いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第2回電撃ツアーin苺

2006/05/22(月) 12:29:31

5月20日に行われたソフィーさん主催の電撃ツアーに

ぎりぎりLV40になったてつぼうが参加できました^^

てつぼうLV40エナジーボルト初心者(^^♪
エナジー使えるようになりました


早速、ネタです^^
てつぼうを探せ!

下のSSにてつぼうがいます探して見てね!

てつぼうを探せ


ヒント!左の上にLVが表示されています!!

回答は↓↓



見つかりましたか?

てつぼうのいる場所をズームして見ますね

 発見フォー!!!


うさみみ、緑マフラー、アコ1の服がポイントですね^^

前回、同様に電撃ツアーは大盛況!

すごい数ですね^^

LVの低いてつぼうは、着いていくのがやっとです^^;

1F


エナジーの威力はすごいですね

0520_D682.jpg


スキルが多くてアコをやっている人を尊敬しながら

必死にエナジーのスキルだけを押しまくります^^

かなりのハイペースで書庫入口に到着!

???

書庫でなにが?


書庫の中でなにがあったのか??

書庫入口でみんな待機の指示がでます。

どうやら、赤、青クロックが安置で暴れているとの情報が(>_<)

*載せていいのか悩みましたが、後になればいい思いでになると思い
下のSSを載せますm(__)m

原因はMPKが起こしていたんですね

0520_2BD1.jpg


テッケンで排除の応援をしようとINしたときのSSです

この後、ナイト、ローグ、スカの援軍の皆様により

クロックを安置から引き離すことができ

一気に電撃団の突入です(^o^)/

青^^


まずは、青クロックとの対決 一瞬ですp(#^▽゚)q ファイトッ

続いて赤クロックだ!

赤クロック


一瞬ですでクロックがまる焦げに!

こうなったら最強です^^

アコを怒らせるのはやめましょう^^;

そして、目的地に到着!

では、ここで 再び

てつぼうを探せ!!

てつぼうはどこだ!





見つかりましたか??

答えです^^


IDが表示してあります


この後、青クロックを5秒ほどで倒し

はぐれていたヒトハさんと再会!!

ヒトハさん見っけ


ヒトハさんを守る事を約束し(逆かな;;)

無事に、書庫入口に戻りました(^o^)/

0520_54B3.jpg


この後、エスネボールパークでジャンケン大会が行われ

電撃ツアー1次会は終了

詳細は、ソフィーさんのブログを見てね!

2次会のロストへは、てつぼうは行けませんでしたが

次回は、LV45になって参加したいです^^

5Fで眠らされている時に、アウェイクを掛けて頂いて嬉しかったです


電撃ツアーのスタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

タイムスケジュール通りに行われ

大人数で動く為に、一般の方には、ご迷惑が掛かると思いますが

その点にも十分考慮したイベントで、今後の盗賊団に使わせて

頂く点が多数ありました^^


次回の開催も楽しみにして待っている人が沢山います(^^♪

てつぼうもその一人です(^_-)-☆

blogranking
てつぼう冒険記TB:0CM:16
<< 今日のメンテは!ホーム全記事一覧浮き浮きツアー! >>

コメント

初カキコ
 電撃ツアー重かったよ><てつぼうさん途中で見かけました。てっけんさんだったんですね。
 最近レベル上げさぼり気味です。(前からですけど) 引退考えてます。今度また機会があったらどっか行きましょう! 図書館浮き浮きツアーでもいかがw
長コメントすみません。それでは
Angra #-|2006/05/22(月) 13:46 [ 編集 ]

あれww 
Anだ!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

れいらもブログ始めたんで、みてみてねぇ~w


|彡。゚+.*:.シャランッ
REIRA☆ #-|2006/05/22(月) 14:01 [ 編集 ]
書庫入り口
書庫入り口で立ち往生の時てつぼう君に1:1したら拒否?・・・ちんだか?><・・・と心配してたらお仕事してたのねww途中で迷子になったりしたけど電撃初参加楽しかったです^^書庫で再会できてよかった^^盗賊団もこっちょりいきたいなあ~wアコじゃ無理かww
ヒトハ #-|2006/05/22(月) 14:45 [ 編集 ]

電撃ツアーは毎回楽しいのだけれど・・
そこに粘着するMPKが・・・・・・・

おいらは、電撃ツアーを最後に休止予定です~
なので、最後まで楽しみました~
様子は・・・
http://akihiko987.hp.infoseek.co.jp/imgs006.shtml
ここを参照で!

