いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

8回目の真実!

2006/04/12(水) 09:24:39

ローグ2になってLV70とLV71を浮き沈みしている

テッケンですw

LV70に落ちてもスキルLVを下げなければシールドボイス!!!

も歌える^^ 

では、LV71三回目の羽が開く所から載せますね^^


では、3回目から連続でw
3回目

4回目
4回目

5回目
5回目

6回目
6回目

7回目
7回目


これだけ羽が開くと言う事は、それだけ浮いてます

では、浮いたところもヾ(^o^;)o ォィォィ
載せると明日になってしまうぐらいあるので省略;;

(^^?)ナゼ?そんな。。。 全てグリフォンですw

回数をこなせばデビルボイスが効くかと思い!

何度も何度もチャレンジしましたが、LV71では無理みたいですね

魔法攻撃が410以上は必要です;;

そして、8回目の羽と言うのは実は。。

転職です^^
転職です


8回目

羽です 8回目


スカウターに転職しました^^

スカウターに


ステ振りはそのままに

魔力全振り


PTのみんなで血3種、石3種20個を集めてくれてありがとう^^

スカウターに転職できました^^

いまは、かなり弱いけどいつの日か恩返しができる様になるからね

さっそく、マップでスキル公開

まずは、ノームバインド!!!

ノームバンド


てるくんに掛けてみましたw

敵の移動速度-10 10秒間のスキルです

そして、スカウター最大のバグ技

かこいい


拡大

かこいい2


ウインドブロウのスキル発動中にショップに入ると出来るバグ技

更に、弓を装備から外すと消えたり現れたりします
注意:消えても敵からの攻撃は受けます;;

戻るときは、敵を攻撃すればOK^^

そして この姿をみて興奮したりゆさんを

りゆさん


連れて闘技場に!!

まずは、スカウターお約束のこのポーズ!

矢を


(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

ハート


そして、スカウターのスキル

ペラサイト!!!

新スキル


見えない敵(インビジブル!!!)の効果を無効に出来る

現時点、唯一の範囲魔法です

あ ここで眠りの伝道士復活!

では、眠らせて見ましょうw

りゆさん(アコ2)とブーさん(クレ)

ダブルで眠ってもらいましたw

眠れ


そして、その後闘いの火蓋が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

3人で素手での攻撃

スカウターは、矢が無くなると素手での攻撃になります

三竦み


そして、真剣勝負!

(>_<)


アコ2には勝てません;;

これからも、スカウターになったテッケンを宜しくね^^

応援してくれる方は、下のボタンも押してねw
blogranking

なかま♪TB:0CM:9
<< LV71レベル下がらないペアwホーム全記事一覧ダンボ戦隊! >>

コメント
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ブログかわってるwwリニューアルですねw
スカに転職・・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
8回とかσ(・ω・мё)にはやってられません・・・きつぃきつぃww

くまかぁいぃ~~(。・・。) ポッ
構えてる姿に惚れちゃうよぉwww
また会った時((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

yue #-|2006/04/12(水) 11:22 [ 編集 ]
転職おめでと!
おれぽが隠退している間に転職しちゃったのねw
なにはともあれ・・・おめでと!
隠退を解除してからぼちぼちLvあげ頑張ってますよぉ。
いつか転職するときは、祝いにきてねんw。
☆@トロ@☆ #VPV1NLhM|2006/04/12(水) 19:01 [ 編集 ]

8回もLvアップとは・・・
恐れ入りましたw
というか、テッケンさんスカウターに
転職したんですね~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スカウターかっこヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
サーキス #-|2006/04/12(水) 19:08 [ 編集 ]
おぉ~Σ(´□`*)
転職、おめでとうございます~!!(>人<*)
スカウターになられたのですね☆(´▽`*)
仲間が増えて嬉しいですv (>x<*)

クマでの矢構えバグ、
是非是非今度一緒にSS撮らせて下さい…☆(*ノノ)
サティ #Z6aNU.OY|2006/04/12(水) 19:35 [ 編集 ]
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
いつのまにスカウターにぃぃぃぃ
転職式呼んで・・・TT

でもでも、本当におめでとう♪

クマが道具を使う時代がキタ( ゚∀゚ )コレ
kia #-|2006/04/12(水) 20:08 [ 編集 ]

ありがとうございます( ´∀`)

ダンボ・・・www
いきてぇwヾ(´∇`○)

そのときはヨロシクです♪
ライムR&R #-|2006/04/12(水) 20:56 [ 編集 ]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ついにスカになりましたか~
☆。.:*:・"゚★(o・ェ・)/Congratulations\(・ェ・o)★。.:*:・"☆

確かこの間会話した時の記憶では75になってかrzs:いfvqふじこp9f;;

打倒グリ様Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
tootom #-|2006/04/13(木) 03:28 [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
スカ転職オメ(p´∀`q)デト(p´ω`q)♪
クマで狙って固まってるのかわいいよね(*゚゚*)ハァハァ!w

転職したってことはしばらくの間浮きまくれますね(*゚゚)ニヤニヤw
稀羅 #-|2006/04/13(木) 04:11 [ 編集 ]
みなさんありがとう!
yueさんへ
アリガト!(´▽`)

次は、一緒に冒険and浮こうねww


トロさんへ
アリガト!(´▽`)

当然、転職式には来るなと言っても行かせて頂きますw
トロさんのナイト姿(*^^*)ポッ


サーキスさんへ

アリガト!(´▽`)

ダンボ被ったスカウターを見てねw


サティ さんへ

アリガト!(´▽`)
新米ですけどよろしくね^^

SS一緒に構えて撮りましょう^^


kiaさんへ

アリガト!(´▽`)
転職は、急に決まったので(^_^;)

また、一緒にメイドとクマで遊びましょう^^


ライムR&Rさんへ

是非是非、参加待ってるよ^^


tootomさんへ

アリガト!(´▽`)
予定が変わって急遽になりました^^;

浮きすぎたのが原因かと【-。-】 ボソッ

イベントナイトフィバーがんばってくださいね^^
応援してます(^o^)/ 参加したい(^_^;)


稀羅さんへ

アリガト!(´▽`)

これで、LV70になることもなく浮けますw

手始めは、グリフォン1対1かなw
テッケン #-|2006/04/13(木) 06:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/86-062d5aab

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
