いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

氷のボス退治!

2006/10/15(日) 08:18:12

10月14日深夜

グリフォンと氷のボス「ピアーサベル」に挑んだ

勇気あるアサシンと勇者達の冒険日記です。

10115_DD96.jpg



今回は、凄く長い日記です。

画像が出るまで少し時間が掛かります○┓ペコ

では、冒険日記の始まりです
↓↓ 続きを押してね!



10月14日 20:00
場所:君主の庭

アクトさんのアサシン転職前に、やり残した実験にチャレンジ!

ローグLV101vsグリフォンのソロ対決(補助スキルアリ)

果たして、ローグは、ソロでグリフォンを倒せるか!?

3次実装により、協力な補助スキルを得たローグで!

1014_E0C5.jpg


MP切れまでグリフォンの範囲魔法を耐え

着物に着替えてソロ開始!!!

1014_E0C6.jpg


グリの召還なしで倒した! (^▽^)ゴザイマース

*1回目は、2回召還が出て失敗したが2度目は成功!

これで、思い残すことなくアサシンになれるね(^^♪


10月14日23:00
場所:ペイシャン邸内

現在、10人程度しかいないアサシンになるのは、どんなに努力したことか
そのがんばりが今日、報われる一瞬が!

アクトさんの転職に花を添える為、先にテッケンが転生式を!

1014_84EF.jpg


スカウターからローグ2へ

1014_84F1.jpg


新しい鉄拳です^^ 同IDなので2人同時には、INできません○┓ペコ

1015_DDAF.jpg


今後、スカウターテッケンだけでなくローグの鉄拳も宜しくです。



続いて、アクトさんの転職です^^

エイルと言う場所の悪い所にこんなに集まって頂きありがとうございましたm(__)m

アサシンへの転職です

1014_84F7.jpg


\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

1014_84FC.jpg


凄い数のスキルシャワー! 


ゼネ始まってからエイルで1番スキルが発動された瞬間では?!

そして、もう一つの目玉!

全職種男女揃ってのSS! 
(残念ながらパラディンの女性が揃いませんでした○┓ペコ)

1014_8500.jpg


でも、これだけ揃うと凄い(^o^)/

その後、アクトさんのスキルをお披露目し

2次会「浮きまくれクマアサシン氷の迷宮」に決定!




氷の洞窟目指して走ります!




1015_22FD.jpg



10月15日04:00
場所:氷の迷宮


いよいよ、氷の迷宮に入ります

1015_22FF.jpg


1Fを問題なく通過し 目的地2Fの入口前で集合SS

1015_DD90.jpg


しかし、ここで悲劇が。。。。。

崖打ちでglen(N)さんとakichang(M)さんがヴォリアナのアイスニードルの餌食に(>_<)
ここでリタイヤ;;御疲れさまです○┓ペコ

1015_DD92.jpg




いよいよ2Fへ突入です。

その前に、魔法防御から物理防御へ装備チェンジし準備OK

まず、アサシンなりたてのアクトさんが偵察に「ハーミット!!!」

虎ボス発見の知らせが!

みんな突入です!

1回目 召還を出したあと、ボスを連れて来ることが出来ず

みんなで、召還を倒しながら突っ込む事に


結果は。。。。





前衛全滅(>_<)

1015_DD93.jpg



ここで、k-kaoriさん、おむおむさんが時間の為リタイヤ

残された、8名でボスに挑む事に!

メンテ後、プリーストLV120↑の方がエナジーで倒した報告は

あるが、まだPTで倒した情報がない

手探りで、作戦を考え

虎ボスに挑む!



今度こそ。。 


うまくボスを誘い込み 攻撃開始!

1瞬で、前衛3枚の壁を失い

りゆさん(プリ)までも失った;;

1015_DD96.jpg


残るは、3名

あ! SSラグ。。。。。

最近、SSボタンを押すとラグってしまい戦闘中はかなり危険な状態に;;



「ごめん!ハミサン!後は任せた!」

1015_DD94.jpg



そして。。。。。。。



ハミサンの悲鳴と共に 



全滅!