楽しかった~
グリを殴って、ウェーブ撃つまもなく倒したり
2回戦は・・・エナでやって反撃食らって浮いたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ベイクク倒しに行ったり

休止しても毎週の更新データは集めに行く予定だけどね
暁彦 #-|2006/05/23(火) 00:56 [ 編集 ]
ども
電撃、楽しそうですね。
修行をもっと積んだら参加させてもらおうと、誓うきむらでした。
きむら #-|2006/05/23(火) 01:50 [ 編集 ]

電撃すげ~・・・
ファイターでエナ覚えたら参加します!w
アズガーデン #-|2006/05/23(火) 02:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/23(火) 23:02 [ 編集 ]

てつぼうを探せ、なのに
「あ、これあたし!」って自分探ししてしまいました・・・w
あたしも1次会のみの参加でしたが
次はぜひぜひ一緒に2次会,3次会(?)と参加しましょうね^^
爽 #-|2006/05/24(水) 10:07 [ 編集 ]
カキコありがとう
Angraさんへ

図書館ウキウキツアーいいですね(^o^)/
引退なんて言わないで、IN出来るときは、遊びましょうね!

REIRA☆ちゃん

妹分のブログ見に行ってくださいね○┓ペコ

ヒトハさんへ

盗賊団是非参加を!
アコでもインビジブル!!!が使えればOKよw

さあ 特訓だ!

暁彦さんへ

電撃大変でしたね^^;
3次実装まで休止ですか(>_<)
更新は、来るって事は水曜日のダンボ戦隊参加??w

盗賊団もあるから必ず来てね(^o^)/

きむらさんへ

今度は一緒に参加ですね^^ てつぼうも宜しく○┓ペコ

アズガーデンさんへ

ファイターでエナですか^^ 剣を杖に変えたらいけるかも【-。-】 ボソッ

爽さんへ

なるほど、自分を探せか^^
ネタ頂きます○┓ペコ

次までには、LV45になって参加させてもらいますね^^
ガディから石バン3ドロップGET!
後は、LV上げだなw
テッケン #-|2006/05/24(水) 10:30 [ 編集 ]

多分初カキコ(。・ω・)ゞデシ!!
(*´ェ`)ボーっと記事見てたらSSにσ(´∀`ме)がうつってましたw
最初のSSの真後ろにいる着物きてる奴ですΣ(ノ∀`*)ペチ

クロック無事倒せたみたいで良かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(´∀`ме)ゎ途中おちだったので書庫までゎいけませんでした・・・
MPKとヵ 大変でした?(A;´・ω・)
おつかれさま(。・ω・)ゞデシ!!
♪みぃな♪ #-|2006/05/25(木) 15:26 [ 編集 ]

毎日インはしてるけど・・・浮いてばっかりw
レベル45の80%あったのが今は6%になってしまいました[壁]/_;)シクシク
上げる気にもなれないので今はサブでがんばってます
angra #-|2006/05/27(土) 22:28 [ 編集 ]

SSを見ていて・・・爽さんを発見して喜んでました・・・orz
てつぼうを探さなきゃいけないのに(=Å=;)
★キス★ #-|2006/06/01(木) 03:34 [ 編集 ]
カキコありがとう
みぃなさんへ
みんな自分を探せが好評だなw
次は、ID表示許可もらって
自分を探せでもよってみようかなw

次は、グリフォン叩きまで行きましょうね^^
angraさんへ
^^; サブもメインもLV上げガンバw
冒険好きだから無理かw

キスさんへ
ww 爽さん探しですかw
次は、いろんなキャラ入れてみようかなw
テッケン #-|2006/06/06(火) 15:22 [ 編集 ]
面白いですね
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新よろしくお願いします。
ヘアアレンジ研究家 #O7xVy9HA|2007/12/29(土) 14:34 [ 編集 ]

これはものすごくにぎやかですね。
私もこんなにぎやかな世界を目指しますね
家庭教師のアルバイトしています #-|2008/01/09(水) 21:38 [ 編集 ]
電撃ツアー、はまりそう
電撃ツアー、はまりそう、おもしろいですね~~!!
これからも、おもしろい記事よろしくお願いします。
三寒四温3can4on@夢中 #yxyE8ndk|2008/01/09(水) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/100-f608b490

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
