いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

緑の会「森のクマウター」そして。。伝説へ

2006/09/07(木) 18:42:30

スカウター・・・盗賊ギルド所属

深索戦及びトラップ設置を専門的にする者

野生で彼らはどんな者より恐ろしい存在であり、

森で彼らに会えばエルフさえ彼らに戦いをしかけない!

森の精霊の力を使えるスカウター

森!?



。。

森の香りがするものが他にも!

それは、クマスーツw

0704_4AE9.jpg


やはり、クマスーツはスカウターの為に。。。w

クマウターの力を見せなければ!!

クマウターvsグリフォンの闘いが始まる!




時刻 9月4日22:00
場所 盗賊ギルド


新しいクマウターが2人誕生した!

0904_382E.jpg


ao227さん、菫さん\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

まずは、先輩スカウターの熱い洗礼を受けに海賊船に!

0904_3831.jpg


見事な浮きっぷりでしたw

時刻 9月6日 13:03
送り主 大先輩スカウター(スカウター会員番号第1号)

1通のメッセージが届く

おひさです
今日は休みです
本日はイベントやるのでしょうか???

もしよかったら参加させていただきたいしだいでございます(-人-;)

w(^o^)w オォ- これは、やらねば(^o^)/

スカウター同士に声を掛け

急な集まりなのに沢山集まって頂きました○┓ペコ

対戦相手は、もちろんグリフォン!

時刻 9月6日22:00
場所 君主の庭

クマウター3名 スカウター7名の精鋭が揃いました(^o^)/

まずは、安全にMP切れを待ち

グリフォンのHP半分までは、MP消費を抑える為に

スキルなしで後半一斉「ウィンドブロウ」で行く事に

この日の為に、HP増幅を図ってきたクマウター「クマキチ」

グリフォンの範囲魔法を耐えます

0906_73C7.jpg


フレイムウェーブの光のなか円卓に並んだスカウター

(・∀・)カコイイ!!  素敵すぎます!!!

ムム! 気付いた人はいるのかな 左の上 

クマキチはHP 4080

0906_73E0.jpg


LV81から40%を落としながらグリフォンをクマウターで

耐える為に実験した結果! 体力全振りw

魔法防御を高くしても物理防御を高くしても

耐えれませんでした・ili・. _| ̄|○ .・ili・

そして行きついたのが体力全振り

以前、最強赤クロックの時にaka227さんが行きついたのと同じ方法

もともと魔力全振りだったので攻撃力、速度はなにも変わらないw

では、グリフォンVSスカウターの闘いをコマ送りで



9062_00103.jpg


9062_00167.jpg


9062_00175.jpg


9062_00178.jpg

9062_00191.jpg

9062_00310.jpg

9062_00345.jpg

9062_00347.jpg

9062_00382.jpg


9062_00429.jpg


9062_00547.jpg


暖かい補助、応援していただいた方に感謝!
名前表示が困る方は、速やかに対応いたします連絡ください

1回目の闘いが無事終わり スカウターでSSを

0906_73D6.jpg


何人か入れ替り 更にスカウターが集まります^^

0906_73E1.jpg


では、恒例のペラサイト!!!

これもコマ送りで

緑の円綺麗です

9063_00253.jpg


全員にMISSの文字が!

9063_00260.jpg


ペラサイト掛けた数のMISSが浮きます

9063_00272.jpg


┗(-_-;)┛お・・重い…ですが綺麗ですw

エロサイト!!!ばんざ~い \(^。^)/ すみませんネタです○┓ペコ

9063_00296.jpg


この後、まったりと時間までお話タイム

時刻 9月6日23:14
場所 君主の庭 グリフォン降臨!

今度は、最初から飛ばします!!

全身クマスーツで!! 耐えます

0906_73EA.jpg


クマウター変身!!「クマキチだ!!!」

0906_73EC.jpg


今度は、スカウター全員素手攻撃!!!

0906_73EF.jpg


スカウターだけライトセーバーを持てない恨みをここでw

あれ?? 新人クマウターが 離れた場所でスキルバグをw

0906_73F1.jpg


持久戦に持ち込まれ 1回目の犬登場!

でも、新人クマウターは動かないw

0906_73F5.jpg



今度は、新人クマウター2人がスキルバグで固まってるw

0906_73F6.jpg


グリフォンの最後の悲鳴のように、二回目の犬を召還し

グリフォンは、朽ち果てた

0906_73F9.jpg


新人クマウターは?? 固まってる 浮いてるw

0906_7401.jpg


この後、そして伝説に。。。は 爽さんのブログを見てね!

