いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

守護さんとありんさんのイベント乱入!!

2006/03/01(水) 01:35:19

土曜日に行われた!!!

ブロガー守護さんの転職式と

毎週、土曜日に行われているありんさんのイベントに

乱入して来ました^^




ブロガー守護さんは、σ(゚∀゚ ∬オレと一緒で

ゼネピックが始まった初期からやっている人で

今回は、ハミサンとりゆさんとあかつきさんと
途中で拉致したwシンさんと

いきなり乱入という行動にでてしまいました^^

転職式SSの写真がすくないとの事なので

うまく撮れたSSを掲載します

記念に加工したり、微笑んだりして使ってください^^

詳しくは、守護さんのブログで!

守護さんブログへ

転職10秒前
転職10秒前


いつ見てみ いい(≧∇≦)b ですね 羽の出るところは^^
守護さんおめでとう^^

メイジ誕生だ!


もう一枚

もう1枚


ここからは コメントなし 連続^^
転職おめでとう

2

4

6


守護さんのコメント

ここまで来れたのは、みなさんのお陰です^^

ここまで


ギルドを埋め尽くす人と祝福の声(^o^)/
すばらしい転職式でした^^

これからも、初期からのゼネピックのプレーヤーとして

ブロガーとしてがんばってください^^ 

陰ながら応援しています^^


転職式の後、ありんさのイベントにも参加しました^^

詳しくは、ありんさんのブログで^^

SSだけ乗せますね^^

Xだ!!

なかま♪TB:0CM:3
<< クマキチ物語 第6話 完結-前編-ホーム全記事一覧初心者応援1 >>

コメント
(。・ω・)ノ コンチャ
すごい人の数(●´∀`●)
守護さんの人望が見えますね (*´ェ`*)ポッ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
テッケンくんも: ※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※ガンバレッ
σ(o・ω・o)のイベント紹介してくださって (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
きてくれるなんてびっくりしましたよw(´Д`ノ)ノ!!
またPTmenberのかたも誘って遊びにきてねΣ(*´ェノ|┬┴
ありん #-|2006/03/01(水) 02:09 [ 編集 ]
|・・)ノ
らむさんの画像板で、クロックのSSみて飛んできちゃった~
以前にはベイククに幾度となく殺されたと、やってたし^^;
冒険者っていうか、死にに行っているのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おいらの作成したマップが役に立ったのなら光栄でし

2次の人増えたよね~
おいらも一応71超えたので最近はサブ上げて遊んでるよ
今日のメンテは・・・絶望の橋-3とかだったら。。。
ほんとにユーザーの声が反映されているのか疑うよ・・
暁彦 #LkZag.iM|2006/03/01(水) 07:13 [ 編集 ]
ありんさん暁彦さんありがとう
ありんさへ
毎週土曜日のイベントこれからも続けてくださいね
また、乱入しにいきますので^^
海賊では、浮いたそうで;; ありんさんもがんばってね^^

暁彦さんへ
約束どおり地図作ってくれたので
俺も約束どおり時計倒しにいきました^^;
地図すごく感謝です^^

死になんか行ってないよ! 勝算があっていきました^^
結果は、クマキチで見てね^^
テッケン #-|2006/03/01(水) 10:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/55-26547b01

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
