いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スカウターに憧れて!!

2006/04/17(月) 02:57:26

このブログのタイトルを決める時に

1番最初に考えたのが「スカウターに憧れて」と言うタイトルで

でも、成れなかったらどうしようと考え、今のタイトル

「いつか夕日が見たい」に決まりました。

そして、ブログ開始してから2ヶ月後になんと

ケアルラさんの「スカウターに憧れて・」と言うタイトルのブログを発見!!!

それから、スカウターになる今日まで、暖かく見させていただいておりました。

今日の記事は、ケアルラさんのスカウター転職とスカウターVSグリフォン、聖騎士団VSダンボ戦隊スカウターです

聖騎士団and緑の会





4月16日時刻21:00

盗賊ギルドで緑の申し子、スカウターケアルラさんが誕生した(^o^)/

スカウター転職おめでとう


いい(≧∇≦)b ですね、羽はいつ見ても^^

ケアルラさん本当にスカ転職おめでとう!!

スカウターに興味有る人は、

ケアルラさんのブログ「スカウターに憧れて・・・」を見に行ってね

そして、2次会に参加させていただきました^^

グリフォンVSスカウター7名 

7名の勇姿


あれ、1名足りない;; 遅刻ですねw

まずは、浮く前に記念SS

ペラサイト!!!


ケアルラさんのペラサイトでtsugioさんだけ効かないΣ(゚Д゚;≡

ペラサイト封じ^^; SHOPに逃げてたそうですw

ペラサイト封じ


動画も載せますね

ペラサイト!!!動画へ

スカウター7名 作戦なしでみんな逝くき満々w

いざ勝負!!

いきなり戦闘開始


いきなり、現れたグリフォンにスカウターのメンバーが次々と浮いてしまった^^;

周りにいたみなさんにも協力していただき

やっと、グリフォンの最後の泣き声を聞く事ができました^^

時間にして、σ(゚∀゚ ∬オレが浮いてエスネにリターンしてしまってから

ロストに戻って来てもまだ戦っていました(^_^;)内緒w

みんな


その後、場所をリニアに変えて

ケアルラさんのハートを狙いうちする男スカウターw
1名クマあり【-。-】 ボソッ

狙い打ち


スカウタースキルSS撮影に^^

まず、ノームバインド

ノーム


この人数のスカウターが同時に掛けてるのに感動!

呪文の文字までくっきり写ってる^^

そして、最後にウインドブロウ

ちょっと強引に動画全画面に挑戦!
σ(゚∀゚ ∬オレの見ている画面のままに皆さんに見てもらいます(^o^)/
文字を入力している様子まで見れますw

ダウンロードして起動してください^^

動画をダウンロードする!

動画を見れない人もいるかもしれないので
*見れなかったらカキコで教えてね^^

動画から抜き出したSSを載せますね

ウインドブロウ!!!
ウインドブロウ


すごい閃光!!!

綺麗だ


みんなカプセルに包まれているみたいだ^^

これが、SSコンテストに出てたら間違いなく入選だね!!

ウインドブロウ2


動画キャプチャーでなければ撮れない連続コマ^^

これは^^


決まった!!!

決まった!





SS場所を探していたら聖騎士団のみなさんとバッタリ(^o^)/

みなさん一緒に記念SSを撮らせていただきました^^

聖騎士団のイケメン達とダンボ戦隊スカウター記念SS

素敵


やはり、派手さではかないませんねクレリックには^^;


スカウターも緑の会を作らねばならないね(^o^)/

ケアルラさんに頼もうかな^^

もうスカウターに憧れてでは、無くなったしねw

最後に、ケアルラさんスカウター転職おめでとう^^



ランキングにも協力お願いしますm(__)m
blogranking


スポンサーサイト
なかま♪TB:0CM:10
<< いつか夕日が見たいホーム全記事一覧成分解析! >>

コメント

スカウター(・∀・)イイ!!
スカウターでグリ討伐・・・w
ていうか。ウインドウブロウに惚れました(*´ェ`*)ポッ
ぁ。一応サブローグに転職しましたw
ご報告だけ( ・ノェ・)コショッ
よろしくですwww
田中俊彦 #CsjC7A2E|2006/04/17(月) 09:38 [ 編集 ]

