いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第5回盗賊団イベント

2006/06/14(水) 13:14:01

6月10日に行われた盗賊団イベント


「最強対決!盗賊団vsリュデンリザ!」に沢山の皆様に参加いただきありがとうございました







今回は、サーバーへの負担と一般の方への負担を考え

集合場所を2箇所に分け混雑を避けました





第1集合場所 ブリ 出会いの広場



第2集合場所カバルツ洞窟入口前で



 


 


 


 


 


 


 


 


 


まずは、恒例の 盗賊団インビジブル!!!



 


 


 


 


 


 


練習なしの1回目で綺麗にいってます^^





「盗賊団インビジブル!!!」文字が消えてからスキル発動することが



かなり浸透してるみたいでスムーズに行きますね(^o^)/


 



0610_4AF8.jpg


 


 





 


消えたらみんなでハートエモを燈します





0610_4AF0.jpg





締めは、スカウターによるペラサイト!!!

0610_4AF0.jpg


 


 






今回は、新しい動画撮影を試したのですがブログに載せる段階で

画質と音を綺麗なままUPできませんでした(>_<)

画質は、かなり見難いですが載せますね○┓ペコ



SS撮影が終わり

いよいよ本番!リュデンリザのいる最終マップ目指して出発です

LV高い方がLV低い方を護衛しながらつき進みます

初代団長ジャニスさんは、ジャ二スさんを護衛しながらΣ(゚Д゚ υ)

どっちが本物か分からない;^_^A フキフキ


0610_4AFF.jpg


 


 






 


 


 


前を走るの本物ジャニスさんかと思ったら(゚-゚*)あらあら

偽ジャニスさんだった(;゚⊿゚) えっ!

デンカリンの前に浮いてしまった・ili・. _| ̄|○ .・ili・


0610_4AFD.jpg





 


 


 


 


 


犠牲者も多数でましたが、何とか目的地の最終マップに到着!


0610_4B03.jpg






 


 


で、ここからみんなでリュデンリザとの対決だ!!

つい遊びに夢中になり1枚もSS撮ってない;;

不正さんも遊びすぎて撮ってなかったみたい(>_<)

盗賊団vsリュデンリザの模様は、麗花さんのブログを見てね(手抜きでゴメンナサイ○┓ペコ)

時間まで、リュデンリザを倒しまくり戦死した盗賊団も多数でましたが

最強対決は、盗賊団が勝利しました(^o^)/

この後、カバルツに戻り終了となりました。

そして、2次会希望者のみでカバルツお宝争奪戦が行われました^^

まずは、ニグレック(^o^)/




ニグレックと一緒に眠る盗賊団w 

起きたら一斉攻撃です! 時間にして0.7秒瞬殺です(^o^)/

次は、3Fビスカーです





きっちり黄色血も頂きました(^o^)/

そして帰り際にもう一度ニグレックを捜索!

発見フォー!!! 

さすが、暁彦さん探す事に掛けては天下一品!


0611_4B0F.jpg





 


 


 


このまま、ニグレックを連れてみんなの所まで

ニグレックと競争ですww


0611_4B10.jpg






 


 


 


 


 


 


普通に狩りをしていて、突然ニグレックが走っていくのを見た方は驚かれたと

思いますが暖かく見守って頂き協力に感謝します○┓ペコ

でも、ニグレックと一緒に走るのは、癖になりそうなぐらい楽しい!

次は、ニグレックと鬼ごっこがしたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、みんなの元に


0611_4B15.jpg






 


 


 


 


トータルで黄色血2個 装備6個を盗むことができました(^o^)/


0611_4B17.jpg






 


 


 


 


 


 


盗賊団イベントも無事に終わり

盗んだ物をみんなでジャンケンしましたが

みんなクマキチに負けてしまい

次回の景品になりましたw

今回も、多数の方の協力を頂き無事イベントを終了できたことを感謝します○┓ペコ

次回の予告は、盗賊団ギルドブログで最初に発表されますから

こまめに見てくださいね


更新してなかったのに皆様がランキング押してくれていたことに
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
1日1回のポチッとなが、このブログを支えていますm(__)m
blogranking

盗賊団TB:0CM:4
<< スーパーマジカルクロック改 更新ホーム全記事一覧スーパーマジカルクロックをお持ちの方に朗報! >>

コメント

いひw
私が浮いたのはジャジャニの護衛不足だにw

とっても楽しかったです!
またインビジでこそこそ参加したいですv

お疲れ様でした m(_ _)m
StarField #-|2006/06/15(木) 00:17 [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
まってまってww
麗花も今回全然SS撮れなかったよ・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・

劉月ちゃんのトコに詳しく載ってたと思うからそちらをどぞ♪
麗花 #L8qna/Qo|2006/06/15(木) 12:16 [ 編集 ]

今回初参加とても楽しかったですww
4回浮いたけどwこの為だけにサブ作ったかいがあり生ゴテンさんを見れました 笑
途中で浮いたのでメインで最果てまで連れてきましたww最後は浮き浮きして恒例の?塩とお花を撒き撒きしていただきました^^また参加できたらいいなと思ってます。今回参加させていただきありがとうございました!!また楽しい企画を待ってます^^
匿名希望w #-|2006/06/15(木) 12:38 [ 編集 ]

おつかれさまでした~~
楽しかったです^^
血はだれがとることになるのかなぁ~
次回までにおいらはLv80になれるのであろうか!?
暁彦 #-|2006/06/15(木) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/105-cb7e530b

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
