いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

盗賊団公開イベント開催!

2006/03/14(火) 05:14:37

13日月曜日に 盗賊団の集会に沢山の皆様にお集まり頂きありがとうございました^^

浮くことも無く無事に開催出来たことを、ここに感謝いたします○┓ペコ

今回、PTの振り分けで時間がかかり参加予定だった
kiaさんとお友達の方、暁彦さんには、
ご迷惑をおかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ

次回に、是非参加してください^^

では、総勢29名のインビジブルをごらんください^^

29


更に、盗賊団VSBOSSの続きは↓を押してね


ブリ出会いの広場で集合!

まずは、ギルド案内娘にご挨拶!

集合


PTを5組作るのに手間取りました^^;
待たせてみなさんゴメンナサイね

次回は、うまくやりますね^^;反省m(__)m

今回の目的地 カバルツへGO

まずは、入口で最初のインビジブルw

最初の一発


2


観客の中にいたローグさんも参加して

29


観客から一斉に 凄い!!

この人数でのインビジブルは、圧巻です^^

2発目


( ∵ )(/.\)( ∵ )インビジブル(´・ω:;.:...消える..
消えた


みんなでエモーション^^

ハート^^


今回の目的地カバルツB2Fの怪我人に挨拶に向けて

この人数でカバへ飛び込みます^^

まずは、ご挨拶のデビルボイスW

デビルボイス


戦闘も早すぎます^^;

SS撮れない・ili・. _| ̄|○ .・ili・

戦闘1


目的に向かう途中に エ!!

2FのBOSS ニグレック^^

可愛そうに^^; 

言葉も出ないみたい ・・・・!

ニグレック


これはSSチャンス(悲しいブロガー魂が)

SSの撮りやすい位置に移動!

SSのため


わ!召還したのも俺に向かってる^^;

誘導


みんな早く!!!

ニグレック最後だ


ローグの実力見せてやる^^

ローグの実力


集まったら一瞬だ!!

早い攻撃が!!


早い攻撃が!!

SS2


このメンバーなら 無敵かも!!

恐いローグって


さようならニグレック!

さようならニグレック(*^ー゚)/~~


BOSSも倒し

最後は、怪我人の前でSS

まずは、名前入りで^^

名前入り



怪我人をみんなで守ってみました^^
盗賊団は、やさしい人のあつまりですw

怪我人を守る会


このSS撮影の為に護衛をしていただいた 

しげぴぃさんと彦麻呂さんに
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

感謝


おまちかねのインビジです

言葉はいらないですねw 連続でのせます

1


0 の文字が消えたら 合図です^^

0


インビジ

消えます

かこいい


消える0.1秒前!

消える0.1秒前


消えました^^

消えました

どこでしょう

でてきた!


あれ、一人まだ消えてるw
さて、誰でしょう( ^∀^)ゲラッゲラ

参加していただいた皆様
協力をしていただきました皆様
マップで狩りの邪魔してしまった皆様

ご協力ありがとうございました^^

この盗賊団のSSは参加した他のブロガーさんの
ブログでも見れますので、そちらも見に行ってくださいね^^

次の公開盗賊団の集いは、

3月24日金曜日 22:00からの予定です
詳細は、ブログで発表しますので、
また ローグ、ローグ2、スカウターの皆様の
参加お待ちしおります

盗賊団2代目団長  v孫悟天v
盗賊団ブログ担当  テッケン でした^^


ランキングにも協力お願いします
blogranking
盗賊団TB:0CM:17
<< 盗賊団メイキングwホーム全記事一覧盗賊団集まれ♪ >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/14(火) 07:37 [ 編集 ]

ここまでつれてきてもらって最後ちゃんと挨拶できませんでした。ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
とても楽しかったのでまた参加させていただきます。ありがとうございました<(_ _)>
それから、死なないように助けてくれた皆さんもありがとうございました。
としいち #-|2006/03/14(火) 07:59 [ 編集 ]

昨日は途中で欠席となってしまい、申し訳ないです・・。しかし総員29名のインビジは凄まじいwよくあんなに集まってもらえて、うれしいかぎりですね^^
あれなら、もしみんなのレベルを統一させたら本当最強かもしれませんね☆
途中まででしたが本当楽しかったです^^またみんなでやりましょうね♪
タツ #-|2006/03/14(火) 08:39 [ 編集 ]

もうUPしてるぅ♪
昨日はお疲れ様でしたw
ゴテン君とテッケン君が一番大変だったよね。
みんなで一斉インビジ、楽しかった~(*⌒∇⌒*)
次回もまた参加させてね~
麗花 #L8qna/Qo|2006/03/14(火) 10:42 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
次回のイベントも必ず参加します♪

