いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

りゆさんLV71だ!!

2006/02/10(金) 05:35:07

りゆさんLV71 アコ2(^▽^)ゴザイマース

PTで3人目の2次職業誕生です^^

乗せるの遅くなってごめんねm(__)m
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


\(^∇^)≪★祝☆LV71オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

りゆさんがLV71になると闘技場で戦えなくなるので
LV70のうちに闘技場に行ってきました^^

闘技場といえば!!

FC2 Blog Ranking応援宜しくm(__)m



お約束! 戦闘馬車の上ですね!!

戦闘馬車


まずは、バーニングハンドLV1から 徐々に上げて行くのを耐える訓練からw
LV2で1824HIT (>o<")イタイ

1824HIT


LV3かかって来なさい! 

2377HIT (>_<") イター

LV3こい!


プカプカあえなく浮いてしまいました^^;

軽くなった^^;


LV71になったらバーニングハンドLV5が打てるそうな;;

ローグはLVいくつになったら

LV5に耐えれるんだろう{{{{(+_+)}}}} 悪寒が。。。


つづいて エナジーボルト!! LV2 1030HIT なんとか耐えれるね^^
エナジー


でも2発打たれたら・ili・. _| ̄|○ .・ili・
更に、1発打たれたら動けないし;;

では、一回戦、りゆ(A)LV70 VS テッケン(R)LV61 アイテム使用不可 1:1 時間無制限

スタート^^

( ∵ )(/.\)( ∵ )インビジブル(´・ω:;.:...消える。。。消えない;;


エナジーボルト2連発(>_<) 強い;; これがLVの差か 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
りゆさん強い(>_<)


勝てない;;強い;;_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ

仕方ない必殺技 クマキチandクマ太で 攻撃だ!!

クマキチ親子


さすがに、クマの親子には手だ出せまい(^o^)/

☆α==(^。^#)パーンチーって(>_<)


反撃!クマブロー!!! 

ふふふ


ふ クマなら無敵さ(*^_^*)

仲良く並んで仲直りw

仲直り



翌日、予定より1日早くLV71まで

あと0.01(*^0^*)ノ オォー!!

残して待っていてくれました^^

0.01残して、やるここといえばw

トロさんとこで紹介された 黒ひげゲームを!

交代で叩きますW


ポヨポヨでは、全然上がらない^^;

だんだん怖くなってきた;^_^A フキフキ

σ(゚∀゚ ∬オレ番の時に、羽が開いた^^

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


新しい アコ2のスキルをお披露目!

フォースサブミッション!!!
対象の魔法攻撃を低くするスキルです

サブミッション


エナジーボルトの破壊力も増してる(*^_^*)
エナジー


アウェイク!!!
状態異常を解くスキル

アイスファアリーに打たれて見ました^^;


おとりですねw


忍者の時に、気絶している時には、あまり効果ないけど

デビルボイスで眠らされた時には、かなり有効だ!

でも、アコが寝たときは、、、(>_<)

その時は、みんなで寝ましょう^^


みんなにお披露目は、明日だから

お着替えは見れないと思っていたら(^-^)フフ

こそっり着替えているのを覗いてしまいました^^;

覗き^^




次の日、りゆさんLV71のお祝いは、海賊船にきまり

みんなで 狩りにいきました(^o^)/

ベイククが出てくる前に、MPK攻撃で 全滅^^;

全滅^^;


体制を整えて 左奥を確保!!

キャラクターさんも加わり

左奥確保


MPK対策もバッチリ!!

ふふ 強い!


後は、ベイククを待つのみ

そこに、新手のMPKw  てるくんが 敵を連れて走ってくるw

MPK!!!


1時間後、ベイククの時間になり一気に全員で前に!!

FA取れず;; 盾をゲットしたナイトさん(^▽^)ゴザイマース


かなりハードなLV71のお祝いになりました^^;


りゆさんアコ2になっても( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
なかま♪TB:0CM:5
<< クマキチ物語5 (純愛番外編)ホーム全記事一覧クマキチ物語4 >>

コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんだか、ハードな
お祝いだねΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

しかし、クマを立てに
女の子を倒すなんて・・・ワロタw

PTも時間たってくるとLV差が出て
闘技場であそべなくなっちゃうから
大変ですよね。
空腹魔人 #-|2006/02/15(水) 10:27 [ 編集 ]

りゆさん アコ2おめでと~^^
先日は、アコ2の姿でマジマジ見られたので照れまくりでした。w
そうそう! テッケンさん!
りゆさんを最初ウチのPTに誘ってたのご存知でした?w
丁度アコ募集してて、ウチのPTにアコが決まった後、りゆさんと出合ったんですよ。
その後、無事にPT組めて(´▽`) ホッとしてました。しかし、まさかテッケンさんのところにいたなんて。w
広いようで狭いゼネの世界なんですね。
りゆさん、これからもPTのみなさんを優しく癒してあげる存在でいてくださいね。^^
おめでとうございました。
ジャニス #-|2006/02/17(金) 01:30 [ 編集 ]
カキコありがとう
空腹魔人さんへ
海賊船では、どうも^^

今度、闘技場で対決しましょう(^^♪

ジャニスさんへ
ジャニスさんもローグ2おめでとう^^
りゆさんから聞いてますよ^^

更に、ここだけの情報
りゆさんサブ、ローグになりました^^
盗賊団の集会には2人揃って参加させてください^^
テッケン #-|2006/02/17(金) 04:04 [ 編集 ]
私信ごめんなさい(´;ω・)
テッケンさん載せてくれてありがと~★
ぽよぽよ狩り長かったですね(´;ω・)
あと0.01なのに中々上がらないという。。
かなり緊張しました^^

ジャニスさんだぁ(^▽^)/
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そしてローグ2おめです☆
71までLv上げるのがつらかっただけあって、
喜びも一入です^^
頑張ってPTの癒し系目指ていきします(*^^*)
∮りゆ∮ #q7XswXQk|2006/02/18(土) 13:09 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます~^^
いつも楽しく拝見させております♪
勝手ながらリンクも張らせていただいてます^^;
クマキチくんかわいいですね!親子のほのぼのとした姿がとても大好きです☆これからも子育てw&更新がんばってください!
might #-|2006/02/20(月) 16:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/47-a1902e5b

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
