いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

眠りの伝道士!

2006/04/10(月) 21:54:43

LV71記念企画!

眠りの伝道士列伝w

すべてのBOSSを眠らせるこの企画

果たしてうまく行くんだろうか??

ある程度の予想と、期待に胸を膨らませて

いざ、出陣!


まず、今までのステ振りで眠らせられなかった

BOSS以外のモンスターから手始めに

眠らせてみましょう!

最終マップのカリンザ、ドラゴンは眠るのに

この花だけは、眠らなかったハイドロドを

デビルボイス!!!

ハイドロド


まずは、順調かな!

続いて、カバルツの花とミイラ男にアタック!

あら


あら ミス、、効かない;;

もうここで 企画終了か!

ステ振りを0から一つづつ上げてきたのに;;

+74まで 振ったら

(^-^)フフ


やっとデットライに効いた

もう74も振ってしまった(>_<) 

これでは、最終目的グリフォンまで もたない_l ̄l○lii

でも、やめれない一気に+94まで全部振り

いよいよBOSS探し開始!

最初の餌食は! カバルツ3FBOSS ビスカー様

始めて、カバルツ3Fに着たリックンさんを見届け人にして

まずは、記念の1枚^^

最初の餌食は


先にBOSSと戦ってた3名様 SS協力ありがとう^^

せっかくなので、改めてビスカー様に登場していただきました^^

ビスカー様


お土産に黄血まで 頂いて恐縮ですw

更に更に、ビスカー様に協力願って

2回目のLV71レベルアップも祝ってもらいました^^

LV71 2回目


なんで、2回目? 聞かないで細かい事は;^_^A フキフキ

では、ドンドン行きましょう!!

ニグレック 様

2F


デーモンプラント様も癒しの空間にいざない

デーモンプラント


ゼロマインへ突入!

まず、3Fのミスリルホウディク様を夢の世界へ

3F ミスリルホウディク


2F ミスリルディグ様

ミスリルディグ


次は、図書館に眠りの伝道を広めなければ!

まずは、本、絵には寝ていただきましょうw

本 絵


そして、いよいよ5Fのライバル

とてもローグに見えないのに、デビルボイスを使いやがる

憎きハゲ!

標準のステ振りでは、寝なかったハゲ!

デビルボイス対決です!

勝利!


勝ちました^^ この後、眠らせまくって遊んだのは言うまでもありませんw

そして、いよいよ書庫のBOSS ザ・クロックとの対決です

時計


あれ、簡単に寝てしまった^^
(追記:新しい時計2は魔法攻撃310では寝ませんでした)

さ! 残すは、ベイククとロスト^^

まずは、ベイクク様にデビルボイス!!!

ベイクク


ちょっと危険なデビルボイスでしたが;^_^A フキフキ

ちゃんと、永遠(1時間)の眠りにもついてもらいました^^

眠りの伝道士の旅も後は、ロストを残すのみ!

まずは、試運転

試運転


よし、あとはナイトリス、ナイトロード、そしてグリフォンを残すのみ!
ロードのお供を眠らせてから

おとも


いよいよロードと対決!

ロード対決


寝ない;; ハイ終了_l ̄l○lii

しかし、ここで引き下がっては、ブロガーの恥w

こんな時は、やっぱり変身「ニュークマキチ登場」w すみませんいつもこのネタでw

クマキチでタイマン張らせていただきました^^

タイマン


流石に、タイマンは無謀w アレカさんとジンヤさんに援護をしていただき

ありがとう 


時間が経つにつれ 観客が増えます!

みんなの声援


回りのザコの処理と補助魔法、声援を受けラストスパート!

ラストスパート


祝! ナイトロード撃破!!

みなさんアリガト!(´▽`)

ナイトロード眠る


やった!! ナイトロードを眠らせたぞ!!

Σ(゚Д゚え! 企画変わってる;^_^A フキフキ 細かい事は気にしないw

よし、この調子ならグリフォンもいけるのでは!!!