昨日は遅くまでご苦労様でした。
スカウターは少ないから寂しかったけど、
新たなスカ誕生で心強く感じてます。
また、集まって遊びに行きたいですね

ブログ更新がんばって下さいね~
yuji3 #-|2006/04/17(月) 11:44 [ 編集 ]

うはwすごw

スカウターやっぱりかっこいいw
オイラも最初スカウターになりたくてローグえらんだんだぁw

転職しちゃおうかなw!?
ニンニン(三次)が実装されたら考えよw

イベントお疲れ様でした♪
不正君 #Cu4OU15A|2006/04/17(月) 20:04 [ 編集 ]

なんかすごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして季節限定のハーゲンダッツおいしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度はちゃんとわすれずイベントいきますwww
おっばら #-|2006/04/17(月) 20:18 [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おお~♪(* ̄∇ ̄*)
私が載ってる~!( *ハ )キャー!

このたびは私の転職式に来てくださって、ありがとうございました♪( * ´ ∇ ` * )

テッケンさんも「スカウターに憧れて」という名前にしようとしてたんですね~♪
すごい偶然です(*´・д・)(・д・`*)ネー

テッケンさんのブログ、リンク貼りましたのでそのご報告も兼ねて初のコメント♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スカウターだけの集まり(通称「緑の会」)またやりたいです~♪ (★^▽^)V
でも、「緑の会」って、なんか・・・名前がちょっと・・(^^;)
何か良い名前とかないですかね??(^^;)

気づけば、私のスカウター友達が13人になってました♪♪
もしかしたら2PT、3PTも不可能でないかも?!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうなれば楽しみです☆

今度盗賊団のイベントに参加させてもらいますね♪( * ´ ∇ ` * )ノシ

でゎでゎ、"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
ケアルラ #-|2006/04/18(火) 00:00 [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつも更新ご苦労様です。また、グリ討伐ではお世話になりました。
久々にスカウター使ったら、楽しい職だな~って感じましたよ。
アコ育て上げたら、またスカに戻って楽しもうと思う今日この頃です。

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
yuji3 #-|2006/04/18(火) 13:10 [ 編集 ]
カキコアリガト!(´▽`)
田中俊彦さんへ

盗賊団でサブとお会いできるのを楽しみにしてますね^^

yuji3さんへ

スカウターがあれだけ揃うと いい(≧∇≦)b ですね
愚痴も聞いてもらえるし^^
新しい発見もあるし^^

また、遊びましょうね


不正さんへ

おおおぉ!! ( ^。^)/\(^。^ )猫さんに続いて不正さんまで^^

先にスカウターの腕磨いて待ってるからねw


おっばらさんへ

アイスは1日1個ですよ^^
そうしないと、○○さんに怒られますよ^^

はい、イベント参加待ってますね(^o^)/


ケアルラさんへ

盗賊団イベント参加お待ちしております(^o^)/
いよいよスカウターも増えてきたから
スカウターだけのイベントも考えないとね

まず、名前からだね(^o^)/
名前、公募でもしてみますか^^
テッケン #-|2006/04/19(水) 18:37 [ 編集 ]

コンニチハw 初めましてペコリ(o_ _)o))

仔猫。のブログから飛ばせていただきました。
スカウターの技 Σd(・∀・)イカスw
蔓が グリグリするあれ・・・すきですw
マダマダ 駆け出しのアコですが 見かけたら
声 掛けてやってくださいませ。
怜燐 #-|2006/04/23(日) 14:24 [ 編集 ]

こんちゃ^-^
チェリーで二人しかいない女スカウタの一人やってるソラ~ンっていいますw

たまたまスカブログみつけたんでみちゃいましたwww

チェリーで会ったらよろしくです^-^
ソラ #-|2006/04/24(月) 04:10 [ 編集 ]
怜燐さん、ソラさんへ
怜燐さんへ

仔猫のブログ。。。??
(*-゛-)ウーン・・

仕方ないマップで聞こう^^

ソラさんへ

w(^o^)w オォ-チェリーは、女スカウター2名ですか^^

チェリーでも盗賊団and緑の会出来るといいですね^^

チェリーに行った時は、こちらこそ宜しくです^^
テッケン #-|2006/04/24(月) 11:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/90-f1a548d4

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
