いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スーパーマジカルクロックをお持ちの方に朗報!

2006/06/12(月) 00:11:42

スーパーマジカルクロックをお持ちの方に朗報!

いま、お持ちのスーパーマジカルクロックにピカピカネジを

製錬してスーパーマジカルクロック改にすると

teken_69_2.jpg


なんと浮いても壊れなくなります^^
(実験は、まだしてませんけど壊れると言う文字が消えます)
*追記w
勇敢なナイト様がスーパーマジカルクロック改を付けたまま浮いてくれました^^
見事にスーパーマジカルクロック改は、壊れませんでした(^o^)/
*現在、マジカルクロックでは、出来ません(>_<)


作り方は、

ゼンストーン1個とピカピカネジ大量

注意!
ゼンストーンがなくなる場合があります
もっていくのは、1個づつにしましょう

*akaさん情報提供ありがとうございます

そして、スーパーマジカルクロックを持って

製錬をしてくれる場所に行き

スーパーマジカルクロックを装備から外して

製錬を頼みます

teken_69_3.jpg


この画面になったら

スーパーマジカルクロックを選択すると

ゼンストーンがピカピカネジに変わります

teken_69_4.jpg


後は、運に任せてルーレットを回し

○に入ればOKです

ちなみにLV88アコ2で 1回目ネジ53個、2回目ネジ6個
LV90のナイト1回目ネジ9個、2回目ネジ12個
LV96メイジは2個でスーパーマジカルクロック改が出来ました^^
∮追記∮
LV81アコ2で1回目6個
LV80ローグで1回目7個
LV31アコ1回目16個(メインLV91)
LV108の方で平均3個で出来たと情報が入っています

皆さんは、何個で出来るのかな?
ネジ53個以上使う運のない方はいるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

壊れないからってあんまり浮かないでね^^;
blogranking

初心者応援TB:0CM:13
<< 第5回盗賊団イベントホーム全記事一覧転職式 >>

コメント

(・0・。) ホホ-ッ 知らなかったw

てか、ブログ変わったですねぇ☆
ちょ~綺麗でΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
アズガーデン #-|2006/06/12(月) 04:08 [ 編集 ]
ぬぉぉぉぉ
キターーーー

帰ったら早速作ってみます~
すばらすぃ
空腹魔人 #-|2006/06/12(月) 13:14 [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 
( ・∀・)イイ!

みんなに伝達しなきゃねw
‡綾徒流‡ #-|2006/06/12(月) 13:16 [ 編集 ]

う、うらやますぃ。。
浮き浮きな私には当分先の話です・・・orz
kefi #-|2006/06/12(月) 14:44 [ 編集 ]

これはスーパーじゃなくても大丈夫ですかねえ?

試した人報告よろしくです~
メイジ #-|2006/06/12(月) 17:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/12(月) 19:12 [ 編集 ]
リニューアルたいぎゃな、むしゃんよかなぁ♪
図書館に縁のないオイラ・・・・。

当然、マジカルクロックなぞもってましぇーん(´Д⊂グスン

しかも、Lv80ですらない・・・・。
いつかきっと装備できる日がやってくると信じて今はひたすら精進中です・・・・。OTZ

凄い優良な情報ありがとう♪
不正君 #Cu4OU15A|2006/06/13(火) 01:37 [ 編集 ]

ドーモ、初カキコですw

ジャスパーやインパラさんが『テッケンさんのブログに書いてあった!』と言うので、私も造りにいきました、はい ノ 割と知られていなくて、知人に広めてますが、いやはや、かなり嬉しがってますな・・・w ありがとうございます m(_ _)m

また、盗賊団イベ、お疲れ様でした&護衛ありがとうございましたw 花で浮いた偽ジャニスです ノ 私もアコの電撃ツアーを主催したクチですが、盗賊団の方がめっさスムーズに進行して舌を巻かれましたとさw 見習います ノ

