いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

楽しく海賊船!

2006/03/24(金) 01:51:21

本日、24日金曜日22:00から
盗賊団の集いがあります
LV31からのローグ、ローグ2、スカウターの皆様は、
是非、参加and宣伝よろしくお願いします(^^♪
サブでの参加も大歓迎ですよ!


大勢で消える姿を是非、体験してください。
詳細はこちらに


最近、LV上げをするために、ピナッツ→デビル→ワニの順番で狩りをしてます

最後、ワニで回復がなくなり歩いて帰るのがつらい時、タクシー代わりにリターンスクロールを使って帰ってます^^;

リブスブローチのセットしてある場所は、海賊船火薬庫w

エスネ、ブリンヒルドのどちらにも帰れるから便利!

で、タクシーを降りてみると。。

あれ、今日は、人が多い^^

いつもは、軍団(会社)の人ばかりなのに

ううう。。回復残り少ないけど一緒にベイクク倒したい^^

非常用のジュースがまだあった^^

町に戻らずそのまま参加!


kont(N)さんとうほ(N)さんがいち早く交互に骸骨を

集めて来る!(ナイトのMPKって怖い^^;)

ナイトのMPK登場!


MPKされる前に、自分たちにMPKをしまくる^^

MPKで運んできた骸骨をトロさん(F)、ポッケ(M)さん、雪だるま(A2)さん
、ゆっきょん(C)アコ仕様で受け止める。

みんな強い


ここで、ナイトの言葉が思い出される

「回避と移動速度遅いからローグより耐えれるが骸骨を大量に連れて動けない」

そっかならば、暁彦(R2)さんGoだ! 数は抑えてねw 


多すぎです


多すぎw

全員で、移動しながら狩り続けベイククを待ちます


余裕も出てきたので、「着替えてもいいですか?」

皆さんの賛成もないままw

ニュークマキチに変身!!!

ニュークマキチ


どこがニューかと申しますと、青いマントが付いてます(^o^)/

着替えた所で、ベイクク 発見(*゚Д゚) ムホムホ

逝きまーす (ミス、行きまーすw)

逝きまーす


FA(ファーストアタック)でクマキチに攻撃集中^^;

ベイクク、忍者2体のダブルストライク!!!攻撃で

クマキチ気を失ってる(>_<)

気絶中


皆さんのお陰で誰も浮かずにベイクク退治終了^^

盾ゲット、血はなしです。

σ(゚∀゚ ∬オレは、回復がなくなったので一旦街に帰りましたが

皆さんは、そのまま3Fで狩りを続けます(凄い!!)

1時間後、再びベイクク現る!

今度は、テッケン突っ込みます!!!

今度こそ青いものを


ベイククを倒した後の忍者処理中

倒した後の忍者処理中


SSは、2枚だけ^^;

海賊船のSSは、やはり難しい;;

倒した所は、撮れませんでしたm(__)m

どうしてもベイククを倒した所が見たい人は押してね

ベイクク倒してアイテムを取りそこねたΣ(゚Д゚ υ)

ねずみは、どこじゃ(メ▼。▼)y-~~~おら~

暁彦さんが、盗人ねずみを発見!ゲット!

流石、見つけるのはうまい(^^♪

全員、浮くこともなく終了

火薬庫で、戦利品(ナイト装備)をトロさんに!

そして、二つ青い物を!!!

青く光るもの


どちらかが本物ですw

(注意!所持していたものを落として遊んだSSです)

今回は、血ゲットならず

久々に、海賊船で楽しく狩りが出来ました^^


皆さん、おつかれ^^


ブログランキングに参加してます 押してくれるとうれしいです。
blogranking

テッケン探検日記TB:0CM:3
<< 盗賊団イベント速報!ホーム全記事一覧今日のシールドボイス!!! の気持ち!!! >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/24(金) 09:25 [ 編集 ]

初投稿です。
いつもブログ読ませてもらってまーす。
今回は海賊でしたかΣ(ノ∀`)ペチッ

是非、イベントに参加さしてくださいねΣ(ノ∀`)ペチッ
【シン】 #-|2006/03/24(金) 13:49 [ 編集 ]
【シン】さんへ
カキコありがとう!
マップでは、よくお会いしますね

盗賊団お待ち申し上げておりますm(__)m
テッケン #-|2006/03/24(金) 16:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/74-9940340b

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