あ!! 結局このイベントにメッセージをくれた大先輩スカウターさん来てない・ili・. _| ̄|○ .・ili・ 連絡取れなかった;;
サッカーでも見てたのかな残念w

次回もあるので次は参加してね!

blogranking



盗賊団TB:0CM:11
<< 盗賊団入団募集開始!ホーム全記事一覧第6回電撃ツアー >>

コメント
空気が読めなくって^^;
イベントとは露知らず、途中で殴りに乱入して
ごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

昨日はたくさんのスカウターが見れて得した気分になりました。
通行人ログ #-|2006/09/07(木) 21:54 [ 編集 ]

グリvsスカウターの
壮絶な戦いが見れて楽しかったですw

機会があれば次も見学にいきます( ´艸`)
司馬微 #-|2006/09/08(金) 10:56 [ 編集 ]

テッケンさん、こんばんはです(・ω・)ノ゙
先日スカグリに参加させて頂きました~♪
MP切れ起こすまでのタゲ役ご苦労様です。
あそこまでスカウターが揃うと、さすがのグリでも手も足も出ずに秒殺でしたねw
2回目は素手で倒せて楽しかったですしww
また次の機会もお邪魔させて頂きま~す☆
ハイジ #2PRdxZIg|2006/09/09(土) 03:37 [ 編集 ]

おはようございます。
ほんとMPキレまでタゲ役お疲れ様でした。
魔法防御課金なしのaoは6000オーバーの
ダメージを受けたようですw
いつか伝説達成してみたいです。
aka227 #EBUSheBA|2006/09/09(土) 08:26 [ 編集 ]

先日はお呼び頂き、ありがとうございましたです~(´人`*)
…そして遅刻して申し訳ありませんでしたorz
また是非イベントの時は呼んでくださいね(>人<*)
…こちらからも呼ばせていただきますのでっ(*>x<)ノ+

……MP切れるまでクマで耐えるテッケンさん、本当にすごいと思いました…(´人`*)
サティ #MofbHlH2|2006/09/09(土) 09:16 [ 編集 ]
カキコありがとう
通行人ログさんへ

イベントは、参加してる人観てる人が楽しいのが一番! ログの1激のお陰でグリ倒せて感謝です^^

司馬微さんへ

次はナイトクマで倒してくださいね【-。-】 ボソッ

ハイジ さんへ

スカは、やっぱり最高ですね^^
LV上げは最悪だけど、遊びにはgood!
また 遊びましょう!

aka227さんへ 
伝説ネタ 今度はどこで観れるでしょうw
伝説達成までガンバってくれると信じてますw

サティさんへ
やっぱり女の子スカは、かわいい(^o^)/
もっと増やして 女の子だけでグリ倒して(^_-)ネッw
また 遊びましょう
テッケン #-|2006/09/09(土) 16:04 [ 編集 ]
お疲れ様でした
先日はありがとうございました。
たくさんのスカウターが庭に行くのを見て気になり向かってみたら・・・
こんなに楽しいイベントに参加できてよかったです^^
そして、盾お疲れ様でした。
武士沢光沢 #-|2006/09/09(土) 16:23 [ 編集 ]
武士沢さんへ
カキコありがとう!
スカは集まると更に楽しいですね

また 遊びましょうね
テッケン #-|2006/09/10(日) 01:53 [ 編集 ]

こんばんわ 昨日はたのしかったです

水曜コメント残しといてパチンコいってしまい、そして帰って来て嫁におこられていました・・・

すいません・・・・
おっばら #-|2006/09/10(日) 20:58 [ 編集 ]

遅くなりましたが
スカウター(クマウター)の集いへのお誘い、
ありがとうございました^^
菫も先輩クマウターの雄雄しい姿を見て
感激しました☆
また誘ってくださいね(・∀^d)
爽 #JalddpaA|2006/09/12(火) 16:36 [ 編集 ]
カキコありがとう
おっぱらさんへ

怒られたって事は。。。。負けたのねw

爽さんへ

伝説レポートお疲れ様でした^^
よく爽さんが起きていたことが伝説w
テッケン #-|2006/09/12(火) 18:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/132-0ad56e9f

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
