いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クマキチ物語5 (純愛番外編)

2006/02/16(木) 20:41:22

お待たせしました!!
クマキチ物語w 今回で5話目

くま太の消息は、依然つかめず;;

しかし、今回は番外編!

くま太が生まれる前の話w

クマ子との純愛物語です(*^_^*)

主役は、当然クマキチ!!
クマキチです宜しく^^


カメラは、攻撃スキル押した数よりSS押した数の方が多いテッケン!w
一に回復、二にSSw、三、四がなくて五に浮いてます♪♪♪


ランキング反映されるようになって上位復活!
ただ、書き込みをサボっていたせいかも^^;;
1日1回↓押してくれるとうれしいクマ(*^_^*)いま何位だろう?w
FC2 Blog Ranking

PS:沢山の皆さんとのSSをまだ掲載していませんm(__)m
今、急ピッチで作業していますので、もうしばらくお待ちください。

では、始まります(^^♪ 
くま@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪



今からちょっと前の物語

砂漠の真ん中

ローグ街 エイルに

一匹のクマがいました。

そのクマの名前は、クマキチ

一人住まいのクマキチ


クマキチの1日は、小さいころにお世話になったw

おじさんに、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

から始まりますw


ペットオジサン


毎日ご苦労様です^^ 挨拶しないと。。。

また、売られてしまうから_l ̄l○lii

その後、朝風呂にw

[風呂]*^。^*)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪


お着替え イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ


ここから先は、子供の夢を壊す為に自粛(^_^;)

( ´ー`)フゥー...
朝風呂は、いいね^^

ついでに洗濯もw 

クマキチは、綺麗好きです。

臭ったりなんかしません(>_<)
なぜか;;強調!!

洗濯、ジャプジャプ^^
洗濯!


干すのだって出来ますw

今日も天気いいね^^

天気いいな^^


おっと、話が脱線して来てるかな;;



僕の彼女は、クマ子

とっても可愛い^^

今日こそは、プロポーズするぞ(^o^)/

いつもの待ち合わせの場所に行くと(^_-)-☆

着物姿のクマ子が、

o(^o^o)(o^o^)o どきどき

心臓の高鳴りが。。

クマキチ>今日は、いい天気だね;;

クマ子>うんうん(^。^)

駄目だ(>_<) なにを言っているんだクマ;;

クマキチ>あの。。

と、話しかけた瞬間(゚-゚*)

見つめ合うクマ!

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク


そして時間が、止まる。










(* ^)(^ *)チュウチュウ♪


(*^^)^*) ☆Chu!!

どれぐらい時間が経過しただろう^^

クマ子がカボチャに見えるぐらいの時間;;

長い時間^^


よし、プロポーズだ!!

震える声で。。

クマキチ>一生ついて着てくれ クマw
クマ子>やだw

プロポーズ!!


衝撃が☆○(^。^*)oドカッ!

☆α==(^。^#)パーンチ


立ち上がれません;; _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ

綿まで出ちゃった^^;

立ち上がれません;;


なぜだ、なぜσ(゚∀゚ ∬オレでは、駄目なの?

クマ子>強い人が好きだからw

それなら、σ(゚∀゚ ∬オレの強いとこ見せてやる(^_^)

カバルツ洞窟にいる巨人兄弟を!

倒して見せる! 

クマ子見ててくれ!!!

o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

まずは、3Fの兄を探してダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

走る


Σ(゚Д゚ υ) イタ!! クマブロー炸裂!!!

クマブロー炸裂

クマブローww


撃破!! よし次ぎは、2F弟(^^♪ 待ってろよ!

2F 弟 名前はニグレック
クマ子の元彼!!

大きい!! 話し合い出来ないかな;;

弟発見


仕方ないやるしかなさそうだな(>_<)
黄色い血をくれれば、倒さなくてもすむのに;;

仕方ないやるしか


クマブローダブルストライク!!!

やるしかないのか;;


クマ子見てるか!!!

みたか クマの力


( ´ー`)フゥー...倒した(^^♪

倒した!!!


クマキチ>これでσ(゚∀゚ ∬オレの力認めてくれた?

プロポーズの返事は?

クマ子>あぃ^^

あい


そして、仲良く夕日を見つめるクマだった^^

いつか夕日が見たい


純愛編―完―

メイキングおまけ!!

羽が無くたって飛べるさ!!

飛びます


この3日後に、クマ太誕生!

クマ太誕生


さらに、、、、

子供がw
子供がw


最後まで、読んでくれた方ありがとう!

