いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ダンボ戦隊!第3話

2006/03/30(木) 12:24:50

ダンボ戦隊! オメレンジャー♪

毎週水曜日 21:00からブリ出会いの広場で放送中!(開催^^)
職業関係なし、LV15以上の(ダンボを被れないから)誰でも参加できるイベント
それが、ダンボ戦隊!!! 

愛と勇気と汗、そしてお笑いの悪の軍団 正義の味方!
ダンボ戦隊オメレンジャー!!

強敵、カボ王国、かぼちゃ王国、うさみみ連合体、そして新たに組織された
アフロ軍団に対抗すべく ダンボ戦隊は、特訓を積むのであった^^



前回までのあらすじ

第1話 ダンボ戦隊オメレンジャー誕生!
    極寒に挑む
ダンボ戦隊誕生!


ダンボ戦隊は、巨大な敵に挑む為 極寒の地での訓練に挑む

ダンボ戦隊は、寒さで凍ってしまう

ダンボールは、暖かいのではないのか

寄り添う様に暖を取り、最北の地にダンボ戦隊は、辿り着いたのである!

ダンボ戦隊は、寒さには負けない!

最北端だ!


第2話 特訓
  
ダンボ戦隊は、温泉に耐えれるか!

ダンボ戦隊の兜は、ダンボール紙とのりで出来ている お湯には弱いのだ!

弱点を無くさなければ、最強の戦士には、なれない(>_<)

カバルツ洞窟で特訓を開始する!

闘い!

特訓だ


走り!

走る


浸かるw

いい湯だな



自ら、温泉に飛び込む戦士!

勇敢な戦士


続々と、ふやけはじめる戦士たち!!

ふやける


照明の炎で濡れた兜を乾かす(^_^;)

乾燥


焦げた臭いが辺りに充満する(≧∇≦)キャー!

燃えてるΣ(゚Д゚;≡

燃えた^^


ダンボは、無限アイテム 燃えても替えが作れる!

そうして、ダンボ戦隊は、湿度にも勝ったのである!

ダンボ戦隊V



第3話  勧誘(拉致^^;)

ダンボは、無限アイテム カボチャの様な有限アイテムでは無い!

どんどんカボチャは、衰退していくはずだ(^o^)/

これは、チャンス!

ならば、ダンボ戦隊を増やさなければ!!!

ダンボールを倉庫からかき集め

更に30分のダンボール狩り!

bosstafuさんがダンボール貢献チャンピオンに!
ダンボール72個を集めました!

おめでとう!!

おめでとう


今回、トータルで7個のダンボ完成!

ブリの真ん中で勧誘を行う

注意!宗教団体、募金活動とは、関係ありませんm(__)m


勧誘


ダンボ戦隊が、隊員を勧誘しまくり

ダンボツリーが出来るまでの数にw

ダンボツリー

*真ん中の2人は、現在ダンボ戦隊見習いw(早くLV15になってね)

ダンボ戦隊は、現在も募集中!

宣伝! ダンボ戦隊に入るとダンボヘッドが隊員価格で買えます^^

ダンボ戦隊陣形


まだまだ続く ダンボ戦隊!

ダンボ戦隊の詳細は、主催者のブログで確認↓

blue33さんのブログを見てね^^
blue33さんのブログへ
こまめにみないと見過ごすよw

ダンボ戦隊の次回の予告は、ayanoさんのブログを見てね♪
ayanoさんのブログへ


ランキングにも協力★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
blogranking


追記:ダンボ戦隊が闘いを挑む!カボチャ団体の一つ

カボ王国の入口まで行ってきました^^

カボ王国


そして、今まで隠されていたカボ王の情報をゲットした

カボ王


かぼちゃの団体をひとつにして帝国を目指している(>_<)

ダンボ戦隊のみんなは、監視しておくように!

なかま♪TB:0CM:5
<< 第4回盗賊団イベント告知!ホーム全記事一覧現在メンテ中 >>

コメント

ダンボ戦隊オメンジャー!!

昨日はお疲れ様でした♪

予想以上の成果に大満足でしw

来週の活動がたのしみ~~♪
ブル隊長に御題を頂かなくてはw

ブル隊長に続けー!!
ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
不正君 #Cu4OU15A|2006/03/31(金) 00:08 [ 編集 ]

ブログコメントありがとぉ

仕事慣れたらたまにはINするかもっす

その時はダンボかぶってついてきます

よろしくですw
おっばら #-|2006/03/31(金) 00:34 [ 編集 ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
blue33どうしたんだろうTT
ってか忙しくってSS撮る暇なかったYO。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

幹部があつまらないのでなかなか話し合いが・・・(ノ_・、)シクシク
(テッケンさん次回なにしようか?(*..)(..*)コソコソ )

ayano #-|2006/04/01(土) 13:33 [ 編集 ]
(*´ェ`*)ポッ
ダンボ゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ!!
湿気にも耐えられるなんてなんて高性能なの!!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
これからもガンバレダンボ戦隊オメレンジャー(o゚Д゚)ノ逝け逝けGO!!GO!!
ありん #-|2006/04/02(日) 18:00 [ 編集 ]
カキコありがとう
不正さんへ
お疲れ様でした♪

ダンボ戦隊のオープニング動画も作らないとね^^ 

おっばらさんへ
ダンボールの、ほのかな暖かさで仕事の疲れを癒してあげますねw
首を長くして待てますね^^

ayanoさんへ

blue33さん忙しいのかな、1日5回はブログ更新してたのにね(>_<)

次回は、いよいよカボ王国に乗り込みたいなw

ありんさんへ
ダンボ被ってタバコも吸えるよ
すこし焦げるけどねw

次は、ありんさんのイベントと合同なんてのも楽しいかも^^ 
イベント合同企画やりたい(^o^)/
スタッフの負担が半分になるからw
倍になったりして【-。-】 ボソッ

テッケン #-|2006/04/03(月) 09:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/79-f3e565ce

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
