いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第3回盗賊団イベント報告!

2006/03/26(日) 20:08:16

24日に行われた、第3回盗賊団イベントの様子を報告します^^

まず、始めに

このイベントを、影で支えてくださった皆様、

協力をしていただいた皆様、

ならびに高LVの盗賊の皆様

そして参加していただいた全ての皆様に感謝いたします。

3月25日盗賊団団長 v孫悟天v



今回は、かなり画像が重いですのでご了承ください。


まず、LV別に皆さんに集合していただきました

集合


時間が近づいて来ると、どんどん集まってきますね^^

盗賊団が集合していると、うれしいお知らせが

なんと、盗賊団の仲間、猫さんがスカウターに転職するとのことで

急遽、盗賊団全員でギルド内に集合しました^^

盗賊ギルドは、ギルドのなかで一番狭いです

みんな入りきっていない^^;

猫さん転職


猫さんのPTのメンバーさんと盗賊団で

いよいよスカウターに転職です^^

ハートの明かりが灯り

ローグ2の衣装を脱ぎ!

衣装を脱ぎ捨て


スカウター転職おめでとう!!!

羽が綺麗に


羽が綺麗に開き、スカウター猫さん誕生です!

当然、これだけのメンバーが揃っているのです

これからの猫さんの運命は想像できると思いますw

σ(゚∀゚ ∬オレも負け時とシールドボイス!!! の気持ち!!!

シールドボイス!!


この後、重すぎて動けなくなった猫さんを放置してw

盗賊団は、元の集合場所にもどりPT分けをおこないました^^

猫さんの転職詳細は、不正さんのブログをみてね

記念だからもう1枚乗せときます!

記念に1枚

このSSの後、もう一つハプニングが
ローグ1に転職の羽が開きました^^
転職された方おめでとう!(載せる許可取れなかった(>_<))

PT別に分かれました^^

PT別2


PT別でインビジの練習をしました^^

うまい


うちのPTが一番下手でした

PTメンバーのみなさん

リーダーが悪くてごめんね(^_^;)

そして練習最後は、全員で!!

インビジブル!!!

インビジブル


andペラサイト!!!

ペラサイト!!!


今度は、団長がインビジブル!!!失敗;;
主催者しっかりしろと声が聞こえてきそう(>_<)

ミスのあらし


そしていざカバルツへ

向か途中

南ブリンヒルドの中心、アカリナス広場で

インビジブル!!!を披露!

一回限りのインビジですが、IDを消すのを忘れたので

掲載を自粛いたします(>_<)

広場にいた方には、ご迷惑おかけしました

そして、カバルツに到着

PT別にLVを均等に分けたお陰でここまでは、

誰も浮くことなく来れましたが

2名早退、1名は落ちたままになってしまいました

残った盗賊団は、51名!

ご覧のメンバーです

ごらんのメンバー


名前が重なって見えないと思いますので
もう1枚
名前入り


では、お待ちかねの

盗賊団インビジブル!!!

盗賊団インビジブル!!!


1

2


みんな現れる!!

σ(゚∀゚ ∬オレまだ消えてる

あれ、テッケンだけ消えてる;;

皆さんにインビジブル!!!はLV1に設定してくださいと

言った本人が、デビルボイスをLV1にしてました(^_^;)

改めて2度目の

インビジブル!!!andペラサイト!!!

別アングルから

盗賊団インビジブル!!!

インビジブル!!!


エモハートが出たところで

スカウターさんの必殺技ペラサイト!!!

発動!!!

発動


ミスのSSが撮れてなかったので1回目の使用(^_^;)

インビジブル!!!をミスさせる現時点唯一の包囲!

ミス


実は、一番左奥のとしぼんさんには、届きませんでした

今後の参考までに報告でした。

ここで、何名かの方と時間の関係でお別れし

残ったメンバーでカバルツ洞窟3Fを散歩してきました

2つのPTが組んで一緒に狩ります

狩りだ


高LVのメンバーが前と後ろでみんなを守りながら進みます

やはり3Fも瞬殺です(^o^)/

瞬殺です


あの 手加減をしてあげないと可愛そうなぐらいな攻撃!

