いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

メンテ後の氷のボス

2006/10/19(木) 12:40:50

10月20日22:00からは、盗賊団イベント「暗殺者と触れ合おう」です(^o^)/


18日のメンテ後、転職式2次会を兼ねて 


 またまた、虎ボスと対決に行って来ました^^


メンテ後、虎ボスが弱くなったと情報も入りw


正面から挑んだ結果は!


 




氷の2Fまでハミサン(パラ)、レイラちゃん(ログ1)、転職なりたてのてるくん(ウィ)とテッケン(スカ)で無事に到着!

 りゆさん(プリ)は、遅れて合流し

いざ、虎ボス退治にGO!

残念ながら、先客のプリーストとアサシンさん達がボスを倒し

次のボスが沸く1時間後まで、雑魚を倒しながら石集め

ボスの時間が迫るなか、てるくんが(^。ヾ) ネムネムゥー

今回は、4名でアタックする事に! LV101↑2名、スカ1名、ローグ1 1名の4名では

いくら範囲攻撃(物理)が弱くなってもきついかな(^_^;)

まず、実験で倉庫番のローグLV31がボス叩きます

5回叩いても召還でない;;

 メンテで召還の出方も変わったみたい!

プリーストさんがエナジーで狩っていた時も 途中、範囲攻撃は出るが 

あと2メモリーになるまで召還でなかった

もしかして、グリフォンと同じ仕様になったのかと考え

3分以内に倒してしまえと一斉に総攻撃!!

 真向勝負だ!


 1回目、攻撃が3発入った所で召還発生(^_^;) 


222001_00185.jpg


 2回目、召還出た後、ボスが回復する前に攻撃再開10発入れたら 


再召喚・ili・. _| ̄|○ .・ili・


222002_00706.jpg


召還が出ると 一度逃げるしかありません^^; あの20体の召還耐えれる人は、


カボクマしかいないかなw


3回目、召還がまだいる中 ボスに攻撃再開!


222003_00066.jpg


また、再召喚だ(^_^;) 


 まだ、召還の発生原理は謎?!


メジシLV71の魔法攻撃で5回打って1回しか召還出ない;;


召還だしは、やはりスカウターの役目なのかw


1度安置に戻り 召還出しを


ゾンビメイジで1度召還を出し 念の為にスカウターがもう1度攻撃!


再召喚・ili・. _| ̄|○ .・ili・


20体のチビどもが、遊んでと言わんばかりに飛びかかってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう笑うしかない( ^∀^)ゲラ


うまくハミサンが テッケンを餌にボスだけ連れて行く^^


ナイス連係w


素早くリブで戻り 攻撃参加!


そこで、衝撃的な光景が


 


 


虎ボスHP30000回復してるw


001004_00424.jpg


 


 


しかも!!!


 


MP1000回復まで(>_<)


001004_00804.jpg


ボスの範囲攻撃もMP消費するので 途中でMP切れが起きます。


 しかし、今度のボスはMPもHPも回復しますw


けど、HP30000ってなに使ってるんだ?


いままで、食べた人の肉の塊かな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ここで、レイラちゃんもログからメイジに変身戻り 総攻撃!


1019_EB05.jpg


今回は、SSがんばりました!


連続コマで


001004_00837.jpg


氷の範囲攻撃にも耐え


00100920.jpg


0101004_00727.jpg



1019_EB06.jpg


1019_EB07.jpg


撃破!


ボスの範囲攻撃が


パラディン:補助なし1500ダメージ、ブレLV4アリで1300ダメージ前後
プリースト:補助ブレLV4、ヴァイタリティーあり 1500ダメージ前後
スカウター:補助なしお守りぬりかべ2個装備で2200ダメージ前後
メイジLV71:即死 4500前後
ローグLV66:補助ブレLV4あり 2500ダメージ前後


虎ボスの通常攻撃は、パラディンで700ダメージ前後

召還チビ虎は1激パラディンで450ダメージ前後

ちなみに、パラディンが召還and範囲を同時に全部受けると


1500+450×20体=10500ダメージになりますw



 範囲攻撃が弱くなった分、防御力が強くなり

バグだったHP、MP回復  範囲攻撃のタゲのズレが修正されていました

しかし、MAPでリログ出来なくなるバグやまだまだ、修正箇所多数なMAPですね・ili・. _| ̄|○ .・ili・


この後、1時間後に氷のボスと再戦!


結果は、 召還をスカウターが無傷で出し 誰も浮くことなく倒せました^^


1019_EB0F.jpg


横で浮いているのは、


黄金伝説挑戦中の方とショップに入れるの忘れた倉庫番ですw


 


 


次は、これで倒す!


 


1018_25D2.jpg


そんな、ボス大好きメンバーに声援よろしく○┓ペコ


 blogranking

テッケン探検日記TB:0CM:5
<< また夢をみました.zzZZホーム全記事一覧感動の涙の後は。。。w >>

コメント

>いままで、食べた人の肉の塊かな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

多分俺の肉かも・・・orz

軽く45人分の俺の肉を謙譲してあります( ^∀^)ゲラ
★独眼竜 #-|2006/10/19(木) 15:56 [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい載ってる~♪
σ(´∀`●)MEの肉(綿80%)も献上しにいかなくてはw
☆たけぴ☆ #-|2006/10/19(木) 17:40 [ 編集 ]

虎ボス修正入ったんですね~♪
とはいえ召喚の仕組みがちゃんとわからないと危険なことには変わりないですね(-`ω´-;Aフキフキ
ぜひ子虎のナゾを解明してくださいΣd(。`・ω・)ネッ♪
Air #29SoJqxU|2006/10/19(木) 19:20 [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいことになってますね~!?

回復量がめちゃくちゃですね><;

無傷の勝利おめでとうございますw
シュガァ #-|2006/10/20(金) 08:07 [ 編集 ]
カキコありがとう
独眼竜さんへ
氷ボス討伐おめでとう!
沢山の肉を謙譲したかいあったね!
次は、ソロ目指してがんば!

たけぴさんへ
アサシンおめでとう 
そして、クマアサシンおめでとう!
クマ隊で氷倒しに行くぞ!!

Air さんへ
ガンバって、肉を謙譲して研究します○┓ペコ

シュガァさんへ
ありがとう!
今は、3次が揃えば倒すPTが増えて来ましたね! また、修正入るのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
テッケン #-|2006/10/24(火) 18:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/154-0ffdfd91

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
