いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クマキチ物語4

2006/02/08(水) 02:31:20

クマキチ物語4 

前回までのあらすじは↓見てね^^
クマキチ物語1話目を読む

愛するクマ太を探して

クマ太元気!!


図書館5Fを目指します! がんばれーW


図書館1Fへ一人で飛び込んで行く クマキチ

いきなり、敵に囲まれて;;

Plinyさん


クマも死ぬと天使になります^^;
PlinyさんSSアリガト!(´▽`)

Plinyさんクマ太見ませんでした?w

一人では、無謀と考え捜索隊を依頼!!
PTのみなさんとクマ子で

いざ! クマ太のいる図書館5Fへ(^o^)/

クマ子行くよ♪
心配だクマ子^^;


3Fで迷子になっていた真琴さんと一緒に^^
半強制的に5Fへw

迷子


真琴さんアリガト!(´▽`) 帰りは、迷わなかったのかな^^;

5Fに到着!!

いきなり、BOSS ホブゴブリン登場!!

クマ太見ませんでしたか?

BOSS現る!


強い!! お供の方も よく訓練されてる^^;

ライブルラット!!
デビルボイスを使うとは;;ローグのお株をw

うう つよい


PT全滅(>_<)

作戦を変更して、今度こそ クマ太を!!!

あ BOSSの横にいるのは!!!

クマ太救出


いま 助けるぞ!! クマ太

クマブロー!!!


いま 助けるぞ!!


o(炎_炎)o ウオオオッッ!!


クマブロー炸裂


パパやった!倒したぞ!!

クマ太救出!


アイテムは、落とさない でもクマ太が無事に帰ってくれば

それでいい^^

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? クマ太???

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

また、クマ太がいない(>_<) どこへ。。。

つづく。。
5話純愛番外編を読む♪
クマキチ物語TB:0CM:9
<< りゆさんLV71だ!!ホーム全記事一覧クマキチ物語3 >>

コメント

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
毎回面白いですねぇw
クマ太が早く見つかる事を(*-ω人)オイノリw
紗羅 #-|2006/02/08(水) 06:02 [ 編集 ]
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ
ども~(o ̄∀ ̄)ノ
楽しみに更新待ってました稔です∑(ノ∀`*)ペチ
こちらではお初です_| ̄|○ノペコリ
ちょくちょく見にこさせてもらうんでヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクヾ(゚ω゚★)ゞ
稔ψ #-|2006/02/08(水) 10:49 [ 編集 ]
お久しぶりです
諸事情でBLOGの更新をお休みしていましたが、本日から無事に復帰いたしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

まだゼネ内でお会いしていませんでしたよね…
いつかどこかでゆっくりとお会いできるといいですd(゚ー゚*)ネッ


では…
今回はご挨拶のみで失礼致します。
夜弥☆ #su7LfdQk|2006/02/09(木) 21:25 [ 編集 ]

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
朝から爆笑Σ(ノ∀<*)
(*≧m≦*)ププッ
羽なんて生えないからΣ(ノ∀<*)
おかしすぎるぅΣ(ノ∀<*)
くまきち~~ヾ|*・Д・*├oガンバッテェ!!o┤*>Д<*|ノ~~
ぁんぁん♪ #-|2006/02/11(土) 06:02 [ 編集 ]

この調子で次は書庫のBOSSを倒してきて~(ぇ
てか、クマのままで戦うなんて^^;;
次のメンテはどんな理不尽なマップが追加されるのかな・・・

あと、HP移転しました~
暁彦 #-|2006/02/11(土) 07:19 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして
ずいぶん危険なとこまで
クマ行きますねぇ。
 更なる冒険期待してます。
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
空腹魔人 #-|2006/02/12(日) 00:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/02/14(火) 05:13 [ 編集 ]

こんばん、オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
続きを楽しみにしてますので。。。
宜しくお願いしまず○┓ペコリン!
(/▽)レナ♪(▽\)たん♪(σ'')σyo!!! #-|2006/02/14(火) 21:26 [ 編集 ]
カキコありがとう
紗羅さんへ

がんばって探します^^;
時計台かも知れない;;

稔さんへ

海賊船、チョコ狩り場、町でいろんなとこで
会えますね^^ 次はどこで会えるだろう^^

夜弥さんへ

早速、ブログカキコしにいきまーす^^

ぁんぁんさんへ

(^-^)フフ このままこのシリーズに出続けてもらうかな^^

暁彦さんへ

HP更に見やすくなってる^^
書庫ボスですね^^;

暁彦さんに 地図を描いてもらわないと

無理w


空腹魔人さんへ

遊びに来てくれてありがとう!!
ブログにも遊びにいくからね^^

レナさんへ

カキコありがとう!!
続きがんばって書きますね^^;
モトイ、撮りますねw
テッケン #-|2006/02/15(水) 04:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/46-832888d0

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
