いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

3次職の強さ!

2006/10/09(月) 11:02:15

3次職の事について今日は書こうと思います。

3次スキルの詳細は、ソフィーさんのブログにまる投げ、ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ

更に、プリーストを生で見れるイベントもあるので

プリーストの方と プリーストのスキルを生で見たい人はAir
さんのブログへ

日時
10月9日 22時~
【集合場所】
ヨツンの鐘のそば

第1回プリースト会

集えプリースト~マッチョ記念日(^o^)/


そして、盗賊団も現在 アサシンを触ろうイベント企画中です^^

盗賊団員限定イベントなので、今なら間に合います

この機会に、盗賊団に入団してね(変な宗教の勧誘ではありませんw)

入団は、右の盗賊団ギルドへ


3次職の強さは、続きを読んでね↓


プリーストは、現在アコの装備を着ると消えてしまいます。

アサシンとは違い攻撃は、受けますが

消えた方が、詠唱速度が早い為

消えて戦闘している方を、よく見かけますw

PT戦の時とか、人が多い所では廻りが戸惑ってしまうので

消える時は、ペットを使ってもらい

プリーストをペットとして飼っています。

躾は、完璧ですw

1006_F838.jpg


ペットポヨが、プリーストですw

1006_F83A.jpg


うちのペットは、よく働きますw

「ヒール」とご主人様が言えばヒールはするし、エナジーも掛けます。

1006_F83F.jpg


是非、プリーストとアサシンのいるPTの方はお試しをw



そして、アサシン最強と今言われています。

グリフォンを、ソロで倒せ 青クロック、氷の迷宮の虎ボスまで

ソロで倒せてしまいます(・∀・)カコイイ!!

パラディンは、どうでしょうか?

実験しました!

まずは、青クロックから

1007_B7D6.jpg


まず、召還を出します!

1007_B7D7.jpg


そして、雑魚を倒し

青クロックと1:1に

1007_5559.jpg


なんの問題もなく、一切の援護なく倒してしまいました(^o^)/

続いて赤クロックです!

赤クロックは、青より苦戦

1007_00C9.jpg


雑魚の処理にかなり苦戦しますが、問題なく倒せました!

この調子で、次ぎ行って見よう!

ロストロード、ソロです!!

3次職をお供に引き連れ、アグリアスさんがソロをするのを拝見させていただきました(^^♪

1007_5549.jpg


ホーリークラッシュ!!! 派手さは無いスキルですが強いです(^^♪

これも問題なくソロで倒しました(^-^)//""パチパチ

後は、最初の難関 グリフォンです!

補助スキルなしで戦います!!! 

1007_B7DB.jpg





結果は。。。。




ハミルトン島「助けて(>_<)」w

1007_B7DD.jpg



犬を2回召還しても倒せず、手伝ってしまいましたw

まだ、ソロは無理みたいですね_l ̄l○lii


次は、補助を掛けて挑戦してみます^^

マッチョスキル掛けて! いざグリソロ戦です

1008_9E9B.jpg


プリーストから 補助をもらいがんばる ハミサン!

1008_9EA3.jpg


ナイトでは、1度もソロで倒せなかった恨みをここで晴らす!!!!


1008_9EA5.jpg


凄い!!!!  パラディンがソロでグリフォンを倒した瞬間です!!!

ハミサン\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

後は、氷のボスだけだね 

次の報告を期待してね!!


ここからは、お遊びw


いつもハミサンの後ろ姿を見ながら走っています。

パラディンの姿にも少しなれてきたのですが、

少し気になる事が。。。。。

この頭の後ろに付いているものは??

1008_00EB.jpg


スイッチボタン!!!

押したい(>_<)


1008_00E8.jpg



このボタンを押したら、あの伝説のスキルブックを取れるかもw

いけ ハミルトン!!!  


飛べ!!


ポチィ





1008_00EC.jpg




高速で一気に! エスネ地上です!


1008_00F4.jpg



伝説のスキルブック「エロ○○入門書」をGETしスキル伝導者に

ハミルトン島「スキル教えろ!!」



スキル伝導者の言葉は??

1008_00EE.jpg


(>_<) 聞きやがれこのジジイ (メ▼。▼)y-~~~おら~




おバカネタですみません○┓ペコ
blogranking



おもしろ画像TB:0CM:10
<< クマアサシン登場!ホーム全記事一覧転職ラッシュw アサシンVSパラディン >>

コメント

訪問履歴から来ましたヽ(・∀・)ノ
ォハツデス☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*
迂闊にも最後のネタで笑ってしまいましたww
σ(・д・мё))はまだアサシンだけ見た事ないんです。
チェリーはまだアサシンがかなり少ないみたいですねぇ
ここは自分が!と言いたいトコですがまだ83なんで(´・Å・)b
チェリにもキャラいらっしゃるんですか?
もし会ったらお声かけてくださいねーw
では失礼しました(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ
ねじ #nlBqyCS.|2006/10/08(日) 17:46 [ 編集 ]

(●′∀`●σ―こんにちゎぁ―●′Д`●)

ヤバイ1人で爆笑してましたw
伝説のスキルブックはテッケンさんしか覚えれませんねw
нолу #-|2006/10/08(日) 23:05 [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!
ハミルトン島さんパラディンになってたんだ~おめおめ^^
SOUTA #-|2006/10/09(月) 07:27 [ 編集 ]

て・・・鉄人28号だ!
ってことはテッケンさんは正太郎君ですねb
ベッカム #-|2006/10/09(月) 08:47 [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
ハミパパが飛んでるwwぎゃははww
今度ボタン押した-い!!ポチットなw
ヒトハ #-|2006/10/09(月) 11:58 [ 編集 ]
カキコありがとう
ねじさんへ
チェリーに遊びに行った時は、宜しくです
まだ、ゼニアンですが。。w
ねじさんがアサシンになるまでには、ローグになって転職式いきます^^

нолуさんへ
ハミサンは、エ○スLV4が覚えたかった見たいですw 効果は、5秒間だけ相手をエロ○の気持ちに。。。。

SOUTA さんへ
ブログランキングもうすぐ目標の10位以内になりそうだね ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ベッカムさんへ
鉄人28号( ^∀^)ゲラ ピッタリかもw
28号を操るリモコンを探さなきゃw

ヒトハさんへ
あんな所にボタンがあったら誰でも押したくなりますねw 次は、プリーストネタで行こうかな!覚悟してねw




テッケン #-|2006/10/10(火) 10:19 [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました(o_ _)o))
とっても貴重な経験が出来て嬉しかったです!
これを次に生かせるように精進します(*´ェ`*)
Heero=Yuy #H6hNXAII|2006/10/10(火) 13:49 [ 編集 ]

チェリーからこんちわ!
訪問ありがとうございました。
履歴があったので覗いてみました。
伝説のスキルブック・・・いいですね。
面白い!!
クリーディア #-|2006/10/10(火) 18:04 [ 編集 ]
エ○サイトって
図書館に、こんな物があったなんて知りませんでしたw
運営見直しましたよ~w
きむら #-|2006/10/12(木) 03:01 [ 編集 ]
カキコありがとう2
Heero=Yuy さんへ
時計また壊れるようになってしまいましたが、また書庫一緒にいきましょうね^^

クリーディアさんへ
いつかメニΣd(゚∀゚d)酢!!!ではなくエ○スLV4を覚えてくださいね^^ PT戦がんばって♪

きむら さんへ
ほかにも沢山のスキルブックが、書庫には眠っているかもw こんど探しにいきましょうね^^
テッケン #-|2006/10/12(木) 09:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/146-cf5f5f4a

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
