いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

てるくんの2次転職式♪

2006/01/17(火) 19:21:04

この いつか夕日がみたい のブログを応援してくださっている皆様!
この度、ブログランキング部門別 1位になりました(^-^)//""パチパチ

1位なんて絶対むり、だってライバルのブログは、
5万HIT以上の強豪(>_<)
でも、てるくんの絶対1位にして上げるね!と言うやさしい一言を聞き
俺、諦めたらいけないんだ(^o^)/
なれると思えば絶対なれる!!!
そう自分に言い聞かせ、毎日更新を続け
ようやく念願の ランキング1位
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今後も、この いつか夕日がみたい byテッケンを
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

宣言!!ゼネピックを発展させ、オンラインランキングのカテゴリを
作ってもらい、オンラインランキング総合1位に
なるまで、諦めません!!

引き続き、
初心者を応援し、
ファイターを愛し、
マジと競い、
アコに優しく、
ローグと共に走っていきます。w

では、本日の話題は!!
てるくん2次転職おめでとう!の巻w

始まり始まり(^-^)//""パチパチ

FC2 Blog Ranking
↑引き続き!!みんなの応援よろしくお願いしますm(__)m





1月15日 21:00 てるくん2次転職式!

会場 魔法ギルド(エスネ)


同日16:49 LV71にてるくん Level UP
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
LV71一回目w


前日に何とか間に合った青い血と
残りの2種類の血、各1個と
英魂石、形象石、精霊石各20個
ファアリーパウダー50個
各装備一式アクセサリーを
持ち、時間までに転職前クエを終わらせて来ますと
エスネに向かった。ヾ( ̄▽ ̄*)イッテラッシャーイ

向かう途中に、てるくんに一言
テッケン> LV71になるとLV71よりLV下がらないんだって(^。^) ボソッ
前日に、海賊船でメイジさんからLV下がってマジに戻る事は、
ないよ!と聞いたので言ってみた(^o^)/

てるくん> それは転職したらでしょって

大人の回答(^^♪
テッケン> そうなんだ^_^;
テッケン>でも、試した人いないよね(^。^) ボソッ

てるくん>( ^∀^)ゲラ
この笑いが、後で悲劇になろうとは。。。
その時は、だれも考えもしなかった。

転職式の準備をして、

時間までROM
転職式準備


↑左は、うちの奥さん 右は、噂のてるくんの愛人ですw
奥さんてるくん浮気してますよ!(^。^) ボソッ

20:50 

テッケン>||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

てるくんいきなり(^_^;)

てるくん>レベル下がったぞーヾ(;`O´>゜)))彡 ゴラ!w

テッケン>もしかして。。。。
テッケン>ブログネタの為に;;命張るなんて^^;

LVが下がらないと信じ お守りなしで
ロストブリのグリフォンに戦いを挑んだらしいw
10%のデスペナ!Σ(゚◇゚;)ガーン

本当に、命張ってくれてありがとう!!
使わせてもらいますw

俺がROMしてた時の物語は、てるくんのブログまで
見に行ってねw
あ!まだ、出来てない(>_<)
左上の画像掲示板で我慢してくださいw

20:55分 てるくん2度目のLV71w
(^▽^)ゴザイマース 間に合った(´・`*)ホッ

10%を時間までに必死で上げて来た見たい
ガンバッタ、ガンバッタ♪p(。^ー^。)q

21:00

PTメンバー全員集合!
昔からのお友達♪
ハレルさんがを待ってSSを撮ることに、
SSの配置に着いたとこで嬉しいハプニング!!

1次転職マジシャン誕生!!
伝説の傘立てさん
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
てるくんと同じ日に転職だ!

嬉しいハプニング


立派なマジシャンになってね(^^♪
(羽が取れてませんでした。この場を借りてゴメンナサイm(__)m)


ハレルさん到着し いざ てるくん転職!

\(^∇^)≪★祝☆2次転職オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

てるくん2次転職 ハミサン見えない(>_<)


ハミサンが見えないからもう一枚♪
ハミサン見えてる♪


てるくん挟んで記念写真(・∀・)パシャリ!!

てるくん挟んでw


早速、魔力を試す為に、エスネから外に

ブーフさんのタバコに火を着けてみるw

ファイアショット威力57723
凄すぎ!ギャハハハ(≧▽≦)

笑うしかないねw
子供に火は危険w


デビルボイスVSフレッシュドリーム♪
スライムは、深い眠りに Zzz
ZZZ


転職お祝いツアーは、海賊船に決定!

みんなで海賊船遊んで来ました(^^♪
ベイククは、みんなに会わせられませんでしたが
天使には会えましたw
当然、俺ですw
(ベイククをみんなの所に連れて行く途中で無念w)

ネタのためなら天使になれる?


てるくん メイジになっても頑張ってね♪

なかま♪TB:0CM:4
<< 海賊船は、寒いですwホーム全記事一覧今度こそ、青い血を♪ >>

コメント
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
本当に、本当に
ミ★(*^▽゚)vтндйк уoц★彡

皆さんのおかげで
2次に成れました!!!

これからは、みんなの分の石
集めるんで楽しみに待っててね^^
(o≧▽゚)oニパッ
てるくん #-|2006/01/17(火) 22:45 [ 編集 ]
[岩蔭|]。∂)ソォーッ
ランキング1位
オ(^。^)メ(^◇^)デ(^△^)ト(^0^)ウ(^ー^)

がんばって、クリックしたかいあったよ^^
言ったとおり1位にしたでしょ
( ´艸`)ムププ
てるくん #-|2006/01/18(水) 02:10 [ 編集 ]

内容に少し訂正です~
ログ2とアコ2は転職ではないので、71でもしぬと下がるらしいです
知っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

SSに出ている人はみんな見かけたことあるな~
きっと、みんな覚えてないかもo( _ _ )o~† パタッ

テッケンさんも71目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
暁彦 #-|2006/01/18(水) 12:28 [ 編集 ]
カキコありがとう
暁彦さんへ
カキコありがとう
ログ2とアコ2は、下がるんですねφ(。。)メモメモ
危ない!実験するとこだったw
情報さすがですね♪ありがとうございました^^

てるくんへ 
てるくん、2次(^▽^)ゴザイマース
これで、本当にLV71以下にならないから
死ねるねw まさかネタの為にそこまで。。。w
テッケン #-|2006/01/19(木) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/28-c716f93c

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