逝ってみました^^

デビルボイス!!


着物だと範囲魔法 1激で逝けます

逝きまーす


そして、この後LV71の羽が8回開く事になった話は また後日!


最近、更新が出来なくてランキング下がってますw
いま、何位だろう??
blogranking



テッケン探検日記TB:0CM:12
<< ダンボ戦隊!ホーム全記事一覧やっとLV71に^^ >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/11(火) 00:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/11(火) 02:43 [ 編集 ]

す、すげぇ (゚Д゚;
この一言に尽きます!

ボスと遭遇するのに一体どれくらいの時間を費やしたのでしょう。。。。
‡綾徒流‡ #-|2006/04/11(火) 10:26 [ 編集 ]

うぉ?! ナイトとかしょうがないとしても・・・すごすぎですwww
それに。こんなにボス普通会えないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
頑張りが目に見えますww
これからも頑張って(σ´・ω・`)σЙё!!
田中俊彦 #laIirjiw|2006/04/11(火) 12:29 [ 編集 ]

ログ2おめでとうございます!
この企画おもしろすぎます^^;私ももっとレベル上げて遊びたいです・・・
LV71の羽が開くのは8回で終了ですか?ww
かつみん #-|2006/04/11(火) 12:40 [ 編集 ]

わぉ!Σ(`・ω・屮)屮
テッケンさん!!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
今度。お会いした時テッケンさん見るの
楽しみだ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そしてこの企画おもしろいぃ><!!!
すごぃですよ本気で^^;
頑張って(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
劉月 #-|2006/04/11(火) 19:32 [ 編集 ]

テッケンさんすごい!相当時間かかったんじゃないですか?
影で活躍してたハミさんもご苦労様です^^
うちはやっとワニ眠らせることができるようになりました^^;
☆てるりん☆ #-|2006/04/12(水) 00:04 [ 編集 ]

すげ~~~~
テッケンさん恐るべし・・・
この企画すごい面白いですねw
では、明日ダンボでお会いしましょう
サーキス #-|2006/04/12(水) 01:44 [ 編集 ]
(*´艸`)ムフフ
おおwここがテッケンさんのブログでよかったんですねw
一度見た事あるんですけど
違う方なのかな?と思ってコメントせずにいました(A;・ω・)ァセァセ
これからゎ|。+゚ョロシクデス。+゚|ω・o)ノ"
クマちゃんめっちゃかわいかったデス(*´ェ`*)ポッ
どこかでお会いしたらまた遊びましょう(∀`*)ネッ
ハルル. #LdnfTID.|2006/04/12(水) 02:46 [ 編集 ]
カキコありがとう
綾徒流さんへ

約1週間です^^

いろんな人にBOSSの時間を聞きながら^^

綾徒流さんもBOSSに大文字で話し掛けようなんて企画を是非w



田中俊彦さんへ

カキコありがとうね^^
その声援が 次の企画を生みますw


かつみんさんへ
アリガト!(´▽`)

はい、8回で終了です だって8回目は。。。。後日載せますw

劉月さんへ
声援ありがとう!!

びっくりするぐらいの反響で驚いています^^
デビルボイスLV3になったら グリフォンも行けそう(^o^)/

サーキスさんへ
ダンボ戦隊で会おうね^^
ちょっと隠しネタあるから 驚かないでねw

ハルルさんへ

血はGETできたのかな??
また、遊ぼうね(^o^)/
テッケン #-|2006/04/12(水) 07:18 [ 編集 ]
先日はどうも^^
ビスカーどころかクロックまで-!w(゚o゚*)w
いつかグリフォンが眠るところ見たいですね~きっとまだ眠らせた方はいませんよね!?w
リックン #-|2006/04/12(水) 11:44 [ 編集 ]


o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
余計なお節介じゃないかと気になってましたw σ(・ω・`;;)ァセァセ
テッケンさん熊さんだったんで心配で・・・w
アレカ #-|2006/04/25(火) 02:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/85-b378f4ec

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
