いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11月22日のメンテで変わった事

2006/11/26(日) 11:41:20

  11月22日のメンテで変わった事が 
 定期メンテ情報の他にもう1つありました
 ←クマキチ、クマゴロウ2人で時計狩り中
  のSSです^^(命名 暁彦さん)


 スカウター同士の狩りはおもしろい^^


 





11月22日のメンテで変わったこと

112255Drop.jpg


注目するのは、精錬時の効果音を追加です


精錬の結果判定時に効果音がなるようになったのです。
簡単に言うと ○=あたりのときに「当たり}の効果音が鳴るのです


そして、メンテ情報には無いものは


前衛の方は、もう知っていると思いますが


通常攻撃の「クリティカル」がでると効果音が鳴るんですね


しかも、精練の当たりの効果音と同じ・ili・. _| ̄|○ .・ili・


後衛の方も杖で殴りで「クリティカル」を出せば鳴ります
アサシンは、「クリティカル」の多い職業、かなり音がウザそうです;;



しかし、



スカウターは、鳴りません・ili・. _| ̄|○ .・ili・


運営さん スカウターをそんなに忘れたいですか?(>_<)



気分を変えて


1106_FC7E.jpg

書庫でクマウター2人組みで狩ってたら命名されましたw


前衛系クマキチと後衛系クマゴロウでした^^
1体以上のタゲをお互いに受けないように狩るスリルは楽しかったです。


ここからはサービスショット
(更新してなかったからSSが溜まってしまったのを放出しているのは(つд⊂)内緒w)


1021_887F.jpg
素敵ですね101↑の弓 
いつか装備できるのだろうか;;

ついでに盗撮画像w


1118_B68D.jpg


新しく実装されたLV101↑の帽子です
えっと正面です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(これ以上言うと怒られるのでここまでw)


そしてLV87の帽子
1108_428A.jpg1111_F890.jpg


tsugioさんサティさん 盗撮です○┓ペコ


横向き


1108_4289.jpg

1111_F893.jpg


そして後姿
1108_474E.jpg


あと。。。走ってます、揺れてます m(__)m


1111_F891.jpg


お詫びにLVUPのSS別角度から
不意打ちでしたw


1111_F894.jpg


おまけに変な生き物w


1108_4A1F.jpg



最後に3次スキル詠唱画像!


1030_77FA.jpg

オーバーチャージ!!! 稲妻が走ります(^o^)/ 100mgさんありがとう^^



PS:第三次スーパー兄貴大戦αで 私「テッケン」に沢山の暖かい1票
ありがとうございました○┓ペコ 


初代兄貴として余命の続く限りガンバリマス(^o^)/


策略も空しく、鵺さんを1位に出来ませんでした^^;


ブログを盛り上げてがんばる鵺さんに1票(^-^)//""パチパチ
これからも色んな企画で楽しませてね^^



もうスカウターは、亡霊に。。。。
みなさんの声が運営に届きますように
ポチッとな!


1028_F1BA.jpg






 


blogranking

 

初心者応援TB:0CM:4
<< クマアサシンVSパンダアサシンホーム全記事一覧眠らない者の墓アルバ >>

コメント

不覚にも「揺れてます」で噴出しました。
なぁにが揺れてるのかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
帽子グラで笑ってますけど、テッケンさんもそのグラになる事をお忘れではないですか?
その日を楽しみにしております(ノ∀`) ンププ
そしてクリティカルの音はうざいです。
かなりうざいです。
早めの消去を願っております(´;ω;`)
どな #L1ch7n1I|2006/11/26(日) 14:37 [ 編集 ]

ゆさゆさ揺れているのですね!?(笑)
スカウターはどう進化していくのでしょうかね?
これからのスカウターに期待です!!
ってか101でグラフィックチェンジしないのかなぁ!?
頭と武器だけ!?
服装がバッタに変わるの期待してるのに。
K☆ #YpqZtgVo|2006/11/27(月) 09:07 [ 編集 ]

頭装備につきまして・・・・ご配慮頂きありがとうございます;;
アレはネタ装備なので、じゃんじゃん笑ってもらって結構です(TДT)
あとクリティカル音の件ですが、スカもちゃんと実装されてますよ?
(弓はずして殴ってるときだけですが・・(´・ω・`))
昆虫に寄生された人 #-|2006/11/27(月) 13:36 [ 編集 ]
カキコありがとう
どなさんへ
なにが揺れているんでしょうね
ローグ系は巨○が多いみたいですw
あと、帽子はずっとLV47のままでいきます(^o^)/

K☆さん
そうですね、服装変わって欲しいです
でもバッタ^^;

昆虫に寄生された人 さんへ
寄生されて頭が変わったのですねダイさん;;
w(^o^)w オォ-素手なら当たりの音が出るのか^^; 素手でクリティカルって・ili・. _| ̄|○ .・ili・
いらない ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

テッケン #-|2006/11/28(火) 14:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/161-1fec1e8f

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
