いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今日の出来事(ダンボ日和)

2006/08/03(木) 12:36:19

8月2日水曜日 晴れ

今日は、メンテが金曜日に変更になったが

ダンボ戦隊オメレンジャーは、予定通り放送された(^o^)/

いつもの様に21:00にTVの電源を入れてみた!

0803_46BA.jpg


ん?! Σ(゚Д゚ υ) クマキチ物語になってる?!w

どうして?!詳細は↓を見てね! (長文です心してね)


今週は、団長が出張でいない為

変わりにハミサンことハミルトン島さんが

司会進行を務める事に!!(^-^)//""パチパチ

集まった皆さんは、こちら

0802_078F.jpg


今日の御題は! 「鬼ごっこ!」に決定!

場所をエイルに移動して

-ルール説明-

◎制限時間は、10分間
みんなが逃げた後、1分後に鬼がスタート
鬼がスタートして10分以内に捕まらなければ、逃げ切った人の勝ち!
制限時間に全員捕まえれば、鬼の勝ち!


◎捕まえ方(タッチ方式)
全員にトレードのチェックを入れてもらい
鬼からトレードを申請されたらタッチされたものとする。
捕まった人は、速やかにエイル中央に行き座って時間を待つ。

◎移動範囲
エイルの街の中
但し、雑貨屋、宿屋等に入るのは禁止!
エイル中央を通過はOK、捕まった人の中に隠れるのは禁止!

◎禁じ手
ショップ、キャラ選択画面、インビジブルは禁止!
鬼役と同じPTの方は、逃げ役の時だけPTを離脱

以上のルールで 鬼役3名が選ばれた

0802_6041.jpg


最初の鬼は、りっきーさん、Reiraさん、んまっさんの3名

結果は、4名発見出来ませんでした_l ̄l○lii

ハミサンからカモミール200個が勝者の景品として渡され2回戦目に突入!

続いての鬼役は、リベンジのReiraさん、アクトさん、おむおむさんの3名!

0802_463C.jpg


なんか、標的にされてませんかσ(゚∀゚ ∬オレ怖い

安全な場所を探して隠れよっとw

一番安全なのは。。。。

ここかなw

0802_4640.jpg


もの凄いスピードで追いかけて来る鬼達(>_<)

見つかった瞬間に、ダッシュで逃げる(^^♪

トレードのタゲを取らせないように逃げまくる

何とか逃げ切りました(^o^)/

二回目に残ったのは、2名 りっきーさんとテッケンでした(^o^)/

そして、ファイナルラウンド

鬼は、リベンジのアクトさん、ほやぽさん、テッケンの3名
最速トリオで挑みます!

0802_4642.jpg


つぎつぎに逃げ役の皆さんを捕獲!!

0802_4643.jpg


しかし、制限時間あと2分でまだ2名捕まっていない(>_<)

焦る鬼3名(>_<)

もの凄い緊張感で逃げる2名のダンボw

ハミサンからタイムアップの連絡が_l ̄l○lii

鬼組み3連敗(>_<)

逃げ切ったのは、おむおむさんと劉月さんの2名でした(^-^)//""パチパチ

教訓:足の早さだけでは捕まえられない タゲ取りの練習をしなければ!

そして、最後に恒例の1本締め!

ダンボ♪

0802_4644.jpg


予定通り22:50分にダンボ戦隊終了


23:00 かつみんさんのお着替え式に参加!

0802_4647.jpg


羽をうまく撮れなかった○┓ペコ

かつみんさん\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/LV71

0802_464A.jpg


祝福のシャワーと一緒にWT3万を超えるプレゼントが渡された(^o^)/

0802_464D.jpg


各自お祝いの言葉とプレゼントを渡し、雑談(余興)タイムへw

akaさんの新スキル公開!

「ワイルドに腰をスイング!」

0802_464F.jpg


負けてられません! クマキチ登場w

お着替え式で着替えたアコ2の服を脱がせる暴挙にw

0802_4650.jpg


「エロサイト!!!」

0802_4652.jpg


Σ(゚Д゚ υ)  チロルさんは、脱げたのにかつみんさんに効かない(>_<)

エロにステ振りを振らないと無理だと助言がw

魔力にしか振ってない_l ̄l○lii

次からエロ
にステ振りしなければw

こうなったら3人のコンボ攻撃!!

「シールドエロス!!!」
「エロサイト!!!」
「エロハンド!!!」

0802_4658.jpg


見事に決まりました! かつみんさんがアコ1の服に(^^♪

この後、もっと脱がせと声があがり 

18禁になってしまったので、これ以上の掲載は出来ません(>_<)



その後、かつみんさんには、服を着てもらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなで集合SS

0802_465F.jpg


この後、かつみんさんのWT3万↑をPT4名で分担して

倉庫まで競争です!!

0803_466E.jpg


全員移動速度ゼロの行進がw

0803_4670.jpg


こうなると、職業関係ないですねw

誰が1番先に着いたんだろう?

0803_4672.jpg


勝負の行方は、かつみんのヒーリング部屋を見てね♪



時間は、24:00を回り

りゆさんから闘技場で遊んでるからとメッセージが入る

飛んで行きました!!

入ったらいきなりの洗礼w

おむおむ(M)さんのFD(フレッシュドリーム)!