早すぎ


更に奥へと向かいます

更におくへ


時には、行き止まりでPTが集まってしまって渋滞したり

渋滞中


1名迷子が出て捜索したり

捜索中


最後、一周し3F入口に到着 そして入口にて解散となりました

3F入口


*迷子になった1名は、浮いてしまいました
援護できなくてごめんねm(__)m

今回は、BOSSをみんなで倒すことは出来ませんでしたが

今度のお楽しみにしてくださいね

次回は、今回の反省を踏まえ

目指せ!100人インビジブル!!!SS撮影会

サバイバル生き残り最終マップ等を企画しております。

これからも盗賊団をヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

また一緒に

( ∵ )(/.\)( ∵ )インビジブル!!!(´・ω:;.:...消える..

なお、今回の盗賊団の模様は、参加していただいた
ブロガーさんのブログでも見れます
左にあるリンクから見にいってね!

盗賊団を今後も続けてほしい方は
下をポチと押してねw
blogranking


スポンサーサイト
盗賊団TB:0CM:5
<< かつみんブログ開設祝い!ホーム全記事一覧盗賊団イベント速報! >>

コメント
盗賊団イベントお疲れ様でした♪
ひゃっほ~~ぅw
一番乗り~~♪
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

盗賊団イベントにわれらPTの転職式を組み込んでいただき誠に有難うございました。
猫さん元気に植物いぢめしてましたよw♪

今度は100かぁw
私のPCの強化しないとやばいかなw♪

次のイベント楽しみにしています。
広報委員させて下さい♪

|彡サッ
不正君 #Cu4OU15A|2006/03/27(月) 00:13 [ 編集 ]
帰還失敗??
お疲れ様でした。楽しかったですね。
また参加しますのでよろしくお願いします。
ところで、翌朝ログインしたらカバ3F。PT2名(1名ログオフ)
PTを離脱して
「さてどうやって帰ったものやら」
と思いインビジ等でなんとか地上へ戻りました。でもいつもいるエスネに戻る途中でビルフェアリーに囲まれて強制送還。結果的には帰れましたけど今のLVでソロ帰還はムリでした。^^;
A○○○○さん(いちお伏字)、無事に帰れたんでしょうか・・・。
としいち #-|2006/03/27(月) 01:20 [ 編集 ]
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
ずっと訪問できず申し訳ない┌○"ペコッ

しかし,盗賊団イベントは・・・・
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

苺でも盛り上がってますな(*´艸`)ムフフ

今度は,チェリでナイト祭りを開催しようと
画策中でございます(*´∀`)ぽっ

ではでは,今後も面白いブログを期待してます♪
。゜.☆ ドロン♪
ルシウ #-|2006/03/27(月) 15:37 [ 編集 ]

遭難者です~♪
あの時浮いてしまったものです。。
初めてのカバルツに舞い上がって、
ふらふらしてたら浮いちゃいましたw
皆さんにはご迷惑おかけしてまことに申し訳ありません(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
#-|2006/03/28(火) 03:27 [ 編集 ]
カキコありがとう
不正さんへ

是非是非、広報委員お願いします(^_-)-☆

これで、200人ぐらい集まるかなW

ちなみに、デビルボイス25名でやるとみんな落ちますW

インビジブル!!!は、何人だろう^^


としいちさんへ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
強制送還1名出てしまったのね(^_^;)

A○○さんは、朝4時ぐらいまで守っていましたが
その後、翌日にはいなくなっておりました^^
強制送還2名かな(>_<)

次からは、送り隊と一緒に帰還してね^^

ルシウさんへ
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です

チェリでナイト祭り

みたい^^見学は自由かな^^

チェリのテッケンのLVも上げなくてはW

遭難者さんへ

いえいえご迷惑なんて^^
俺のptなのに守って上げれなくてごめんね(>_<)
これに懲りずにまた、参加してね^^
テッケン #-|2006/03/28(火) 19:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/76-0807b982

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
