いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クマアサシン登場!

2006/10/10(火) 21:32:22

最近どうしても見たい物が。。。。

それは、アサシンがクマスーツを着たときにどうなるか!?

アバさんにわがまま言って着て頂きました○┓ペコ

1010_BB29.jpg


w(^o^)w オォ-
(・∀・)カコイイ!!

これで、クマアサシンを目指す人増えるかもw
(アバさん、半強制的に子連れクマアサシンにしてゴメンナサイ○┓ペコ)
クマアサシンの詳細は続きを呼んでね


まずは、アサシンから頭だけクマに

1010_BB27.jpg


これも(・∀・)カコイイ!!かもw

そしてクマアサシンに!変身

1010_BB29.jpg


後ろ姿も

1010_BB23.jpg


続いて盾を装備して片手剣に

1010_BB25.jpg


ここで疑問が浮かんだ!

アサシンに、ローグ2の剣を装備したらどうなるか?

試してもらいました

1010_BB2E.jpg


(・∀・)ほう 普通のロ―グ2と同じ姿勢に

これならアサシンもローグ2にクマで変装できますねw

そして両手剣の右手をロ―グ2の剣に

1010_BB2D.jpg


バグで見えなくなりました。 でも強力な右パンチでますw

このまま、戦闘もお願いしました^^

クマアサシンの一突き!!!

1010_BB2F.jpg


両手剣の連続攻撃!!!

1010_BB31.jpg


早すぎます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今だ勝手、こんなに早いクマ見たことないw

クマアサシン最強伝説が始まる!!!


子連れクマw

1010_BB3E.jpg



そして、最期に現在アサシン目指してLV上げ中の

鉄拳と一緒にSS

1010_BB38.jpg



クマアサシン 十分堪能して頂けましたでしょうか^^

実は、この後 赤クロックVSクマアサシンの対決があったのですが

召還から逃げていたら終わってしまっていてSSは無し_l ̄l○lii

協力してくれた書庫にいた皆さんに感謝○┓ペコ

いつかクマアサシンになる目標が出来たかな(`エ´) トーイヨ

クマアサシン  いい(≧∇≦)b と思ったらポチッとおしてね
blogranking



新クマキチ物語TB:0CM:8
<< 10月11日メンテ修正ホーム全記事一覧3次職の強さ! >>

コメント

はじめまして、アサシンのことをもっと知りたいです。情報お願いします┏○ペコッ
#-|2006/10/11(水) 02:18 [ 編集 ]
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
アサクマだ~♪
まるでグルーミーみたいだねw
生で見たかったなぁ(´;ω;`)
ってことで、てっちゃんのサブでアサシンにを作って
グルーミー姿を見せてくれ~w
∮りゆ∮ #-|2006/10/11(水) 10:07 [ 編集 ]

鉄拳さんがアサシンになるのを
心からお待ちしております┏○ペコッ

14日ぐらいになったら氷の迷宮いこっかな!
独 #-|2006/10/11(水) 12:38 [ 編集 ]
覚えていらっしゃるかしら?w
どうも、チェリ鯖のаноヽ(゚∀゚)ノナイトの
ルシウでございます┌○"ペコッ

3次、実装の噂を聞きつけて、ブログを
再開したのであります(。・`ω´・。)ゞ

しかし、↑のアサシンくまw
リアルのクマに近くなりそ((゚Д゚ll))ガタガタ

これから、またちょくちょく訪問しますね♪
リンクを残しておいてもらって
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

ではまた!(*-ω-)(*_ _)ペコッ
るしうぅ #-|2006/10/11(水) 16:27 [ 編集 ]
俺、ローグ目指してます!!!
俺、ローグ目指してるんですね?
それで、3次転職の紹介をみて、自分はいつか「アサシン」になるのかぁ・・・
って思ったんですね?
でも、「アサシン」の服装をみて、かっこ悪いと思いました。
ですが、この記事のアサシンの写真を見て、
武器も戦闘体勢もカッコイイと思いました!!!
この記事のおかげで俺はアサシンになりたいと思うことができました^^そして新たな希望をもつことができました!!!
本当にありがとうございます><
ゼネピック(ストロベリー)のガゼッツ #ThzCuj4.|2006/10/11(水) 22:51 [ 編集 ]
俺、ローグ目指してます!!!
俺、今ローグ目指してるんです。それで、3次転職の紹介をみて、自分はいつか「アサシン」になるのかぁ・・・
って思ったんですね?でも、「アサシン」の服装をみて、かっこ悪いと思いました。ですが、この記事のアサシンの写真を見て、
武器も戦闘体勢もカッコイイと思いました!!! この記事のおかげで俺はアサシンになりたいと思うことができました^^
本当にありがとうございます><
ゼネピック(ストロベリー)のガゼッツ #la5PUrQg|2006/10/11(水) 22:53 [ 編集 ]
カキコありがとう
名無し様へ
スキルは、ソフィーさんのブログで紹介してますので、σ(゚∀゚ ∬オレは別の角度からアサシン紹介しますね^^ 少しまってね!

りゆさんへ
多分、クマアサシンはドンドン増殖しますw
σ(゚∀゚ ∬オレのアサシンは、2年待ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! その頃には。。。。w

独眼竜さんかなへ
14日ですか^^ 14日はアサシンの転職式なので 当然、σ(゚∀゚ ∬オレではありませんw でも内のPTも来週から書庫から氷の迷宮にお引越ししますから、会えたら宜しくです○┓ペコ

ルシウさんへ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オカエリ! 待ってましたw
また、ブログで色んな情報宜しくです○┓ペコ

ガゼッツさんへ
ガンバってクマアサシン目指してください
そして、転職式呼んでね^^
これからもアサシンの情報載せて行きますから宜しくです○┓ペコ
テッケン #-|2006/10/12(木) 10:09 [ 編集 ]
はい^^
ローグの転職式にも呼びますので^^
よろしくおねがいします^^
ちなみにあと「4LV」で転職です^^
ゼネピック(ストロベリー)のガゼッツ #ThzCuj4.|2006/10/12(木) 19:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/147-f4107df7

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