目指せ!!
 「インビジ50人オーバーw♪」
(´・ω:;.:...
InvalidParam #Cu4OU15A|2006/03/14(火) 12:10 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
あれだけの人数をまとめるのは大変だったと思います^^;
とても貴重で楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます。
次回も参加したいですね~。
KID #-|2006/03/14(火) 12:42 [ 編集 ]

大人数インビジすげ~~~~www
感激しました(笑´∀`)ヶラヶラ
今度は・・・画面いっぱいに( ゚ω゚):;*.':;
もっと増えたらすごいでしょうねww
ぁ~インビジホスィ・・・w
田中俊彦 #laIirjiw|2006/03/14(火) 14:05 [ 編集 ]

俺の友達いたーーー!!!( ^∀^)ゲラッゲラ ←パクリ
ああ~ローグかぁ。
違う職業のもやってほしいな~w
SOUTA #-|2006/03/14(火) 17:46 [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

何とか無事に終われたことに感謝です。

次回はスムーズな進行を目指して頑張りましょう♪
孫悟天 #-|2006/03/14(火) 18:20 [ 編集 ]
感謝^^
昨日は参加させていただいてありがとうございました。
皆さんとの行進風景や一斉インビジ凄かった( ̄□ ̄;)
守っていただいた皆さんにはほんと感謝です
おかげさまでなんとか最後まで行き着くことができました
アリガト\(TT\)(/TT)/アリガト
また機会があえば参加させていただきたいのでそのときはよろしくお願いします
流鳳 #17yIqb/2|2006/03/14(火) 19:09 [ 編集 ]

ホホー(・0・*)
ス、スゴイwww

ブリから出発するとの事だったので
クマスーツでついていったんですが
途中アイスフェアリ3匹に撃ちこまれて
町に強制送還されました(>Д<)ゝ”

インビジみたかった・・・(´・ω・`)
tootom #-|2006/03/14(火) 21:26 [ 編集 ]

すごく楽しかったです^^
インビジもキレイだった!また次回も参加させていただきます!
テッケンさん、お疲れ様でした!
☆てるりん☆ #-|2006/03/14(火) 21:50 [ 編集 ]

ども、きむらです。
リンクありがとさんです。
昨日は、としいちくんがお世話になったようで、うらやましい限りです。
本人が、報告してくれないので様子が分かりませんでしたが、テッケンさんのおかげで少しばかり分かったような気がします。
楽しそうでいいな~

ではでは、どこかで見かけたらお気軽かまってやってくださいな。
きむら #-|2006/03/14(火) 23:04 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
めさめさ楽しかったです
一斉に消える瞬間は鳥肌ものでした


次回も楽しみにしてま~す
氷輝 #-|2006/03/14(火) 23:09 [ 編集 ]
カキコありがとう
としいちさんへ
また、一緒に消えましょうね^^
次は、インビジLV1にできるようにねw

タツさんへ
次からは、ふみ先生に早退届けをだしてくださいw
カバ3Fでまた立たされるかも^^w

麗花さんへ
次は、くのいちPTを組んでみましょうね^^

InvalidParamさんへ
目指します50人のインビジ^^ 
音と光が凄そう^^; 鳥肌立てたいねw

KIDさんへ
これから定期的にやりますのでドンドン参加してくださいね^^

田中俊彦さんへ
今度、町の真ん中で消えてる企画考えますね
そしたら生で見れますよ^^ 生の音が聞けますよ!

SOUTAさんへ
うんうん、どんどん他の職業でもやって欲しいですね
そしたら 交流イベントできますね^^

孫悟天さんへ
団長お疲れ様です^^
ドンドンよくしていきましょうね^^

流鳳さんへ
どんどん強いBOSSの所にいきますので
また、参加してくださいね^^

tootomさんへ
ローグになれば参加できますよ^^
サブにローグなんかどうですかw
でもなぜ、クマで^^;変装かなw

てるりんさんへ
参加してくれてうれしかったです^^
BOSSを最初に見つけてくれて感謝!
次回も宜しくおねがいしますm(__)m

きむらさんへ
早くマップでお会いしたいですね^^
カキコありがとうです。

氷輝さんへ
でしょ 最初にみんなでやるインビジは鳥肌もんですよね^^
あの 0の文字が消えるまでの3秒間の間が好きでたまりませんw
Σ(゚Д゚ υ) もしかしてσ(゚∀゚ ∬オレだけかな^^;
次ぎも是非是非さんかしてくださいね^^
テッケン #-|2006/03/15(水) 01:04 [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
何だか、すごいことになりましたね。w
とーっても楽しそうで良かったですね。^^
盗賊団の成長を楽しみにしていますね。
ジャニス #-|2006/03/15(水) 12:44 [ 編集 ]
ジャニスさん
ジャニスさんへ
戻ってくるまで、盗賊団みんなで
成長させてますからね^^

時間が合うときは、参加してくださいね^^
テッケン #-|2006/03/18(土) 15:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/64-bf4e1b60

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
