いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルドイベント!!!

2007/10/03(水) 15:42:09

盗賊団ギルドイベント開催告知

盗賊団のギルド 「赤の会」と「緑の会」

そして、「緑の同好会」合同のギルドイベントが開催されます^^

詳細は、盗賊団ブログを!⇒こちら

新しいギルドシステム搭載後、初となるギルドイベントです(^^♪

緑の同好会のメンバーの参加お待ちしてます○┓ペコ

盗賊団では、ギルドメンバーも募集してます。興味ある方は、盗賊団ブログみてくださいね^^

「残された記憶の礼拝堂」の前でSSを撮るまでは浮けないw
1001_C669.jpg

盗賊団TB:0CM:36
<< スキルブックを手に入れろ!ホーム全記事一覧猫鍋 >>

コメント
はじめまして
転職先を探しています。実は「仕事」というキーワードでブログを検索したところ「いつか夕日が見たい -Xenepic-」にたどり着きました。
ちょっとジャンルが違うようですが、楽しいブログなので時々お邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
ユニクロ通販 楽しいユニクロ通販 #JalddpaA|2007/10/25(木) 13:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/26(金) 21:52 [ 編集 ]

盗賊団ブログ見てみま~すv-15
cherry #-|2007/10/29(月) 15:29 [ 編集 ]

ゲームサイトを探してたどり着きました。
おもしろいサイトですね。
競馬大好き #-|2007/11/24(土) 20:32 [ 編集 ]
最高!
はじめまして。ここのサイトは超おもしろいですね。またお邪魔します。盗賊団ブログもみます。
tree #-|2007/12/11(火) 15:59 [ 編集 ]
こんばんは!
はじめまして。楽しいブログですね。v-238また、伺いま~す。
mana #qbIq4rIg|2007/12/14(金) 20:45 [ 編集 ]

仕事で検索して来ました。楽しいですね。またきま~す♪
自宅で仕事 #-|2007/12/21(金) 20:34 [ 編集 ]

私もゲーム大好きです!
また来ますね!
レプリカマスクマン #-|2007/12/27(木) 02:26 [ 編集 ]

こんなサイトつくりました!
舞台挨拶情報! #Ndf1XpHo|2007/12/28(金) 01:20 [ 編集 ]

このサイトいいですよ!

役に立ちます!
香典@相場 #Ndf1XpHo|2007/12/28(金) 01:21 [ 編集 ]
すごいですね
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新よろしくお願いします。
遊び人 #O7xVy9HA|2007/12/28(金) 21:08 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます
なおこ #f/WxWc7.|2007/12/29(土) 03:44 [ 編集 ]
どうも
はじめまして!
オンラインゲームは素人ですが、ちょくちょく遊びに来させてもらっています。
よろしくお願いします!
セルライトライター #-|2007/12/29(土) 15:35 [ 編集 ]

はじめまして。ネットサーフィンから来ました。
楽しくブログを読ませていただいております。
これからも訪問させていただきます。
ore #O7xVy9HA|2007/12/29(土) 15:37 [ 編集 ]

ネットサーフィンして到達しました。また訪問したいと思います!!
ゲーマー@資格まみれ #XBZfV0/w|2007/12/29(土) 15:53 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いつも楽しく記事読ませていただいています。

また遊びに来ますね♪
山梨県でアルバイト中です #-|2007/12/29(土) 23:18 [ 編集 ]

はじめまして♪
私もオンラインゲームはずぶの素人なのですが、このサイト様を参考にして進めていきたいと思っております。

よろしくお願いします・∀・
結婚の仲介をしています #JVwkRIxU|2007/12/30(日) 01:21 [ 編集 ]
こんなところに
こんなところに「ゼネピックオンライン」のイベント告知が!
ってもう終わってますね。
またやるときは紹介してください。
ryou@結婚祝 #-|2007/12/31(月) 05:38 [ 編集 ]
こんにちは!
あけましておめでとうございます!
ブログって楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
kattunっ子 #O7xVy9HA|2008/01/01(火) 13:08 [ 編集 ]
あけおめ!(^^♪
ゲーム探しのサーフィンでたどりつきました。お気に入りに登録して、また来ます。
新作情報も楽しみにしています。
身長★伸びる #-|2008/01/02(水) 02:41 [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。

テッケン(鉄拳)さんにとってよい年になることを祈っています。
ウエディングドレス 格安@歌姫 #-|2008/01/02(水) 16:36 [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます♪
今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぶるがり #xlO/wHwY|2008/01/02(水) 19:34 [ 編集 ]
はじめまして♪
オンラインゲーム はまっちゃいそうです。
また遊びにこされて下さい♪
レンタル #5D78iiBI|2008/01/03(木) 11:41 [ 編集 ]

とてもおもしろいブログですね!
また見に来ますね!
長野県アルバイトマン #-|2008/01/04(金) 20:38 [ 編集 ]
明けましておめでとう
ネットサーフィンしていると、興味ある内容なので、コメントさせていただきます。これからも、遊びにきますので、よろしく。
momo@お詫び状 #-|2008/01/06(日) 13:25 [ 編集 ]

なんやかんやでお正月もおしまいです。
ブログ楽しみにしています、今年もよろしく。
女性@かつら #f1Vyev.s|2008/01/06(日) 14:36 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
アルバイトを探しの旅をしてたら
このブログにたどり着きました。
すごく面白いブログですね。
また、よらせて頂きます。
ボブ #-|2008/01/07(月) 21:53 [ 編集 ]
私も
私もゲーム好きなんですよね。
これからちょくちょく寄らせてもらいます。
松 #-|2008/01/08(火) 18:01 [ 編集 ]
仕事始め
ゲーム時間を忘れますね。仕事が始まり睡眠不足???
ワンド リサーチ #-|2008/01/08(火) 19:38 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは!
盗賊・暗殺?ギルド?どっかのゲームにでてきたような・・。ギルドメンバーとはゲームの中のコミュですか?なんか面白そうですね^^
また遊びにきます。
結婚式用スーツが伸びた!さん #-|2008/01/08(火) 23:05 [ 編集 ]

楽しいブログですね!
kattun@優 #mQop/nM.|2008/01/09(水) 11:27 [ 編集 ]

リス君がかわいい^^
FXシステムトレードしてます #-|2008/01/09(水) 11:45 [ 編集 ]
きれいな夕日が見たい!
難病が難病でなくなる日に、きっときれいな夕日が・・・。
難病☆克服 #-|2008/01/14(月) 16:28 [ 編集 ]

最近はどんな感じですか?また近況教えてくださいね。
ダンシングおにぎり #f39t0uMU|2008/01/16(水) 17:19 [ 編集 ]

はじめまして。
盗賊団ブログも見ますね♪
確定申告@勉強中 #-|2008/01/19(土) 14:21 [ 編集 ]

いろんなページ見させてもらいました。
面白かったです。
これからも続けてくださいね。
ルミノックス@純 #6R3oiliI|2008/01/30(水) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/178-7dbfbab9

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
