いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

現在メンテ中

2006/03/29(水) 11:12:40

今日、29日はメンテの日ですね^^

ギルド実装は、無期限延期ですけど

3月末は、SSコンテストの結果発表!!

あと、3日以内に結果が分かるんですねo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

σ(゚∀゚ ∬オレも冒険を控え(海賊船に行ってるのは内緒w)

LV上げをまじめにしています。




ゼネピックが始まってから、初めてまじめにLV上げをしてるかも^^;

8月30日に始めて(初日はほとんど緊急メンテだった;;)

約7ヶ月経ちました^^現在のLV70

LV70


INしてた時間が少ないわけでもなく休んでいた訳もありません

課金も使いまくって、ようやくLV71が目の前まできました。

(遊びすぎたのと、浮きすぎが原因ですw)

LV71は、通過点ですがやっぱり嬉しいですね

現在の、狩りの状況をお知らせします^^

LV上げに苦しんでいる人のヒントになればいいな

右に表示される課金は、フル装備の状態です^^;

まずは、ローグが愛してやまないピナッツ仕様

ピナッツ


小学生の格好でスイカ、レモン、みかんを集めながら狩ります

ただ、この狩り場は人気がある為に時間によっては、全然かれません

そんな時は、

人の少ないデビルファアリーのいる狩り場に!

デビル


魔法防御のアクセサリーを付け、第一おやつをチーズに

回復にミニポをシュートカットに入れて

塩、バターを集めながら狩ります

DF(デビルフェアリー)は、デビルボイスで眠らせながら狩りますが

デビルボイス


デビルボイスよりDFのマジックアロー!!!の方が射程範囲が広いので

見つけたら素早くデビルボイスを唱えないと

マジックアロー!!!


痛い目に会ってしまいます;;ミニポ消費(財布も(>o<")イタイ)

そして、調子に乗ってこんなSSを撮っていると

デビルボイス!


浮きます(>_<)

浮きました


大変危険なマップですので、あまりLV上げにはお勧め

しませんが、緊張感は、ありますので気分転換にはいいかも^^

そのあと、塩を集めたらワニのいるマップへ

ワニ


DFのマップで集めたバターと塩をおやつにしながら狩ります

そして、なくなったらピナッツへまたも戻る

こんなことを繰り返しております^^

どうしても、飽きやすいので何とかこの方法でLVを上げております(^o^)/

ついでに

現在のステ振りandアクセサリーでの仕様を公開

テッケンの最高速モード

最高速


クリスマスツリー、天使の羽使用 移動速度42

エスネからカバルツまで6分59秒

参考タイム 移動速度50の場合ブリからカバルツまで6分ジャスト!
グリーンさん試してくれてありがとう!(素早さにステ全振り)
走ってる姿は、ほとんどワープですねw


攻撃狩りモード

なぜか、小学生なのにこの格好が強い(^_^;)LV67

強いの?


イエローシグナル、ランドセル使用 攻撃598防御503



最後に、BOSSモード



BOSS


クマキチ、羽使用、攻撃588防御348(155ダウン)
魔法防御418→193(225ダウン)

全てのステータスにおいてダウンするクマキチBOSSモード

BOSSと戦う時は、クマの使用は控えめに^^;

ランキングにも協力をお願いしますm(__)m
blogranking

初心者応援TB:0CM:5
<< ダンボ戦隊!第3話ホーム全記事一覧かつみんブログ開設祝い! >>

コメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ?
小学生でスイカ・レモン・みかんを集める・・・・ってなんかはじめてのおつかいみたいやーo(*^▽^*)o!
れべあげしてたのに浮いちゃいましたか><
どんまいすw

ダンボともども共に頑張りましょーね♪^^
またきます
ayano #-|2006/03/29(水) 12:06 [ 編集 ]
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
今日はダンボの会お疲れ様でした。
さっそくリンク張らせてもらいましたので
ご報告致します!
これをきっかけに、テッケンさんと
仲良くなれたらいいなと思ってるので
今後もよろしくお願いします(。_。)ペコッ
サーキス #-|2006/03/30(木) 00:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/30(木) 18:10 [ 編集 ]
カキコありがとう
ayanoさんへ

カキコあり ダンボがんばりましょう

サーキスさんへ
こちらこそ宜しくね
テッケン #-|2006/04/03(月) 09:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/17(月) 19:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/78-e9fd93ee

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