1015_DD98.jpg



10月15日04:41
場所:氷の迷宮2F ボスの目の前w

体制を整え 本日最期の挑戦に!

みんな眠い目をこすりながら 

最期のチャンスを待っている


ここからは、ダイジェストでw

氷のボスへダブルストライク!!!

見事に召還出し成功!

ハミサンがボスを引っ張り

みんなの所へ

一斉攻撃開始!!!!

最初に前衛陣が飛びかかる

りゆさんは、ヒールの補助を担当し

のっちさんがBHで後方から支援攻撃


前衛の攻撃に反撃できないでいる虎ボス


あ!

サーイストーム!!!


また、貴重な前衛3枚の壁が破られる(>_<)


1015_DD99.jpg


*SS少なくてごめんね○┓ペコ 必死ですからw


いつもは、ここでSSの連打なのだが

今日のテッケンは、違ったw


スクリーンショットのボタンを、ウインドブローボタンに変え

押しまくる! 


スキル連打!


そして、みんなの悲願!


氷の虎ボスが悲鳴をあげる


倒したぞ!

1015_DD9A.jpg


倒した瞬間は、撮れなかったけどこれで勘弁してね○┓ペコ

1015_DD9B.jpg




ドロップアイテム
・虎の内丹
・ゼンストーン
・LV130パラディン剣
・LV130アサシン剣

1015_DD9D.jpg


スキルブックは、出なかったけど

PTみんなで倒すのは、楽しい!


最期に

LV130アサシンの剣が早く装備できるようになってねアクトさん^^

1015_DDA7.jpg


↑どっちが好きですか?

↓こっちも応援してね○┓ペコ
blogranking
テッケン探検日記TB:0CM:5
<< 盗賊団イベント告知ホーム全記事一覧クマアサシン誕生!ブログランキング♪ >>

コメント

はじめまして
極悪非道です
MPKじゃございません
すごいですねボスやっちゃうなんて
鯖違いでちっとショック

 
ログ2とスカ両方持ってるって
すごすぎですw
 
 
リンク張らせていただきます
互相リンクよろです
極悪非道 #-|2006/10/16(月) 07:30 [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
司会進行お疲れ様でしたm(_ _;)m

すっごい楽しそ~(= '艸')ムププ

行きたかったなぁ~
ってことで、3次目指してがんばります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

シュガァ #-|2006/10/16(月) 11:56 [ 編集 ]
鉄拳さん
鉄拳さんはテッケンさんだったんですねぇ^^;
時々お見かけしておりましたが違ってたらやだなぁなんて思ってエモさえ出さず通り過ぎておりました。
今度見かけたらエモくらいは出しますので、多分。
しかしスカにログ2ってがんばりすぎですよ^^;

僕は何とか70になるところでございます・・・・。
としいち #I4t1ZHtI|2006/10/16(月) 12:35 [ 編集 ]
カキコありがとう
極悪非道さんへ
相互リンクこちらこそ○┓ペコ
鯖は、違うけどいろんな情報交換しましょうね 

シュガァ さんへ
今度、氷のボスへ一緒にいきましょうね
浮く分の経験値を持ってw

としいちさんへ
もうすぐ、LV71お着替えだ!
シールドボイス!!!を期待してますね^^
テッケン #-|2006/10/18(水) 07:35 [ 編集 ]
お疲れ様でした
(^-^*)/コンチャ
こないだは、ありがとうございました。
ちゃっかりついて行ってしまって・・。
鈍足メイジはついていけただけでも
とっても楽しかったので、死んで悔いなし
でございます。
あれから、虎ちゃん倒したんですね。
スゴイスゴイ♪お疲れ様でした^^

明日はPL学園出身のローグで盗賊団参加させてもらいます。
また遊んでくださいねー^^
akichang #-|2006/10/19(木) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/151-397a63fb

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
