いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スカウター祭り♪

2006/12/14(木) 12:07:08

1209_9666.jpg

12月9日に行なわれたスカウターイベントの記事です
今回のメンテでペラサイト!!!のミスが出なくなり
ちょっと寂しくなりましたが、鯖を軽くする為です仕方ない;;
最後のミスの嵐、見てください^^
*イベント告知ご苦労様SS○┓ペコ*





スカウターイベントの記事です^^

1209_51E4.jpg
23時にペイシャン邸に集合したスカウターと見学者の皆様!
集合時間に同じ場所で、グリーンさんのお着替え式もあり
少し遅れてのスタート!


今回は、サティさん、ハイジさん、テッケンPTの3PTでMAPの
重さを考え、時間差で墓ダンジョンに突入!!!
うちのPTは、この8名^^ 
1210_51EC.jpg


パタリロ(バッタw)さんが壁になり、沸きが多くなったら
素早くtsugio(芋虫w)さんが前に出てタゲを受ける
ベルナール(緑の人=人間)さん、みつしま(緑の人)さん、天草(緑の人)
laksmi(緑の人)さん、kreis(緑の人)さんがタゲ具合を考え援護射撃!
さすが、スカウターの皆さん何も指示を出していないのに出来ている^^

途中、狩りに夢中になったのと 先鋒のサティさんPTが目的地に
着いた後、他のPTを援護する為に護衛に来てくれたと勘違いし
サティさんPTをダッシュで抜いてしまた○┓ペコw

そのまま、先頭でNPCに到着( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでみんな並んで集合SSandペラサイト!!!です


1210_51F1.jpg

1210_51F2.jpg

凄いです^^


この迫力を皆さんに伝えたくて
新しい動画を試みました!

今回のメンテでペラサイト!!!のミスが表示されなくなり
これが最後の爆音ペラサイト!!!になりました^^;

この爆音の迫力を是非、見て聞いてください。

最後に爆音が響きます、音には注意してください○┓ペコ

動画の注意事項! 
1.音がかなり大きいので調整してください。
2.
800×600と1024×765のサイズを用意しました^^
 中身とデーターの重さは同じですが、画面サイズが違います
 画面が切れて全部見えない場合は、F11キーを押すなどして
 全画面表示でご覧ください(^o^)/
3.いつもゼネをやっている感覚で見てもらおうと考えた為
 余計なものも写っていますがキニシナイでくださいw
4.別ウィンドで立ち上がりますので、ポップアップを許可する設定にしてください
5.データーがかなり┗(-_-;)┛お・・重い…ので再生されるまで
 気長にお待ちください(今回は、5MBと3MBです)

スカウター祭り動画は↓のボタンをクリック♪ 








↑上の画像が見れない方は、直リンク
http://www37.tok2.com/home/ituka/ss/wmv/a12003-1.wmv

目的のボス討伐は、達成できなかったけど楽しいイベントでした!

ボスに会えない恨みをモンスターに晴らしている動画です

スカウター1激必殺スキル+マインドバスターw








↑上の画像が見れない方は、直リンク
http://www37.tok2.com/home/ituka/ss/wmv/a02004-1.wmv

 


最後、スカウターで文字SSを撮ることに
サティさん「みなさん1列に並んでください」


Σ(゚Д゚ υ)


端っこに並んでしまった・ili・. _| ̄|○ .・ili・
反対側の文字が見えない。。。。。。。。

端の文字が消えていますが、こんなSS文字です(^_^;)
1210_51F8.jpg


詳しく詳細は、サティさんのブログ ハイジさんのブログで見れます


今回、幹事の方、協力者応援者の皆様ありがとうございました^^


PS

強いダンジョンMAPでのイベントの時に
初めてダンジョンに来た方、まだLVのキツイ方に


こんなチャットをよくもらいます


「次のイベントまでに強くなって来ます♪」

通常狩りのささやかな目標となれば、幹事も嬉しいです(>。<)ヽ ナケルゼェ

あ! 幹事は、次回もサティさん、ハイジさんに! と応援する方は
↓こちらもポティっとなw

blogranking

blogranking


 


