いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第4回盗賊団イベント開催報告!

2006/04/07(金) 07:22:44

4月6日に第4回盗賊団イベントが開催されました


 急な告知と集合場所の変更等がありましたが


沢山の皆様にお集まり頂きありがとうございました(^^♪

今回、インビジブル!!!64名 イベント参加68名

これまでの盗賊団賛同参加人数が100名(延べ参加人数157名)を超えたのも

皆様の暖かい声援のお陰です^^

グリフォン討伐、SS撮影時に協力して頂いた全ての皆様に 心から感謝いたしますm(__)m

では、盗賊団イベントの模様をご覧ください!

*尚、今回は動画を掲載しておりますので大変重くなっていますm(__)m




盗賊団花見イベント!!!


桜の綺麗なトラミス邸にて、盗賊団の花見の宴は始まりました^^


まず始めに、盗賊団2代目団長 孫悟天さんの挨拶から


花見じゃ!


その後、インビジブル!!!SS撮影!


 64名


動画にて、撮影したのにトラブル発生;;


 画像が取り出せなくなっている(^_^;) 


いま、修復してますのでインビジブル!!!は後日載せますm(__)m


 


 その後、LV71以上の盗賊団討伐結成!


討伐隊


盗賊16名の精鋭達です^^ では、グリフォン討伐の動画を!

グリフォンの範囲魔法を受け、10秒経過した後からの動画です


37秒でグリフォンを倒す盗賊団の攻撃の早さと、


グリフォンのHPが半分になってからの


全員一斉スキル攻撃の迫力を音入りで!!!



フラッシュ動画、音入りです 大変重いので緑のゲージが一杯になるまで、しばらくお待ちを!


 


 



MEPG画像も載せときます


 盗賊団VSグリフォン動画へ


不正さんのブログにも別のアングルで拡大動画が掲載されますので
見てくださいね^^


グリフォンからの戦利品は、スカウター3名のジャンケンで

戦利品


サティさんの物に^^ LV95に早くなってねw


盗賊団のイベントの模様は、今日はここまで(^^♪


参加されたブロガー様のブログにも掲載されていますのでみてくださいね(^^♪


盗賊の皆さんの次回の参加もお待ちしてます^^


 

盗賊団TB:0CM:8
<< 盗賊団前夜祭inグリフォンホーム全記事一覧第4回盗賊団イベント告知! >>

コメント
イベントお疲れ様です♪
やたー♪
グリフォン退治でけたーんw

テッケンさんも
 【☆祝☆】動画デビュー【☆祝☆】

オイラも仕事おわったらすぐに
記事アップしますw
お楽しみにー♪

        盗賊団!!! 広報部長より
不正君 #Cu4OU15A|2006/04/07(金) 12:15 [ 編集 ]

友達のKIDがテッケンさんのPTにwww
グリフォン戦がすごいwww
SOUTA #-|2006/04/07(金) 12:29 [ 編集 ]
初めて盗賊団イベ参加させていただきました。
参加させていただいて有難う御座いました。

グリ対2次盗賊団
凄いですね^^;
グリのHP半分になってからのダブルストライク+ウインドブロウ気持ちいいぐらいの勢いでダメージ与えてる^^;
これに参加するのが何時になる事やら・・・
藤林すず #-|2006/04/07(金) 21:08 [ 編集 ]

す。すげぇぇぇΣ(゚Д゚|||)
ていうか。グリ討伐の動画何回も繰り返しみてしまった(ノ▽≦*)タハー
すごすぎw
いい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
37秒ってΣ(゚Д゚|||)
惚れました(ぇ
田中俊彦 #laIirjiw|2006/04/07(金) 23:25 [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
SS&グリ退治&動画撮影お疲れ様でした~!!ヽ(´▽`*)ノ
私も動画は何度も見てしまいました…(*ノノ)

次回もぜひ参加させてくださいです(´人`*)
楽しみにしています☆(´▽`*)


PS.きゅ、95は……遠いですが…
が、頑張ります…っ! <(>△<;)
サティ #-|2006/04/07(金) 23:41 [ 編集 ]

すごかったね・・・
スキル使ってからが特に^^;
おいらも参加しておけばよかったかな?
でも、参加してたら浮いてたような気もするo( _ _ )o~† パタッ

スカ転職おめでとう~
暁彦 #-|2006/04/08(土) 04:35 [ 編集 ]

ありがとぅございました(*・ω・*)/~~~
インビジ!!!何回やってもいぃですねぇ^^
σ(・・*)アタシも早くログⅡになってグリ叩きたい・・・
それと、動画すごい(☆´□`)サイコォォォー♬♬
そして早い^^
次回も参加させてください(o*。_。)oペコッ
劉月 #-|2006/04/08(土) 14:29 [ 編集 ]
カキコありがとう
不正さんへ


不正さんに負けない様に

拡大の動画を今度は勉強しないと^^

すごい動画の数、いいね^^


SOUTAさんへ

KIDさんとみんなの力でグリフォンがこんなに早く倒せるなんて^^

次ぎもまたBOSS狙いますから楽しみにね^^


藤林すずさんへ

がんばって^^ シールドボイス!聖歌隊に入ってね^^

盗賊団記事掲載ありがとう!

相互リンクお願いしますね^^


田中俊彦さんへ

次は、何秒で倒せるかに挑戦かなw

目指せ9秒台!!【-。-】 ボソッ

サブでの参加待ってるね【-。-】 ボソッ


サティさんへ

やっぱり、スカウターの攻撃は(・∀・)カコイイ!!

スカ3人が綺麗な配置で戦ってるのが更に いい(≧∇≦)b

惚れました(*^^*) ♪I LOVE YOU♪

暁彦さんへ

次回は、強制連行させますw

一緒に戦おうね^^

;^_^A フキフキ さすが、もうばれましたか;;

アリガト!(´▽`)スカにナリマシタ^^

劉月さんへ

劉月の歌う姿が早く見たいです^^

次回も参加待ってますね^^
テッケン #-|2006/04/08(土) 18:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/81-3e69ccdd

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
