いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

眠らない者の墓アルバ

2006/11/24(金) 02:41:43

1107_C652.jpg 眠らない者の墓アルバの情報をまだ載せて


 なかったので、そろそろ載せます。


 載せるのが遅くなった理由は、


 1つ目は、ボス(カウリゼンド)を使ってアイテム


 取り放題の方法を公開するか悩んだから^^;


 2つ目は。。。。。。。






こんなゲームで、遊んでました^^



fantasyearth06.jpg


ファンタジーアース ゼロ クローズドβ 

今、ファイナルテスト中ですが もうすぐオープンβになると思います。



では、眠らない者の墓アルバの紹介です。

MAPは、11月5日にアサシンになった暁彦さんのHPを見てね

1105_4922.jpg


眠らない者の墓アルバは、LV的に氷の迷宮>墓>書庫で

書庫MAPで苦戦するPTの方には、浮き覚悟が必要なダンジョンです。

やはり、行くなら3次職が最低でも1、2名は欲しいですね

中に入ってすぐのB1は、モンスターのいない部屋

B1は、インビジブル!!!も補助魔法も唱えられるので

B1で準備を整えて行きましょう!

そして、最初の難関B2
8ブロックに分かれていて、1ブロックの敵を掃除すると
その先にモンスターが沸き行く手を阻みます^^;

B1からB2へ入る時が1番危険です。
まず、ローグがいるなら安全なブロックを確認するのが(・∀・)イイネ!!

高LV海賊火薬庫と考え、前衛から突っ込みましょう!

ここでヒント!

アコ系(プリーストがいれば最高)ならB1でインアウトしてB2へ
入ったら素早く入口の方に下がるとモンスターが反応しない場所が
あります。(スキルは発動できます)
安全地帯に入りエナジー攻撃で入口付近の敵を倒し
前衛にモンスターを釣ってくる役をやらせると
安全に、入口付近の掃除が出来ます^^

B3を目指して!
各ブロックからブロックに行く時は、モンスターを1体ずつ釣ってくる
方法が安全です。(スカウターは、3体耐えれません;;)

いよいよB3へ
B3に入ると 最初は安全地帯です(^o^)/
B3には、ボス(カウリゼンド)が待っています。
ボス情報! 
1102_E889.jpg


数 :2体
間隔:倒してから1時間後に沸きます。
攻撃:通常―物理攻撃 (クマキチで800HIP食らいますw)
   範囲―「ダンバラー」小さいハエ?を大量に発生させます。
       MPがあまりないので、3発ぐらいでMPが切れます。
召還:カウリゼンド影 五体
召還方法:新召還システム=氷のボスと同じシステム
ドロップ:LV130の武器、アトポリ、ゼンストーン、ミニリカバラント等
1102_A287.jpg


注意事項!!!
*範囲攻撃系は、敵のターゲットが外れるとMPが回復するので
ターゲットを切らない様に生贄を出しましょうw
*範囲攻撃は、近い人から順番にダメージが飛んできます
攻撃を受けているのとダメージのタイミングが違うので注意!

「ダンバラー」の攻撃力
パラディン、プリーストで1200から1800ぐらい
スカウター(ブレLV4あり)2000から2300ぐらい
クマキチ(ブレ、バイあり)2900ぐらい

まず、ボスの範囲攻撃をみんなで受けるのはキツイので

生贄を捧げましょうw
適任は、パラディンです(^^♪
1102_02C0.jpg


ボスのMPが切れたら、次は召還出しです。

召還出しは、色々方法があります
クロックの召還出しが1番近いので
そちらを参考に! クロック召還出し編へ

ここで、ドロップ品アトポリの説明!
「アトポリ」はボス及び召還がドロップします。
取得IDアイテムなので、拾った人以外もてません^^;
クエアイテムになり、B3の一番奥の部屋でNPCが
縛られて待っていますw

1106_7193.jpg


クエはこんな感じ
1101_F4E8.jpg


アトポリと交換してもらえるのは、「ホワイトファイレン」
1102_E88B.jpg


あまり役には。。。。 クロックみたいに改が出来るのに期待!

ヒント!
アトポリを簡単に集める方法!

簡単に説明! ボスを倒さずに召還だけ倒し続けると
簡単に集まり、更にゼンストーンやMP回復剤も!

よく、グリフォンの召還の犬だけ倒すやり方と同じです^^

更に簡単に言うと、ボスから

カツアゲするんですねw

カツアゲは、2時間ぐらい可能ですw
それ以上は。。。。 許してあげてください(>_<)

その際、有効になるのがパラディンのスキル「バインディング」

ボスに効きますので、ボスにバインディングしてから
1激入れて召還を出し、召還だけ連れて行きます。

注意!
さすがに、パラディン1名では、召還全部はきついので
すばやく、一人1体の感じで召還を受け取ると効果的です。

B3にある3つの部屋がカツアゲにはお勧めです^^

パラディンがいない場合は、ボスのタゲを受けた人が部屋の中を
走り周り横から攻撃してもらい召還を連れて行ってもらうやり方も!

*色んなやり方がありますので、メンバーに合わせて試してくださいね
但し、他の人の迷惑にならない程度にカツアゲしましょう!

いつの間にか、3PTで仲良くカツアゲしているSSw
11013_5991.jpg


最後は、みななでボス攻撃!
1106_94EB.jpg


安らかに眠らせれば、LV130の武器を落とすでしょう!
1102_E88A.jpg


現在、墓ダンジョンは3次装備とスキルブックが雑魚からドロップします。
ドロップ装備は数が多すぎるので1部公開
他は、wiki等を見てね
110115_5A2D.jpg



スカウターにも新スキルを!!!と思う人は押してねポチッと
1021_888C.jpg


blogranking

テッケン探検日記TB:0CM:5
<< 11月22日のメンテで変わった事ホーム全記事一覧第三次スーパー兄貴大戦α >>

コメント

ぽちっとなb
さいじゃく #-|2006/11/24(金) 16:14 [ 編集 ]

すばらしい特集だヾ(*´∀`)ノわぴ☆
あ、ちなみにダンバラーだっけ?
のダメージ追加じょうほぉ~
σ(゚∀゚)71メイジがー
防御課金+100とブレ+100
つまり+200すると
2300ぐらいでしたヾ(*´∀`)ノわぴ☆
HP課金orヴァイタリティーないと浮くwww
そのとき奇跡的につけててよかったー
もう切れてるけど・・・3日タイプだったし・・・orz
特集お疲れさまーっす!
(あ、兄貴ランキングテッケンさんにいれときましたb
★独眼竜 #-|2006/11/24(金) 20:29 [ 編集 ]

∑(´□`)
とっても参考になりまふーーー!!!∑(>人<*)
情報ありがとうございまふた(>人<)

スカイベントでは、テッケンさんの情報を参考に頑張らせていただきまふね~~~!!!(*>x<)ゝ+
サティ #MofbHlH2|2006/11/25(土) 01:33 [ 編集 ]

131で4次なのに
130の装備を落とすところが未だに謎ですww
(* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA|2006/11/25(土) 23:23 [ 編集 ]

さいじゃくさんへ
いつも見てくれて感謝^^

独眼竜さんへ
情報ありがとう^^
しかも投票までw

第2回兄貴は出場してね(^o^)/

サティさんへ
スカイベント楽しみましょうね
σ(゚∀゚ ∬オレで出来る限り協力しますね^^

(* ̄∇ ̄)ノさんへ
確かに謎ですね。。。
スカウターなんてLV141のスキルまで売ってます。。。 更に謎だ;;
テッケン #-|2006/11/26(日) 12:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/160-479dc2cf

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