コメントにもカキコしてくれると、凄くうれしいです^^

追記:クマキチイベントをやろうと思っていますw
参加したい方は、カキコしてね^^ 日程は、まだ未定です。
クマキチ幼稚園へ飛ぶ

最後に、ランキングを押してくれると更に感謝!
FC2 Blog Ranking
クマキチ物語TB:0CM:14
<< 砂漠ごもり中^^;ホーム全記事一覧りゆさんLV71だ!! >>

コメント

カバルツの兄弟を倒して手に入れた、
クマ子さんと子供たちなんですねw
続きを期待してますo(*^▽^*)o

クマキチイベントってどんなことするの??
クマセット持ってるので、参加したいです^^
爽 #JalddpaA|2006/02/17(金) 12:28 [ 編集 ]
爽さんへ
カキコありがとうございます^^
今、考えている内容は
クマヘッド、クマスーツ、クマのペット、羽のどれか
一つでも持ってれば参加OK 観戦はなくてもOKw 
1.クマキチとの集合SS
2.ジャンケン大会
3.クマで倒そうベイククw
4.スカウターに狩られるクマ達!

なにか、いい企画ありましたら教えてくださいm(__)m
テッケン #-|2006/02/17(金) 13:05 [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クマキチ物語面白いですねーww
1話目から読ませてもらいました♪
続き楽しみにしてまーす!!&私もいつか登場したいわ・・( ̄ー☆キラーンww

クマイベ、私も是非参加したいでーす☆
楽しみにしてまーす♪♪♪
なにかいい企画・・・( ̄~ ̄;) ウーン
私も考えてみますね☆^^
(↑でもきっと思いつかない;;w)
ハイドリアン #CjR4k1/2|2006/02/17(金) 16:36 [ 編集 ]
ふむ・・・
巨人が持っていたのは黄色い血ではなくて黄色い子供でしたか・・・。(違

昨日か一昨日、ロストでブーフさんを見かけましたよ~。
普通のk・・・うわ~何をする~~!?(以下自制
マディ #tR0Y9Tco|2006/02/17(金) 17:47 [ 編集 ]
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん #-|2006/02/17(金) 20:34 [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス
プロポーズまで(*´∇`*).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
これからも楽しみにしてる(*・ω・)ゞデシ★
イベントよかったら参加したいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ぁんぁん♪ #-|2006/02/18(土) 04:12 [ 編集 ]
初めまして┌○"ペコッ
チェリ鯖でナイトをやっているルシウと申します(o*。_。)oペコッ

テッケンさんのブログはすごいランキングだし,面白いので憧れてました・・・(*ノωノ)ポッ
しかも,自分のブログに何度も足を運んで頂いたのに,
逆訪問するのが遅れて申し訳ありませんでした"○┐ペコッ

もし,相互リンク等できたら嬉しく思います(*/∇\*) キャ

できなくても,ちょくちょく遊びきますので,((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ルシウ #-|2006/02/18(土) 05:26 [ 編集 ]
カキコありがとう
ハイドリアンさんへ
くま劇場andクマキチ物語ライブ!
なんてどうでしょう?w

生でくま物語が見れるなんて^^


マディさんへ

普通のk。。 って<(≧o≦)>
さらに何かに襲われてる!!

食われたかな、クマ○に(^_^;)w


ぁんぁんさんへ

是非、参加してください^^
クマキチの初恋の人ですから...(´З`)チェッ
ふられましたけど Σ(-。-*)oガーン!www


ルシウさんへ

早速、リンクandカキコ攻撃!!
鯖は、違ってもブログなら交流できますね^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m
テッケン #-|2006/02/18(土) 10:55 [ 編集 ]
お初です^^
ランキング3位オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
りしんさんとこから飛んできました^^
クマで、ここまで遊べるとは・・・w
笑いましたよぉ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

よろしければ、リンクお願いします~♪
kia #-|2006/02/19(日) 01:32 [ 編集 ]
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
先日はお声をかけて頂きましてありがとうです^^
生クマキチに出会えて感激でした。
早速相互させていただきました。
これからもよろしく^^
黒塚 #WV4V227M|2006/02/19(日) 02:20 [ 編集 ]
Kiaさん 黒塚さんカキコありがとう
kiaさんへ

ブログランキング12位まで上がってますね^^ もうすぐ抜かれるかな;;
ささやかな野望!ゼネブログで上位独占!
まで、一緒にがんばりましょう^^

PS:(^-^)フフ社長は、愛人と遊んでるから16位^^;

黒塚さん
早速の相互ありがとう^^
いつもマップでお見かけして、話すチャンスをうかがっておりました^^
やっと、マップで話せてうれしかったですアリガト!(´▽`)

今後もヨロシクデスm(__)m
テッケン #-|2006/02/19(日) 13:19 [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クマイベント参加したいです~w
1話から見てますが、面白い(・∀・)イイ
紗羅 #-|2006/02/19(日) 21:55 [ 編集 ]

テッケンくんちょっとσ(o・ω・o)がブログみない間になんて面白い話を…(●´∀`●)

これから定期的に来るからネンΣ(*´ェノ|┬┴

昨日はSS|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|

早速載せとい(*σ・∀・)σYO

ありん #-|2006/02/20(月) 16:45 [ 編集 ]
カキコありがとうクマ
紗羅さんへ
是非是非参加を(*^_^*)
くま@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

ありんさんへ
あそびに来てくれてありがとう!
and写真館カキコアリガト!(´▽`)
クマキチ #-|2006/02/21(火) 21:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/48-64418423

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
