いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

召還の出し方(赤クロック編)

2006/07/21(金) 12:07:22

夏休みに入り更に書庫が混みだしてきました^^;

まだ、クロックを倒した事のない方や

クロックの召還をじっくり見てる余裕がない方の為に

クロック召還のSSを載せますね(^o^)/

0703_066C.jpg






まずは、簡単な赤クロックの倒し方

○赤クロックを見つけましょう!
(これが今は、一番大変かもw)
1時間に赤クロック3体青クロック3体沸きます

1度倒したら次は、1時間後に沸きます。
倒した時は、時間と色を覚えておきましょう(^o^)/

沸く場所は、ランダムですので同じ場所に沸くとは限りません。

0614_A94D.jpg


○見つけたら回りの雑魚を先に倒し赤クロックを倒しましょう!

召還を出す人、護衛する人を残し1画面分他の人は下がりましょう

召還の安全の順番では

1.魔力全振りのナイトメニス
(召還もでませんw)

2.LV90↑のアコのエナジー
(ミスをしなければ召還でません)
他の人は暇です( ^∀^)ゲラ

3.デビルボイスandエナジー1発
まず、赤にデビルボイスが効く人が必要になりますw
あと、エナジーのミスが少ないアコも

デビルボイスで眠らせておいてアコにエナジーを1激入れて
下がってもらいます
召還が沸いたら、赤だけをみんなの元に連れていきます
*その際、デビルボイスでエナジーの上書きをすれば
赤クロックの誘導がかなり楽になります!

4.ローグ、スカウター、ナイトのスキル攻撃ダッシュ!
赤クロックにターゲット(逆三角のマーク)を白く合わせ
スキルボタンを1回押して逃げる!
*ダブルクリックで通常攻撃をすると逃げるのが一瞬遅れます(^_^;)

5.メイジのFD(フレッシュドリーム)andファイヤー
FDが切れる前に攻撃スキルを打たなければならないので
足の早さか鍛錬が。。。必要!

6.アコのBH(バーニングハンド)
赤クロックが一瞬よろけ隙をついて逃げます
かなり危険ですので、前衛の護衛が必要かと!

赤クロックは、タゲの範囲が狭いので
うまく後方のみんなの所に連れていけない場合があります
その時は、焦らずみんなと一緒に召還を倒しながら
赤クロックに近づき倒しましょう!

赤クロック召還SS 3連射!

スキル発動!

0618_BB97.jpg


召還7体!! 降臨!

0618_BB98.jpg


暴れまくる赤クロック!

0618_BB9D.jpg


あと、召還の出し方がもう一つありました!

7.ナイト(ハミルトン島限定)召還全部受けるw
よい子のみんなは、危ないから真似しないでね!

0616_9090.jpg


次は、青クロック編を載せますね
ランキングも宜しくです○┓ペコ
blogranking

初心者応援TB:0CM:4
<< 召還の出し方(青クロック編)ホーム全記事一覧取扱注意!・・・息子よ >>

コメント

こんにちは、はじめまして(盗賊団闇市ではお世話になりました)

クロック退治してみたいですが、テッケンさんの生地をみて、Lv90まで上げなきゃいけないのかぁ(泣)ってなってますw

Lv80になったらやってみようと(来年当たりかな)思ってましたが・・・。

デビルボイスがデビルフェアリーぐらいまでしか聞かない今・・・なんか夢の話っぽいですwLv55ログじゃ余裕でむりですよね?
時計ゲットは何時になるやらwww

実は、毎日って言うぐらい覗いてますw
青クロック編楽しみにしてます!
盗賊団も頑張って下さい。闇市はお疲れ様でした!
カズー☆ #-|2006/07/21(金) 13:05 [ 編集 ]

赤で一番楽なのはメニスなんだね(。'.'。)ホォホォ
赤は範囲打つとこっちを見失うから
釣るの面倒だよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
Air #29SoJqxU|2006/07/21(金) 14:02 [ 編集 ]

ども袁(*`・ω・)ゞデシ
8月4日に転職式するのでぜひどうぞ^^
では
袁凱王 #-|2006/07/22(土) 16:28 [ 編集 ]
カキコありがとう
カズーさんへ

闇市参加ありがとうです^^
クロックは、LV67以上のPTが望ましいですね
LV55だと。。。 試してない;;
σ(゚∀゚ ∬オレのLV55の時は、クロックいなかったので(>_<)  是非 試してくださいw

Air さんへ 

アコなら釣らなくても召還全部耐えて戦うのもアリかも【-。-】 ボソッ
電撃ツアー ガンバってください!

袁凱王さんへ

いよいよナイトですね^^
でも、ナイトになったら気づかないかも【-。-】 ボソッ

テッケン #-|2006/07/26(水) 10:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/114-43cf1b52

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