0803_4675.jpg


周りの4名は、何も出来ない(>_<)

メイジがアコ2に負けた腹いせらしいw

エナジーボルトの方がFDより攻撃範囲が広いので

FDを食らう前にタゲを取れれば、勝てるらしい

メイジ最強伝説崩れた(^_^;)

そして、メンバーが集まってくる

0803_4676.jpg


最終的に、LV100↑3名、LV91↑3名、LV81以上3名の闘いとなった
最初は、穏やかに1発入れてヒールしてと遊んでいたが。。。。

叩きに目覚めた後衛達が、aka227(N)さんに襲いかかり始めるw

海賊船でよく見かけますねw この光景w

0803_4680.jpg


地下水路でもみますねw

0803_4683.jpg


ミニポ切れです(>_<)

0803_4685.jpg


着物を着たハミサン(N)も容赦なく叩きますw

0803_467D.jpg


見事に仕留めましたW

0803_467F.jpg


もう歯止めが効きません(>_<)

気付いた時には、前衛全滅_l ̄l○lii

アクト(R2)さんまで逝ってしまった

0803_468D.jpg


後衛みんなで喜びます(^o^)/

爽(A2)さん「後衛勝利w」

りゆ(A2)さん「前衛いないw」

そして、恐怖の言葉が。。。


おむおむ(M)さん「テッケンさんって前衛?」



テッケン(S)「中衛です、どちらかと言うと後衛です」


誰も聞いてない(>_<)


わたぽん(A2)さんが俺の答えを聞く前に叩き始めたΣ(゚Д゚ υ)


テッケン(S)「スカウターは、後衛です!」

もう誰も聞いていない。。。。。。

自動追尾付きの攻撃の嵐(>_<)

0803_4692.jpg


クマを叩くなw

更に悪夢が!! 

爽さん寝てる!Σ(゚Д゚ υ)

タゲを合わせて自動攻撃が。。。

寝ながら攻撃してる(^_^;)

0803_4691.jpg


タゲが外れない限りこの地獄から逃げられない(>_<)

0803_4694.jpg


浮く場所をここに決めたw

クマ殺し3人娘w

0803_4697.jpg


クマ殺し3人娘「アコじゃないのはどこ?!」

おむおむ(M)VSクマ殺し3人娘(A2)

無制限1本勝負 カーン♪

0803_469A.jpg


勝者!おむおむさん さすが悪魔だ!

第2試合 おむおむ(M)さんVS寝ている爽さん(A2)

0803_46A0.jpg


1激です^^ さすが悪魔w 容赦なしです。

最終戦 おむおむ(M)さんVS linoa(M)さん

最初に、HPを半分まで減らします

0803_46AB.jpg


そして、1激勝負!!

0803_46AC.jpg


改めてファイアーショットのSS見たけど

もの凄く怖いですね(>_<) 

あんなの頭から降ってきたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0803_46AD.jpg


相撃ちですw

0803_46AE.jpg


1回目は、男性の袴は詠唱速度を遅くするみたいでおむおむさんが浮いたのは内緒w

みんな揃って浮いてます^^

0803_46B0.jpg


こんなチャンスは、滅多にないと

復活の呪文を!

クマキチ「ザオリク!!」

0803_46B8.jpg


みなさんには、効きませんでしたm(__)m

代わりに花を♪

0803_46D1.jpg


もの凄く楽しい一日でした^^

寝ながら戦った2名も凄いけどw

時間は、02:00を回っていた。

充実した1日であったと今日を振り返ってみて気付いたΣ(゚Д゚ υ)

0.01%も狩してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま! そんな日の方が多いテッケンでした(^o^)/

クマキチに勝負したい人はポチッとなw
blogranking


なかま♪TB:0CM:5
<< 本日。。。。停電ホーム全記事一覧新クマキチ物語(序章Ⅲ) >>

コメント

Σ(´ロ`;) 2番目のssでσ(・д・*)後ろ向いてるし1回戦生き残ってカモミール200個ゲットしたしりゆさんがバイオレットを0kで売ってたから買ったし昨日はカモミール200個とバイオレット250個ゲット
やった
豪太 #-|2006/08/03(木) 14:17 [ 編集 ]
ダンボ戦隊お疲れ様でした♪
出張から無事帰ってきました。

ハミルトン島さん進行と皆さんのご協力で
ダンボ戦隊オメンジャー!!!を放送できて何よりです。
そのコロ私は出張先でベロンベロンに酔いつぶれて寝てたのは内緒・・・・。
酔い覚ましに深夜INしたのも内緒・・・。
(あ、見られてたっけw)

お疲れ様でした♪
不正君 #Cu4OU15A|2006/08/03(木) 19:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/08/04(金) 10:13 [ 編集 ]

今、自分のブログを書きおわってここにきました。
・・・知らなかった真実がココに!って感じでしたw
そっか、最後にあたしがタゲってたのはテッケンさんで、
おむおむさんにやられちゃったのね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも寝てるのに最後の3人に残るとは我ながらすごいかもー♪
ていうか、PVP中に寝ちゃうのがすごいかもーww
ちなみに「後衛勝利w」って打ったこと、ぜんぜん覚えてないです*o_ _)oバタッ
爽 #JalddpaA|2006/08/04(金) 12:19 [ 編集 ]
カキコありがとう
豪太さんへ
まさか、あのLVで生き残るとは凄い!!
いつも敵から逃げているw成果かなw

不正さんへ
はい!飲酒プレイは、減点ですw
浮きすぎに注意しましょう!

名無しさまへ

ミックマックは、ゼネと一緒の課金システムです、今はベーター版なので完全無料です^^
爽さんへ
寝ながらチャットまでしてたのか。。
恐るべしw
どんなに逃げても爽さんだけ追いかけて来るのでクマに怨みがあるのかと思ったw
また、これに懲りず遊んでくださいね^^
テッケン #-|2006/08/29(火) 15:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/127-d53efb31

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
