いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

本日は、英魂石日和♪

2006/01/16(月) 19:37:34

今日は、みんなでお出かけの日です^^
天気もいいし 絶好の英魂石狩り日和w

ブーフさんと一緒にゼロマインから
てるくんのいるセリブの森へ

向かう途中に、りゆさん 発見(*゚Д゚)

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 浮いてる!!

それも3匹の羊さんに見守られ^_^;
3匹の羊さん

MPKされてました;;これで2回目だ!

りゆさん、ROMするときはショップ行こうね(-_-)zzz

風邪を引いてるりゆさんには、そのまま休んでもらい

てるくんの元にみんな集合しました^^

今回の目的は、てるくん2次転職の為の英魂石集めですw

FC2 Blog Ranking




あと、5個なのでみんなで狩りに来ました。

みんな~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


早速、忍者デンカリンザのお出迎えw

カリンザぼこぼこ

9発連続攻撃!!+ヒールw

忍者に同情してしまいます^_^;

順調に狩りを進めて走っていきます(^^♪
順調1

ハミさん 早すぎw 画面からはみでてるw
ハミサン早すぎ!


ここで、風邪にも負けず りゆさん合流^^

あまり無理しないでね(>_<)

りゆさん合流♪


英魂石ゲット♪

英魂石ゲット




そして またまた いつもの癖が始まりだしたΣ(^o^;) アッ
止まりませんw

そしてまた 走る^_^;


気づいた時には、最終マップ(ヘリンブタンの森)^_^;

気づいた時には遅かった^_^;


最強忍者 リュデンリザと

ペットにしたいランキングナンバー1のワイバーンw
のお出迎え!

ワイバーンと忍者


ワイバーンも仲間に入りたそうだw

なかまに入りたいワイバーン


ヘ(^。^。) おいで

でも 来たらこうなるのね(>_<)

可愛そうに;;


そして、竹林をまた 走る、走るw

走る 走る


楽勝と思っていたら、

竹薮に隠れていたリュデンリザが、一斉にみんなに

襲い掛かるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

反撃の狼煙


更に、忍者が集まってくる^_^;
忍者一斉集合の合図!!(;゚⊿゚) えっ!

忍者集合


止まりました(´・`*)ホッ
あれ、誰か浮いてる;;

あかつき死亡


あかつきさん 死亡(>_<)

でも、みんなの暴走は

あかつきさんのお陰で止まったよw

決して無駄にはしないから

(*・▽・)ノありがとー

で! 記念にワイバーンと記念SS撮って来ましたw

ワイバーンとSS


写真撮った後は、、、



やっぱりこうなるのねww

ワイバーンとの別れ



とりあえず、英魂石も集まったし よかったwよかったw

後は、青い血残すのみ!!


海賊船に行って来まーすW

追記:りゆさんが帰り道でLVアップ 
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

りゆさんLVアップおめ^^





なかま♪TB:0CM:3
<< 今度こそ、青い血を♪ホーム全記事一覧PTの紹介♪ >>

コメント
( ´艸`)ムププ
本当にとまらないPTだね^^
まぁ~楽しいのが1番!w
てるくん #-|2006/01/16(月) 22:49 [ 編集 ]
(^-^)フフ
本当に、ネタにも困らないPTだことw
いつも楽しませてもらってます^^
とくに、てるくんw
テッケン #-|2006/01/17(火) 18:53 [ 編集 ]
Σ(・ω・`*)
SS撮ってたんだぁ(´;ω・)
しかも羊さんにみられたんだぁw
気づきませんでした><

これからはちゃんとROM㊥はSHOPに入るようにしますね^^
∮りゆ∮ #q7XswXQk|2006/01/17(火) 19:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/26-4812028c

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
