いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

盗賊団集まれ♪

2006/03/10(金) 02:02:43

盗賊団集まれ♪

日時: 3月13日(月)22:00から
鯖: ストロベリー
街: ブリンヒルド
集合場所:出会いの広場
参加条件 ローグであること!!
*今回は、公開募集での集まりなのでLVは関係なし^^ 

狩り場予定 カバルツB2で怪我人に挨拶ツアー
*参加する人数等により変更あり

参加希望の方は、コメント(Comment)に
参加希望と書き
盗賊団で狩りに行きたい場所をカキコ
してください!

あとは、当日に広場に来てくれればOKです^^

今回は、駄目でも次は参加したい人もカキコしてくれると
うれしいです^^

みんな一緒に消えてみないか!!
( ∵ )(/.\)( ∵ )インビジブル(´・ω:;.:...消える..

インビジブル


参加お待ちしてます^^

blogranking
盗賊団TB:0CM:17
<< 盗賊団公開イベント開催!ホーム全記事一覧クマキチ物語7話 完結-後編- >>

コメント
是非♪
コメントありがとうございます。
ジャニスさんの時に、参加できなかったので、
とても残念ですが、今回は参加したいと思います。
友人誘ってもいいですかね?^^
kia #-|2006/03/10(金) 06:29 [ 編集 ]
kiaさんへ
ローグならOKです
ドンドン誘ってください^^
テッケン #-|2006/03/10(金) 07:30 [ 編集 ]

おいらも参加しようかなぁ
でも、10時だから寝てるかも(-"-;A ...アセアセ
起きてたら参加します~
時間遅れたら・・・直接現地に行きます
暁彦 #-|2006/03/10(金) 10:33 [ 編集 ]
ども
ねむさんにいわれて参加したいです。よろしくお願いします。てかキアなんでこんなとこに書き込みを(T▽T;ゥゥゥ・・・よ
blue33 #-|2006/03/10(金) 16:05 [ 編集 ]
是非是非
参加させてください。
よろしくお願いしま~す。
アクト #-|2006/03/11(土) 01:06 [ 編集 ]
┏(I:)ペコリ
はじめましてw ブルの紹介をうけ、参加させてください。 よろしくです。
㌧㌧ #-|2006/03/11(土) 12:25 [ 編集 ]

ぜひ参加させていただきますね^^
場所はどこでもOK♪
†-KAKU-† #-|2006/03/11(土) 13:56 [ 編集 ]
3名参加します。
いつも楽しく拝見してます♪

InvalidParamです。
私とPTメンバーで3名(ローグです)参加します。

宜しく御願い致します。
<(_,,_)>

あ、後私のブログのリンクに入れたいのですが良いですか?
InvalidParam #Cu4OU15A|2006/03/11(土) 18:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/11(土) 21:46 [ 編集 ]

参加希望
今日は急に声をかけてしまってすいませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
宜しくお願いします
流鳳 #-|2006/03/11(土) 23:56 [ 編集 ]

オハツです ヽ(´ー`)ノ
kiaさんの紹介で
自分も参加します
∩( ′∀`)∩どうぞ(っ′∀`)っ))よろしくぅ★
氷輝 #-|2006/03/12(日) 09:42 [ 編集 ]
ごめん(T▽T;ゥゥゥ・・・
月曜日、わたしがログ2になるので転職式をします。それでゼニ時代の知り合いが22時以降じゃないとインできないとのこと。なのでおくれて盗賊団に参加します。
タイミングがわるくてどうもすいません(T▽T;ゥゥゥ・・・
blue33 #-|2006/03/12(日) 23:56 [ 編集 ]
参加希望ありがとう
参加希望ありがとうございます

まだまだ募集してますから
ローグ仲間集めて参加してください^^
(スカウターも盗賊です^^)

kiaさんアクトさん㌧㌧さん
KAKUさん猫123さん 不正さん 渋谷ユーリさん
流鳳さん氷輝さん
当日お待ちしております^^

blue33さんと 暁彦さんは遅刻ですね^^
ふみ先生からお叱りがあると思いますけど
参加してね^^
転職式なら盗賊団全員で押掛けようかな^^;
盗賊ギルド入れるかなw


当日、遅れる場合やお腹痛くなった場合など
なにかありましたら
テッケン宛てに1:1をください^^
テッケン #-|2006/03/13(月) 00:25 [ 編集 ]
スカウターは?
スカウターも連れて行っていいですか?
盗賊って書いてあるから、いいのかな?
ローグの氷輝も一緒に参加しますね^^
なので、3人で行きます。(スカがOKならw
kia #-|2006/03/13(月) 08:10 [ 編集 ]

今夜参加させていただきます。
よろしくお願いします。

としいち #-|2006/03/13(月) 11:55 [ 編集 ]

初めまして^^
参加希望です。
もう4時間前だから締め切っちゃいましたか?
よろしくお願いします。。
KID #-|2006/03/13(月) 17:47 [ 編集 ]
kia さんへ
スカウター当然OKです^^
ローグ(盗賊ですものw)

としいちさん 
待ってますね^^
KIDさん
まだOKです
参加お待ちしてます^^
テッケン #-|2006/03/13(月) 19:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/63-274775b4

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
