いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2次転職式、成人式

2006/01/12(木) 06:14:12

そろそろ うちのPTにも2次転職者が生まれそうです^^

てるくんとハミさんの2人o(^o^;)o イイナ~

転職式の準備しなければ;^_^A アセアセ

どうすれば、いいんだろう?? 転職式って
なにか 面白い転職式のアイデアがあればいいんだが^^;

などと考えながら、いつもの狩り場へ向かう。

ゼロ洞窟で、ボス情報あり PTのみんなに集合してもらい
目指せ!赤い血ゲットだぜ作戦開始^^ 22:00スタート



FC2 Blog Ranking



22:04分 2Fにて りゆさんがボスと遭遇 キタ(゚▽゚)!!!!
赤い血ゲット!!! 凄いよ りゆさん!!
りゆさん 興奮しまくりで 震えが止まらない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
りゆさんは、前回もボスに遭遇して赤い血を出してる^^
俺より確率高い・ili・. _| ̄|○ .・ili・
俺の苦労は;;


22:10分 3Fにて 今度は、あかつきさん ボス遭遇!!
残念ながら 援護になってしまいました^^;
血は出た!! ゲットしたアコさんおめでとうございます^^


休憩時間

3Fで みかん狩りしてたら ブログ仲間のありんさんに 発見(*゚Д゚)される^^;
マップでお話するのは、初めてで 緊張してしまった^^;
SS撮らせて頂きました^^ ペットと一緒にありがとうです^^
arin01


3Fで みかん狩りしてたら ブログ仲間のありんさんに 発見(*゚Д゚)される^^;
マップでお話するのは、初めてで 緊張してしまった^^;
SS撮らせて頂きました^^ ペットと一緒にありがとうです^^

ここで、てるくんも加わり PT全員で 赤い血ゲット作戦続行です

23:04分 2Fにて  りゆさん 再びボス遭遇!!
 残念 アイテムなし;;
やはり、りゆさんは強運の持ち主だ^^;

23:11分 3Fにて またまた、あかつきさん ボス遭遇!!
残念ながら アイテムない


休憩時間

成人式の写真を撮ることに!

ゼロ3Fにある 俺の部屋で 成人式の撮影!!
ま、散らかってますけど どうぞ^^;

ありんさんも 部屋に、いたので誘っちゃいました^^
あんりさん ありがとうございました。

成人式


主役は、りゆさんとてるくんの成人式^^
てるくん!? 細かいことは、言わないで;;

りゆさん 着物姿 素敵です(・∀・)コケティッシュ!!
てるくん 着物にちょんまげ 似合いすぎw

ここで、ブーフさん お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

ボスの時間まで、りゆさんとの2ショットをみんなで奪い合い(^_-)-☆
なお、2ショット写真は、画像掲示板でお楽しみください!

24:04分 2Fにて 今度は、ハミさんが ボス発見!!
15匹の雑魚を引き連れて HELPの声が^^;
ボコボコにされていましたw
ハミさんはもしかして、大量の敵に叩かれるのが趣味かな;;
通りすがりのローグさんにも助けられ、雑魚18匹 召還2匹
ボス1匹を倒す(*^◇^)ノ オツカレ~
ここで、ローグさんからの一言 「こんなに敵に叩かれている人見たことない」
俺もですw

苦労のした分 喜びもデカイ!!キタ(゚▽゚)!!!!
赤い血、盾ゲット!!

本日、2個目の赤い血ゲットだ!!


でも みんなボスとのSS撮ってない;;
次からは、みなさん撮りましょう!

24:11分 3F残念ながら ボスに会ない;;

この調子なら 海賊船も行ける!甘い考えでハミさんと海賊船へ

01:30分 海賊船到着
中で 先に戦っている皆さんと合流!
海賊001


朝、早起きしなければ行けないのに、こんな時間^^;
海賊船002


02:10分 ベイクク現る みんなで総攻撃^^
最初の作戦とみんな違うよ;; 
もう 止まりません。

青い血出ません;;

SSも撮れなかった;;

海賊船003


仕方ないから 海賊船 ロキさんを囲んで その場にいた方も誘って
SS撮影!!

海賊船005


03:12分 ベイククに会えないまま 終了
青い血出たそうです^^
ファイターさんおめでとう^^

03:20分 また いつもの場所で就寝w
次ぎこそは、青を取らないと転職に間に合わない;^_^A フキフキ

お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)


FC2 Blog Ranking


テッケン探検日記TB:0CM:2
<< りゆさん振袖で回る^^ホーム全記事一覧マディさんに遭遇! >>

コメント
(o≧▽゚)oニパッ
ボス遭遇率&血ゲット率高かったね♪
次こそは青血取れるといいね~
σ(∂。∂мё)も頑張ります><
てるくん #-|2006/01/12(木) 22:28 [ 編集 ]
てるくんへ
英魂は、ヨロシクデス^^;
近いうちに、チョンマゲの画像も
アップしておきますw
りゆさんには、回ってもらったので
てるくんは、どうしようかな。。。
テッケン #-|2006/01/13(金) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/21-15f46058

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
