いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

我ら全魔隊!

2006/06/24(土) 21:56:24

書庫クロックを倒す為に
ステ振り魔力全振り隊

名づけて「我ら全魔隊」が組織されたw

0619_A836.jpg


全魔隊の活動報告は、続きをみてね




前衛ナイト、中衛スカウターが魔力全振りに^^

赤クロックにメニスとデビルボイスandノームバインドを

掛けまくる最強軍団^^

LV上げは、最弱軍団です;;

赤クロックの全魔隊による正しい倒し方講座!

まず、赤クロックを探しますw

見つけたらデビルボイスで眠らせて

1_00134.jpg


ナイトのMP回復を待ちます

準備が、出来たらメニス発動です

1_00424.jpg


召還が出ないように、5秒以内にメニスを上書き!!

1_00433.jpg


スパイスとしてノームバインドも掛けちゃいますw

1_00556.jpg


赤クロックがいい感じで巻かれたら

1_00565.jpg


止めは、シャープウェポン!!!

1_01061.jpg


こんな感じで、クロックが部品になりました^^


次の赤クロックまでこのSSでお楽しみください!

0620_983A.jpg


コメントは、差し控えさせて頂きますw

いままで赤クロックに浮かされ

「いつか叩いてやる」と思っていた方の応援に走りますw

赤クロックvsバーボンさんのタイマン対決!

0616_41FC.jpg


すごい流石、ローグ(^o^)/

実は、画面を引くと。。

0616_41FD.jpg


ハミサンがメニスを掛けていたんですねw

叩いているのは、バーボンさんだけなので これもソロ?!w

止めのダブルストライク!!!

0616_41FE.jpg


赤クロック倒した後の記念SS

0616_421A.jpg


続いて グリーンさん(R)とりゆさん(A)の叩ききまくりw

テッケンは、雑魚担当ですw

0619_E1CA.jpg


うさみみのイベントにも協力!

あれ?? だれもうさみみしてないw

5Fから敵がきつくて装備解禁になったそうですw

0620_BAB1.jpg


*うさみみ載せときました^^○┓ペコ

そして、メインは。。。

クマキチでしょW

0620_9833.jpg


ナイト二名のメニス補助を受けながら

必死に戦うクマキチ(^_^;)

0620_9834.jpg


止めの矢が一発!!!

0620_9837.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

部品までGET!!!

最後安置で、「我ら魔力全振り隊」と叫んだら

こんなに集まってしまいました^^

0620_9830.jpg


*名前載せましたが、問題があったら言ってください○┓ペコ

短い期間限定でしたが、全魔隊楽しかったですw

ナイト2名は、力全振りに戻りLV上げに精進の日々に戻りました

σ(゚∀゚ ∬オレは、まだまだ魔力全振りでガンバリマス!

応援宜しく!!! ランキングもねw

blogranking

なかま♪TB:0CM:12
<< 消えるベイクク!ホーム全記事一覧グリフォンを眠らせたい!(眠りの伝道士) >>

コメント

メニス、ほんと、うらやましい限りです(゜ーÅ) ホロリ
赤クロックまでもが・・・ノーダメージだなんてo( _ _ )o~† パタッ
おいらの部品も取ってきて~~(ぇ
でも、魔力全振りだったら。。。他の戦闘が大変そうだ^^;
暁彦 #-|2006/06/25(日) 15:02 [ 編集 ]
今なら
課金かって熊になりました動きも結構早いです。またいつか会いましょうv-7熊(モンスターv-59
(自分)で買ってます今日買ったので課金切れる前に遊んでください。くまーv-7
豪太 #-|2006/06/25(日) 20:38 [ 編集 ]

ザルデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
勝手に声かけちゃいましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
部品ほしぃザルーグ(。-ω・)ゞデシ
まだ1回も手にしたことありませんです はい
il||li _| ̄|○ il||li
まぁ付けてもすぐ浮いちゃってむだにしそうですが
ザルーグ #-|2006/06/26(月) 00:51 [ 編集 ]

あんな駆け出しブログに来てもらってありがとうです。
よかったら相互リンクをお願いします。
σ(・ω・*)は勝手に貼らせてもらいますね............ (; ゜゜) コッソリ
アクト #-|2006/06/26(月) 00:54 [ 編集 ]
どうもブリです
ダンボ戦隊15話参加してもらってありがとうございます
ところであたしは、オーエスをかえたところゼネにインできなくなりました(T▽T;ゥゥゥ・・・
それで今度の水曜日のダンボ戦隊に参加できるか微妙です。そこで隊長代理をてっけんさんにやってもらえないでしょうか?よろしかったらわたしのブログにコメントをのこしておいてください、よろしくお願いします
blue33 #-|2006/06/26(月) 20:30 [ 編集 ]
力に戻りました^^;
魔力全振り・・・
しばらくの間でしたが楽しかったです。
その反面、書庫でしか役に立たないこともわかりましたw

次は何に振ろうか・・・?!
aka227 #EBUSheBA|2006/06/26(月) 20:51 [ 編集 ]

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
よくお邪魔して楽しませていただいてます○┓┏○ ペコリン


チェリー鯖で活動してます桜紋龍ともうします○┓┏○ ペコリン

たいしたブログではないですが相互リンクお願いします♪

許可がでましたらこちらも張らせていただきます♪
sakura #-|2006/06/28(水) 21:23 [ 編集 ]

スカウターのウィンドブロウってLV7まで実装されてたんだね
#-|2006/07/03(月) 11:53 [ 編集 ]
(*´艸`)ムフフ
魔力全振りナイトは…
苺鯖さんでもやってますなぁd(゚Д゚*)
メニス効くと…赤3匹相手にしても
平気そうな気がする…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

σ(,,・`ω・)も91になったら…
全振りにして、試したいと思ってますw

そして…それを動画に起こして(*´艸`)ムフフ

明日からの4倍wデーで91にしまっしゅ♪
ルシウ #-|2006/07/04(火) 16:07 [ 編集 ]
はじめまして・・・なのかな?
ども。一昨日?ですかね。ヨツンハイムのホテルヨトナでSS撮りまくってたPTの眞妃と申します。クマとハートエモ、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
んと、私もブログ書いてるのですが、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?もしよければはっといてください~(o_ _)o))ペコリ

(*・ノェ・)コショ ちょっと前に書庫から一緒に冒険したのですが・・・覚えてますか??
眞妃 #-|2006/07/08(土) 12:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/07/08(土) 13:19 [ 編集 ]
カキコアリガト!(´▽`) 
暁彦さんへ

部品ギアは、信頼のハミルトン商店で販売してますw

豪太さんへ

クマでSS撮らないと(^o^)/

ザルーグさんへ

はい、LV80までは。。。 俺も2個壊しました;;

アクトさんへ

ブロガー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
相互でよろしく ガンバってSSを!

aka227さんへ

次は。。。 あ! 精神全振りでMP最大w
メニス掛け放題なんていかがでしょうかw
期待してますw

sakuraさんへ

相互宜しくです○┓ペコ

ルシウさんへ

魔全隊なら 赤2匹青1匹を同時に撃破!

LV91ガンバレ! 動画期待してますw

眞妃さんへ

相互こちらこそ宜しく

冒険、覚えてくれてたんだ(^o^)/
また、冒険したいですね

名無しさんへ

戻って来るのを楽しみに
ずっとみんなで待ってるからね!



テッケン #-|2006/07/08(土) 22:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/108-79e68edb

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
