いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

盗賊団前夜祭inグリフォン

2006/04/08(土) 18:17:20

6日行われた盗賊団SS大会のSSが始めての動画撮影の為に
インビジブル!!!の撮影が失敗;;
困ったと思ったら沢山のブロガーさんが撮影していました^^
他にも掲載してくださっている方は、連絡ください^^
参加したかたも、ブログ作ってどんどん掲載してくださいね(^o^)/

第4回盗賊団の報告を見に行ってね^^

KAKUさんのブログへ
麗花さんのブログへ
不正さんのブログへ
ハイドリアンさんのブログへ
劉月さんのブログへ
yueさんのブログへ
藤林すずさんのブログへ

沢山の方が載せてくれていたので助かりましたm(__)m

SS担当なのに(>_<) 次までに動画の特訓にでてきます^^

5日に行われた盗賊団前夜祭(下見w)の模様を載せときます^^



盗賊のみで、グリフォンは倒せるのか?

その答えを見つけるべく向かった7名の盗賊団!

6名


KAKUさんの指揮の元に、作戦が立てられた^^

グリフォンのFA(ファーストアタック)は、LVの一番高いKAKUさんが
行い、グリフォンの蹴りの盾になる。

他のみんなもその後に、続いて攻撃をかけグリフォンのHPが半分になるまでは、
MPの消費を避ける為に、スキル攻撃をしない

グリフォンのMPがなくなって犬を召還したら各自非難
*犬は3分したら自動的にいなくなります。

以上の作戦で7名ローグでいけるのか! 

いざ、勝負!!

勝負 


グリフォンから繰り出されるフレイムウェーブに、堪らず不正さんが浮いてしまった(>_<)

フレイムウェーブ


残された、ローグは6名、フレイムウェーブが繰り出されるたびに
ジュースの連打!!




グリフォンのHPが半分に

スキル攻撃「ダブルストライク!!!」解禁!

解禁だ


グリフォンから、悲鳴が「シュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!

DS解除


HPメモリーあと二つ^^

いけるか! 

団長の雄叫びが響く! (メ▼。▼)y-~~~おら~w

団長


みんなのMPも底をついてしまった(>_<)

メモリーあと1つ!!!!

あと1つ


残念! グリフォンの召還!!(>_<)

あと1メモリーだったのに;;

仕方ないから、犬に八つ当たりする盗賊団^^;


かわいそう


この光景よく海賊船でみるな~w

犬が可愛そう;;

でも、グリフォン討伐惜しかった(>_<)

だから、ごめんねロストシリウスちゃん!

でも 叩く


この後、残された6名でMP回復したグリフォンに

再度、アタック掛けたが残念;;また、召還されてしまった。

今回は、下見だったので無理をしないでここで解散しました^^

後日の結果は、7日のブログを見てね^^
盗賊団TB:0CM:5
<< やっとLV71に^^ホーム全記事一覧第4回盗賊団イベント開催報告! >>

コメント

下見とはいえ、、、惜しかったよね。
あとちょっとだったのにρ(・ω・、)イジイジ
今度はPTめいいっぱいの8人でやってみる?w
麗花 #L8qna/Qo|2006/04/08(土) 19:30 [ 編集 ]

もう少しだったのに残念です
先日の盗賊団イベントは参加する予定
だったのに、行けませんでした・・・
次こそは参加するぞ~
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
サーキス #-|2006/04/08(土) 19:55 [ 編集 ]

盗賊団イベントお疲れ様でしたw
やっぱり快感ですwあのSSわ(゚▽゚*)ニパッ♪
バッチリブログのせましたよwwあはw

次回もぜひぜひ参加しますよぉ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テッケンさんをゼロで発見!!したんですけどw声かけれませんでしたww
次は~がんばりますw自分d(@^∇゚)/ファイトッ♪
yue #-|2006/04/09(日) 06:11 [ 編集 ]

あぁぁー盗賊団イベント(・∀・)イイ!!
今度・・・31のすばやさ全振りのローグでよければ・・・w
遊びで22LVまですばやさ全振りで作ってたから・・・。これからもすばやさ全振り(σ´・ω・`)σЙё!!
って。雑魚が行っても迷惑(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんとかしなければwww
田中俊彦 #laIirjiw|2006/04/09(日) 18:00 [ 編集 ]
カキコありがとう
麗花さんへ
8人でのチャレンジやりたいですね^^

あと、大勢でタイムも競ってみたいw

サーキスさんへ
残念;; 今回参加は急遽だったので参加できなかったが多数いたので 次回は早めに告知するから参加してね^^ 

yueさんへ
声掛けて声掛けて^^ エモでもいいからね
でも、いつも誰かと話してるから気づかなかったらごめんねm(__)m 
次は、一緒にSSを!

田中俊彦さんへ
(^-^)フフ サブの参加強制ねw
その素早さを見せてください^^
待ってるね!
テッケン #-|2006/04/10(月) 19:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/83-8297cecd

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
