いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レイラちゃん転職式

2006/08/30(水) 18:30:33

8月30日、ベーター版開始1周年ですね^^
予定通り、緊急メンテが入り

今だ、INできませんね(>_<)

追加は、ガチャ(パンダ)
後は、雪マップの敵のタゲ修正
*前の方がMPK出来なくてよかったのに(>_<)
(運営も考えたなと関心した俺がバカだった_l ̄l○lii)
後は、nProtect Gameguard導入
(遅すぎかな。。。)

やはり、韓国ゼネが1周年を向かえないと無理かな;;

?てか?日本版ゼネピックは、いつ正式版と掲示したのかな??
もしかしてまだベーター版の気分なのかw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運営様いつも後から報告するのは、直して欲しい
メンテ、イベント、予告を出そうよ(>_<)

さ!気分を換えて!

PTメンバーのレイラちゃんが転職いたしました(^-^)//""パチパチ


29日21:00に沢山の方にお集まり頂きありがとうございます○┓ペコ

0829_EFEC.jpg


あれ? 肝心の主賓が入口で人形になってます(>_<)

連絡が取れない為、転職式を中止宣言しましたが。。

1時間後、復活!

PC不調の為に何も出来ない状態だったみたいです_l ̄l○lii

改めて、残った方で転職式です(^o^)/

0829_EFE1E.jpg


挨拶の後、

0829_EFF2.jpg


\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

転職の羽は、何回見ても いい(≧∇≦)b ですね

0829_EFF7.jpg


そして、お祝いの言葉、スキルシャワーだ!!

0829_EFFB.jpg


*転職式にお集まり頂いたのに主賓不在の為に参加できなかった皆様にお詫び申しあげます○┓ペコ 

マップで会った時にスキルシャワーで祝って上げてね


一度IDを盗まれ、削除されてから

1からやり直してやっとLV71に転職

ほんとうにおめでとう!!

これで、PT全員2次になったね(^o^)/

転職式開始前の当日に3回も浮いてたことは、内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お祝いなのでLV71の羽の画像UP

二回目から合流!!

0829_00FB.jpg


三回目!! 転職式まで。。あと40分のとこで上がった
間に合った( ´ー`)フゥー...

0829_8F0A.jpg


2次会は、書庫にリブを設定することに決定!

メイジなリたてのレイラちゃんが突撃しますw

0829_F008.jpg


図書館で、MPKと遭遇

早くも2回浮きまくり ギャハハハ(≧▽≦)

どんどん浮かすぞ!!

0829_F006.jpg


図書館で書庫行くメンバーが合流してきます

0830_F011.jpg


5Fで残りのメンバーを待つ間、ひと眠りすることに(^_^;)

0829_F00C.jpg


寝てます。

0829_F001A.jpg


寝てます。。

0829_F009.jpg


寝かされてます(>_<)

メイジのFDは、強力速攻睡眠薬ですw

メイジになれてきたのか、レイラちゃんが2Fからは浮かない(>_<)

お祝いといったら浮く事と思っているのは、σ(゚∀゚ ∬オレだけ;;

0830_27C8.jpg


リブの設定も終わり、1時間書庫を廻り

6体に会ったけどFAが取れない(>_<) 久々の書庫で感が鈍ったか

書庫到着、1時間後 残ったメンバーでSS

0830_27CB.jpg


なんとか、レイラちゃんに時計とソロ対決させたいw

時計が沸く時間に再度挑戦!

青発見!!! 


逝け!レイラちゃん

もう経験値10%溜まったからゾンビになるのは、やだ(>_<)

ギャハハハ(≧▽≦) メイジの火力に惚れてLV80を目指すとの事ですw

では、みんなで攻撃!!!

0830_27D0.jpg


お祝いにギアもGET!

早く、スーパークロック改を装備してね

blogranking

テッケン探検日記TB:0CM:6
<< 第6回電撃ツアーホーム全記事一覧いよいよ1周年!次のメンテは! >>

コメント
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ごめんね;;行けなくて><::
微熱から熱上がって寝てました
.........(ollllll_ _)o ドテェ!
火力でPTを盛り上げてね^^
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
あと(ついでにww)<-(⌒▽⌒)アハハ!
パパもオメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
また遊びましょう^^(弱いけどw)


ヒトハ #-|2006/08/30(水) 20:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/08/31(木) 12:58 [ 編集 ]

ペット゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ベイククが常に後ろで(*´д`*)ハァハァ言ってます!!
いあー、しかし面白いww
sophie #JalddpaA|2006/08/31(木) 22:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/01(金) 10:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/06(水) 13:03 [ 編集 ]
カキコありがとう
ヒトハさんへ

体は大事にね! PTは8人の枠に捕らわれない形でがんばってます^^

sophieさんへ

ネタの為なら どんどんご要望くださいねw
テッケン #-|2006/09/09(土) 15:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/130-80f89b23

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
