いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クマキチ物語 第6話 完結-前編-

2006/03/01(水) 08:45:46

クマキチ物語 第6話 完結-前編-


どれぐらい時が。。

くま太が、クマ子と俺の前から消えてから

経ったのだろう;;



ブログランキング ゼネピック上位独占に応援のクリックをm(__)m
blogranking




カバルツ洞窟も探し

カバ捜索


ベルテラニンの森でBOSSにも会ったが、手がかり無し

ガディプラント


くま@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪にも聞いても 

くまなかま


クマ子の姉 クマザベスに聞いても

熊ザベス


meririさんに道で聞いても

meriri


やはり、残すは図書館6F 書庫しかない!!

クマキチは、身支度を整え 一人図書館に向かう!!!


「待つのだクマキチ」


俺を呼び止める2匹のクマ

クマ子のお姉さんクマザベスと

いとこのあかつき熊(^o^)/

必ず帰ってきます


「きっとクマ太を見つけて帰ってこいよ」
「待ってるから」

必ず、見つけてきます!


2人に誓い いざ図書館深階へ



そこには、PTのメンバーが^^

みんな、死ぬかもしれないんだよ。

時計は、全範囲攻撃使い みんな1激で;;

死ぬよ!!


「仲間だろ!!俺たち」

「くま太探す為だろ」
「協力するよ!!」


みんな

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



アリガト!(´▽`)

よし!

みんな、いくよ図書館書庫へ

PTっていいね


PTの団結力で書庫に到着!!

PTってすごい


みんなと同じPTで凄く幸せです^^

みんなは、もしかして迷惑だったりしてw^^;


くま太ーーーー

くまたーー


くま太と叫ぶ声がこだまする

みんなで手分けして探そう!

クマ子は、あっちをお願い

クマ子。。。



(оДо)ピカー 

んん????

クマ子の向かったほうから光が

ハンドオンクリック!!!

「クマ子!!」

クマ子!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今までのクマ子との思い出が走馬燈のように頭を

駆け巡る(>_<)

LVUPだ!


一緒にLVを上げたこと

家族でLVUP


闘技場にピクニックに家族で行ったこと

闘技場


手加減無しですか;;


一緒に2人で夕日を見たこと。。。。

いつか夕日が見たい


ク・マ・子

・ili・. _| ̄|○ .・ili・

クマ子;;


PTのメンバーも全滅;;

あ!くま太

クマ子とPTのみんなのお陰でくま太が見つかった

時計がPTのみんなを攻撃しているすきに

くま太は絶望の橋から帰ってきた^^


くま太無事でよかった(>_<)

しかし、くま太

パパには、やらなければならないことがあるんだ

クマ子、PTメンバーの仇を討たなければ

分かるな くま太!!

「オマエは、早くクマザベス姉さんとあかつき熊オジサンの所へ行きなさい」

クマ子、みんな、俺に力を!!!

その時、クマキチの背中には 羽が!!!

そして走り出すクマキチ

羽が生えたクマキチ


後を追うくま太!

もう、くま太も止まらない

クマキチの静止も聞き入れない;;

くま太 いくぞ!


誰に似たんだろう^^;

クマ子かなw

クマ子「あなたよ!w」

クマキチの顔には、笑顔が

くま太の顔にも(*^_^*)

もう迷いはない狙うは、時計(ザ・クロック)のみ

いくぞ!! くま太!!!

絶望の橋への通路にやつはいた

一瞬まばゆいばかりの光線が;;

2人を包み込む

光線が2人を包み込む


次ぎの瞬間

みんなを死に追いやった

ハンドオンクリック!!!

負けられない


一瞬にしてHPを奪われる(T△T)そんなぁ…

ん? まだ生きてる

戦える!!!

反撃だ!!!

召還7体


召還7体;; 関係ない

夢中で叩く


狙うは、時計のみ

時計のみだ!


o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

倒れろ時計!


くま太 よく見てろよ!

パパの戦い方を(^o^)/


後編へ
後編へ飛ぶ!

ブログランキング ゼネピック上位独占に応援のクリックをm(__)m
blogranking

クマキチ物語TB:0CM:7
<< チェルン!ホーム全記事一覧守護さんとありんさんのイベント乱入!! >>

コメント

思わず 後編へ  をクリックしちゃったw

図書館の奥は怖いのでおいらはマップ作成用のローグ作って、マップ作成を行いました
B3作っているときに、移動が面倒なのでブローチとスクロールも買ってまで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

インターワードって本の中からお化けが出てきて叩いていたのね!
ってか、フル課金なのね^^;
暁彦 #-|2006/03/01(水) 11:39 [ 編集 ]

真剣に読んじゃいましたw
クマキチ強ぃ~( ゚д゚)ムホムホォ
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
後編も楽しみ(*´・ω・`*)ドキドキ
紗羅 #-|2006/03/01(水) 16:44 [ 編集 ]

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
面白くてつい②読んでました^^
σ(o・ω・o)ゎ雑魚だから・・・熊でとヵ・・・というか・・・との前に図書館1Fですら死ぬという雑魚です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
よかったら相互リンクお願いしたいのですが^^
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
田中俊彦 #laIirjiw|2006/03/02(木) 15:24 [ 編集 ]

実は前からこっそり見に来てました!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
クマで図書館を走り回るなんてσ(´ρ` )にはヾノ´Д`)ムリw
o┤*´Д`*├o アァー後半が気になる(*´д`*)ハァハァ

てなわけで(?)もしよろしければ
相互リンクお願いできますか?((o(б_б;)o))ドキドキ
稀羅 #-|2006/03/04(土) 00:46 [ 編集 ]
kakiko
暁彦さんへ
ほんとうにいつもいつも情報を
提供してくれて感謝!!頭が下がりますm(__)m

紗羅さんへ


はやく紗羅さんのメイド姿が生でみたい^^;


田中俊彦さんへ

相互リンク喜んで^^
マップでお話できるのを楽しみにしてます^^

稀羅さんへ

σ(゚∀゚ ∬オレも実は、こっそりザコファイターみてました^^w
相互喜んでお願いしますm(__)m
テッケン #-|2006/03/04(土) 07:02 [ 編集 ]
すっごいww
昨日はどうもでした^^
クマキチ物語、壮絶な山場ですね!!目が離せない!!
後編も楽しみに待ってます♪
(私も使用期限が切れる前にクロックにくまで挑戦してみたい・・・ですww)
ハイドリアン #CjR4k1/2|2006/03/04(土) 13:28 [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クマキチ物語完結~???><
気を取り直して読み進めていくと、見覚えのある名前が…
私ってば、ちゃっかり登場しているではありませんか♪
めっちゃ嬉しかったですw 
後編も楽しみにしています^^ 


meriri #FBhllvOQ|2006/03/05(日) 06:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/56-36d157cb

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