それでわでわでわ ノシ

ps
相互頼んでよろしいでしょーか?
StarField #-|2006/06/13(火) 05:19 [ 編集 ]

普通のマジカルクロックはできなかった~(/_<。)ビェェン
スーパーマジカルクロックは・・・Lvが足りませんo( _ _ )o~† パタッ

テッケンさんは80超えてたのですね!
おめでとうです~~
おいらは・・・・(>▽<;; アセアセ
暁彦 #-|2006/06/13(火) 12:13 [ 編集 ]
おおお
素晴らしい情報有難うございますm_mとてもいいブログ発見!!今LV75ゼニアンなんですがLV80になったときにゼニアンでスーパーマジカルクロック作れたとして、それをサブのLV40ローグに倉庫経由で渡して精錬って出来ますかね?精錬自体もLV80↑からですかね?ゼニアンだと精錬自体ができないので・・・情報宜しくおねがいしますm_mそれによってはサブのLVあげも考えないといけない○| ̄|_
kuhron #-|2006/06/13(火) 13:42 [ 編集 ]
管理者レス
アズガーデンさんへ

まだ、みにくいブログですが改善していきますので
暖かく見守ってね!

空腹魔人さんへ

書庫で良く会いますね^^
クロック倒しお互いにがんばりましょう!

‡綾徒流‡さんへ

どんどん教えてあげてください!
ボス狩りにももっていけるからね(^o^)/

PS:大文字のニューバージョン希望しますw

kefiさんへ

LV80を目指すやる気になればと思い 公表しました
がんばってLV80↑目指しましょう

メイジさんへ

残念ながらマジカルクロックでは、出来ませんm(__)m
LV80↑を目指しましょう!

名無しさんへ

6個を20個のネジで出来た情報ありがとう!
平均3個ですね、流石です(^o^)/

不正君さんへ

マジカルクロックが出来たら
対グリフォン戦に付けたまま戦闘できるのに(>_<)
お互いに精進がんばろうね

StarFieldさんへ

盗賊団参加ありがとう!
偽ジャニスVSジャニスさんの貴重なSSが
沢山撮れて感激ですw
こちらこそ相互よろしくおねがいします

暁彦さんへ

今回は寝ないで参加ありがとう!
一緒にニグレッグとカケッコしたのは、笑いました^^
もの凄く面白くて ハミルトンさんとあの後
もう1回やってしまいました^^

あ!σ(゚∀゚ ∬オレはまだLV76です(>_<)
この実験は、PTのりゆさんに協力願ってできたものです
本当は、マジカルクロック改を作りたかったのに(>_<)
出来なかった・ili・. _| ̄|○ .・ili・

kuhronさんへ 

(。^。^。)オヒサ♪
まず、同じIDにLV80以上がいないと
スーパーマジカルクロックができなせん

今回の質問のスーパーゼニアンでスーパーマジカルクロックを作ってそれを倉庫経由でLV40のローグで製錬出来るか
どうかですが、出来ます^^

スーパーマジカルクロック3個付けたLV80のスーパーゼニアン(LV71↑を勝手に呼んでますw)を是非見たい!
がんばってください応援してますね



テッケン #-|2006/06/13(火) 21:57 [ 編集 ]

おひさー^^ノ
ありがとうございますー><
サブのLVあげしないで済むかも^^b
その分メインあげます!!!!
LV71のゼニアンって何人ぐらいいるんだろ・・知り合いで71↑ゼニとかいてます?
識してしまう^^;
思ってたよりはLVあげが楽なんで出来れば今月中に81↑にしますので、その時は報告させてもらいます^^ノ早く装備してー
kuhron #-|2006/06/15(木) 17:46 [ 編集 ]

テッケンさんおひさです~♪
今Lv79ですが、クロック倒す仲間が・・・ il||li _| ̄|○ il||li
σ(´∀`●)MEも時計欲しいので頑張ります♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
情報ありがとうございます♪^^
☆たけぴ☆ #-|2006/06/17(土) 01:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/104-c69a898e

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
