いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今度こそ、青い血を♪

2006/01/17(火) 03:04:54

最近、海賊船のベットの味を覚え
洞窟でのダンボール生活から足を洗っていますw

そろそろ、青い血を出さないとてるくんの転職に間に合わない(;^。^A アセアセ・・
焦りながら、海賊船に出陣!

今日は、海賊船やたら人が多い^_^;

ベイクク 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ファーストアタック! ファイター1名ローグ2名がコンタクト
みんなひたすらベイククを叩きまくるが、
ファイターさん死亡 あ!
続いてローグもΣ(゚□゚*)ナニーッ!!
もう1名のローグは、すかさず逃げる!!
残されたのは、σ(゚∀゚ ∬オレとベイククと忍者2名骸骨3名
回復連打で、ベイクク倒した!!! 

キタ(゚▽゚)!!!! 青く光るものがキタ(゚▽゚)!!!!

連続4枚激写
ベイクク再び1

ベイクク再び2


ベイククが叫ぶ! コ・・・・・・ォイッ! 

ベイクク再び3


あ!ローグさん待って(>_<)
ベイクク再び4



FC2 Blog Ranking
↑もうすぐ部門別で1位が見えてきた!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m

↓忠告!この先は、少しネタばれがありますm(__)m



。。。ねずみ。。。。通る;;

忍者と骸骨倒し、ねずみを探すが。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

ねずみ狩りじゃヽ(*`0´)ノ彡

見つからないまま、待合室へ トホホ;;

海賊船のみんなに励まされながら、またベイククに挑んで行くことに
(^_^)ノ""よしよし

倒しても。。でない

倒しても^^;



また、倒しても でない・ili・. _| ̄|○ .・ili・


協力ありがとう1


みんなベイククに一斉攻撃だ!

協力ありがとう2


コ・・・・・ォイッ!

協力ありがとう3


忍者の召還! しかしベイククは膝を落とした(^^♪

協力ありがとう4

(上記の4枚は1月16日20:53分のSSです。このときには、青い血でました。ねずみに持っていかれ海賊船にいた仲間に拾ってもらいました^^ Zinさんファーストアタック、青い血おめでとう!
あと、SS掲載に快くOK頂いた、グリーンさん、れもん水さん、ひらめさんアリガト!(´▽`)Zinさんもね)

話は、15日00:22に戻りますw



もうだめか^_^;



体力の限界です;; ベイククの為に使った経験値 累計250%;^_^A
LV2つダウンさせてまで頑張ったのに^_^;

そこに、希望の光が!

てるくんとハミさんが 英魂石を集め終わって 海賊船に来てくれました^^

やぱり、なかまっていいですね^^

作戦は、人が多いので場所を指定 次は、右の角で 出ると神の言葉を信じ
中に入るとすぐ右角確保!

ハミさんを盾にてるくんが後ろで魔法攻撃!

俺が、ベイククを探索!

インビシ(´・ω:;.:...

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! タイムラグが!!



長い。。。。。。。。。。 


動き出したら瞬間、ハミさんが 浮いてる 天使に;;
ハミさんが抱えてた骸骨も一斉にてるくんに襲い掛かる

タスケテ!! ヾ(;`O´>゜)))))彡 ガブガブ・・・

助けに行くが間に合わず、

浮いた(;゚⊿゚) えっ!


あ!骸骨がσ(゚∀゚ ∬オレを見てるw

{{{{(+_+)}}}} 悪寒が。。。
耐えれん"^_^"

浮いてしまったw

課金使って復活!


00:24 ベイクク 右側に出た!! ビンゴw

ハミさんがボスにFA(ファーストアタック)
俺が続く!!
ベイククコンタクト2


凄まじい数の攻撃を2人で受け、忍者の攻撃によりターゲットを
外されながらハミさんは、忍者と戦って動けない;;


その時、てるくんは、


浮いてるw


気合のスキル連だ!
キサマツヨイナ


ベイクク倒したo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

キサマ・・・・ツヨイナ・・・。
ベイククに褒められた(^^♪


ドロップは、キョロキョロ (^_^ ) ( ^_^) キョロキョロ

沸きまくった雑魚で見えない;;

雑魚の掃除をいつものように2人で

1対に標準を合わせながら倒していく!

その時、ハミさんの横を通る 小さい生き物!!!


ねずみだ!



この泥棒ねずみ!!

ダブルストライク攻撃!!

キタ(゚▽゚)!!!! 青く光るものまさしく

青い血!!!!

長かったここまで(^^♪

やっぱりPTの力って凄い!!

これが、ゲットした青い血です(^^♪

青い血♪


てるくん これで転職してね♪
押しますか?


次ぎのネタは、てるくん2次転職式ですw

PS てるくんからのSSですw

綺麗だね(^^♪ うっとり(*^^*)ポッ

綺麗だね♪


FC2 Blog Ranking

テッケン探検日記TB:0CM:4
<< てるくんの2次転職式♪ホーム全記事一覧本日は、英魂石日和♪ >>

コメント

部門1位 おめでとう^-^
ゼロマインで お見かけした事がありますが
これからも応援していますので頑張ってください。
#sSHoJftA|2006/01/17(火) 19:17 [ 編集 ]
ド━━━━━━ヽ( ゚д゚)ノ━━━━━━ン!!!
この記事読んでいると
σ(∂。∂мё)役に立ってない。。。
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

ちゃんと復活して、骸骨、忍者
倒してたもん
~~~~~(ノ≧ロ)ノ
てるくん #-|2006/01/17(火) 22:41 [ 編集 ]

250%とは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おつかれさまです~><。

おいらは今朝、ビスカーをソロで連続2回倒しました♪
結果は・・・黄血ゲット~!
おいらでも手に入るんだから、そりゃ値が下がるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
デンカリンザはこわぅ~(゜ーÅ) ホロリ
暁彦 #-|2006/01/18(水) 12:33 [ 編集 ]
カキコ
てるくんへ 
ごめんね(>_<) ボス倒してからのSS
撮ってないから分からなかったw
でも、青い血出たから許してね^^

暁彦さんへ
遊びに来てくれてありがとう^^
黄色血おめでとう(^o^)/
デンカリンザは、ローグの宿敵になりそうですねw
テッケン #-|2006/01/19(木) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/27-53bcb31c

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