盗賊団TB:0CM:16
<< 盗賊道ホーム全記事一覧第8回 盗賊団イベント発表! >>

コメント

動画すごーーー!(3Д3)
行けなかったのが残念><
次回こそは・・・

テッケンさん動画お疲れ様です┏○”
tootom #-|2006/12/16(土) 05:50 [ 編集 ]
ブログランキングからきました
こんにちは。
ゼネピックプレイヤーではないのですが、たまたま貴ブログのイベント動画を「おおすげー」などと思いながら拝見させていただきました。
余計なおせっかいなのですが、ブログランキングのバナー画像は規定(画像サイズとFC2ブログランキングという記載が必須)があるので、少し修正しておくことをお勧めいたします。
ささいなことでランキングからはずされたらもったいないですしね。
それでは失礼しました。
スカハイ #29gbB7Dg|2006/12/17(日) 10:39 [ 編集 ]
カキコありがとう!
トムさんへ
次ぎこそは、参加してくださいね^^
てか、幹事でw

スカハイさんへ
アドバイスありがとうございます
修正しておきました○┓ペコ
テッケン #-|2006/12/18(月) 15:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/19(火) 00:12 [ 編集 ]

始めましてだっけ?w
  
ある日スカに興味もっちゃって 
れべ85の時点で転職しちゃった(*´д`*)ハァハァ
 
スカ最高
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
極悪非道 #-|2006/12/28(木) 04:10 [ 編集 ]

あと2ヶ月で高校受験となりました。
そろそろブログ閉鎖して勉強に取り掛かろうと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、相互リンクの方削除して頂けませんか?
今までお世話になりました。
高校合格後また戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします。
(* ̄∇ ̄)ノ #-|2007/01/07(日) 00:38 [ 編集 ]

最近見かけないですねぇ。

お元気ですか?

リオン総長さんも心配してましたよ~

盗賊団万歳!!
ひつまーぶ #-|2007/01/24(水) 04:11 [ 編集 ]
カキコありがとう
極悪非道さんへ
緑の人になったのねw
サナギからバッタへ早くなってね!

(* ̄∇ ̄)ノ さんへ
合格をお祈りしてますね^^
春に戻ってくるのも^^

ひつまーぶ さんへ
心配をお掛けしてゴメンナサイ
イベントにはちょくちょく出かける
レアキャラになってます^^
ボスを見つけるより難しいかも(^。^) ボソッ
盗賊団は不滅です!
#-|2007/01/24(水) 16:11 [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ゙コンニチヮ☆
訪問(*ノ´_●`*)ノ【アリガトゥゴザィマス!!!!】

ぐはァ…
スカウターかっこよすぎです!
スカウターが大好きなので…
何回も見ちゃいましたww

そして動画凄い!
作成方法が気になるッスw

またのご訪問お待ちしております★
★ちょこ★ #dAlq4Zms|2007/02/02(金) 10:15 [ 編集 ]

こんにちわ(・∀・)♪

初カキコ..._〆(゚▽゚*)です
私は女性ナイトなのですが、男性スカウターがかっこよく、憧れてサブで育てていますが
まだ48レベです(´▽`*)アハハ
動画、すごい迫力ですね(〃▽〃)キャッ
早く仲間入りできるように頑張ります


良かったら相互リンクお願いします
http://tollchan.blog84.fc2.com/
Tollchan #-|2007/02/07(水) 12:35 [ 編集 ]
(o*。_。)oペコッ
こんばんは^^ お久しぶりでございます。
相変わらずゲームでも活躍なさっているんでしょうねぇ☆

このたび、バトルアークのXenepic ホームページを再開いたしました
今後ともよろしくお願いいたします。

つきましては再度、リンクをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後のご活躍をお祈りしています。
バトルアーク #aD8rHxOM|2007/02/16(金) 19:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/16(金) 23:58 [ 編集 ]
結局
管理人BANされちゃったの?
カ○ #-|2007/02/23(金) 01:01 [ 編集 ]
??
ここの管理人はBANされずに生きてますw
ただ、他のゲームとリアが忙しいのです○┓ペコ
テッケン #-|2007/02/23(金) 21:29 [ 編集 ]

もう、盗賊団は解散は解散なんですか?
やるからには、2-3ヶ月に一回開催
しましょう。^^私はテッケンさんに
憧れてローグ選んだんですが・・・・
もう一度夕日が見たい・・・・・・・
生意気いってすみません。
ほびー #-|2007/02/27(火) 22:18 [ 編集 ]
ほびーさんへ
盗賊団に“カツ”入れてくれてありがとう
盗賊団イベント準備に入りました
定期的にする為にがんばりましょう^^
テッケン #-|2007/03/05(月) 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/165-b110a477

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
