

0704_4AE9.jpg


やはり、クマスーツはスカウターの為に。。。w

クマウターの力を見せなければ!!

クマウターvsグリフォンの闘いが始まる!



この記事の続きを読む…
盗賊団TB:0CM:11

第6回電撃ツアー

2006/09/06(水) 17:41:29

さすがに、2週続けて緊急メンテは避けようと

今回は、メンテ何も無しですね^^;

新ボスの出現は、今月末に期待してっと!

いつもの様にブログ巡りをしてるとイベントのお知らせ!!

電撃ツアー(燃える程熱い愛(エナ)で雪山登山大会)
   第6回電撃ツアー開催
燃える程熱い愛(エナ)で雪山登山大会

日時:9月23日 集合20:00

主催:北電子さん

w(^o^)w オォ-

久々のてつぼうの出番だ!!

待て!?


場所。。。。。チェリー^_^;

チェリーの方は、是非参加してね。。。詳細は、北電子さんのブログで!

ストロベリーは、いつかな(^^♪

blogranking

テッケン探検日記TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
