いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アコの一人旅!

2006/04/24(月) 13:44:13

こんな質問が 後衛と前衛を一緒に育てたいのですが

どんなステ振りがいいか教えてください^^

なるる^^

よし!初心者の方の為に人肌脱ぎましょう(^o^)/

ハミルトン島の仲間達に聞いてみました。

後衛は、魔力全振りで育てた方がいいよ^^

前衛は、ローグになりたい見たいだから
LV31までは、力全振りその後、素早さに11ぐらい振ったら
その後、LV上がるたびに力と器用さを均等に上げて行くのが
いいと思います^^

でも、PT戦重視(夏休みの宿題を後にやる人向きw)
かソロ重視(宿題は、最初にやってしまう人向きw)
で後衛は、器用さ
前衛は、力への振り加減が変わります。

PT戦なら攻撃力は、少し弱くていいからね♪

お役に立てたかな? 



今日の記事は、サブのてつぼうのお話^^


LV31 アコライトのてつぼうです^^

今日は、電撃ツアーの為にLV上げをしてもらえるのかと思ったら

「図書館の書庫に行きなさい」Σ(゚Д゚ υ)

てつぼうは、アコですよローグではないのですが;;

テッケンからジュレアの加護2個とミニポ20個渡されて行く事に^_^;


行く前に、図書館の情報を聞きにakaさんに会いに^^

「図書館って怖いですか?」

「・・・・」

怖いですか?


こっそり撮ってしまいましたSS(盗撮ですゴメンナサイ^^;)

目指すは、書庫まで

アコは、インビジブル!!!が使えないので

インアウト戦法で、行く事に(MPKが良く使う戦法)

フレンドを全部拒否するにして

いざ、出発!

インアウト戦法説明

モンス(モンスター)に攻撃される前に、キャラクター選択画面に逃げ
マップに戻った時の、無敵状態5秒間を利用して移動する方法

コツは、モンスを出来るだけ引き付けて

引きつけ


キャラ選択画面に逃げる!
攻撃を食らっても選択へのボタンを押していれば
無傷で復活できる

そして、選択画面から素早く戻ったら

一気にモンスの間を駆け抜ける

すりぬけ


約5秒間は、モンスが自分に反応しません

モンスが、自分に気づき向かって来た!っと思ったら

十分引き付けてキャラ選択画面です^^

*フレンドの皆さんに迷惑を掛ける場合があります
ご利用は、計画的にw

てつぼう一人旅は、続きます

やはり一人はきつい

1個目のジュレアの加護を早くも使用;;

0419_CC8A.jpg


そして、最後の2個目も(>_<)

0418_5C08.jpg


心境は;;((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0418_5C0A.jpg


しかし、根性でがんばりました(^o^)/

0419_4F5B.jpg


黄昏た後、無事にゴール!

「書庫に着きました」

よしこれでLV上げしてもらえる?!

テッケン「そこで倉庫番してもらいます」


・ili・. _| ̄|○ .・ili・


てつぼうがエナジーボルトを覚えるのはいつの日か^^


今日のクマキチandクロック達

☆BOSSを倒す為に日夜LV上げに励んでおります^^

LVあがったよ


☆赤クロック眠らせて見ました^^

0002_0070.jpg


☆青クロック叩いてみました^^

0002_B37F.jpg


☆シールドボイス!!! の気持ち!!!

スカウターにも出来たw

0002_B373.jpg


☆赤も叩いてみました^^

0002_B385.jpg


☆最後は、やっぱり素手でしょうw

0002_B388.jpg


ランキングにも協力を、そのワンクリックがクマキチに力をくれる!
blogranking
テッケン探検日記TB:0CM:12
<< フォーーーー!!ホーム全記事一覧盗賊団イベント ご報告! >>

コメント
こんにちわ
こんにちわ^^図書館のダンボ戦隊の時お世話になりました。覚えていますかね^^;またゼネであったときは勇気を振り絞って声をかけてみます!!ブログもいつも楽しく見させていただいてました。僕もブログはじめたのでよかったらリンクお願いします!テッケンさんのように読みやすくて楽しいブログ目指して頑張ります!
monkeymajik #B7q/.fmY|2006/04/24(月) 17:29 [ 編集 ]

うぅぅむwいつ見ても面白い(>_<)ノ

クマキチがパンダに見えるのは何でだろぅ(-_-)?

ランキングに協力を???
ふむふむ、ポチっとなw(^^;)
アズガーデン #-|2006/04/26(水) 04:32 [ 編集 ]

テッケンさんステ振りについてありがとうございました(つÅ`。)
大変勉強になりました(。´oωo)(oωo`。)ネー
★キス★ #tHX44QXM|2006/04/26(水) 18:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/30(日) 03:17 [ 編集 ]
ブログ凍結のお知らせ
こんばんわ。テッケンたん久しぶりです。
今日は件名の通り、ブログ凍結のお知らせにやってきました。
ゼネピを初めて6ヶ月以上が過ぎ、当初ゲームをしていた方々は少なくなりましたね。
どうも私もその一人になるようです。
ブログには思い出がいっぱい詰まっているので、これからもアルバムとして管理を続けて行くつもりです。
長い間、有難う御座いました。

たまにインするので、見かけた時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トロ
☆@トロ@☆ #CRCm34wg|2006/05/01(月) 04:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/01(月) 21:03 [ 編集 ]

こんにちは!
また遊びに来ました。
なるほど!参考になりました。
応援ポチッとして帰ります。
stayup #-|2006/05/06(土) 17:29 [ 編集 ]

こんにちわ^^
昨日は雪山ありがとうございました(*^-^*)
また一緒にあそんでくださいd(´∀`*)ネッ!
わたぽん #Zaxqq5Ys|2006/05/07(日) 20:50 [ 編集 ]

こんにちわ~^^
先日はありがとぉございました┏○ペコッ
また遊んでくださいねぇ♪♪♪
ステフリ参考にさせてもらいますぅ
劉月 #-|2006/05/08(月) 12:38 [ 編集 ]
はじめましてデス。
Xenepicチェリー鯖で元気に殴ってたものです。
ブログめぐりをしていたらここにたどり着きましたww
クマキチ拝見させていただきました。
すばらしいっす!!感動をありがとう!!
このすばらしいものを友に見ていただきたいので…
勝手ですが未熟者のブログの記事に書かせていただきたいと…
そしてリンクさせていただきましたw
クマキチ2楽しみにしていますww
それでゎ…長文失礼いたしました。
勿忘草 #-|2006/05/08(月) 16:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/10(水) 12:59 [ 編集 ]
カキコありがとう
monkeymajikさんへ

相互リンクにしておきました^^
マップでもダンボでもよろしくね

アズガーデンさんへ

ランキング協力ありがとう^^
クマキチがパンダの着ぐるみきてるだけです
中身は、クマですから;;

★キス★ さんへ

よかった読んでくれたんだね^^
連絡方法が分からなくて こんな方法をとってしまいました

また なにかあったら1:1頂戴ね^^

名無しさま

名前の件了解しました

トロたんへ

( ;∀;) カナシイナー 永遠のファイターが本当に永遠になってしまった;;
インしたときは、遊びましょうね^^

五月病になっている方へ

(>Д<)ゝ”了解! 聞いてみます


stayupさんへ

カキコandポチッありがとう!
参考になる記事も増やして行きますね

わたぽんさんへ

今度はどこ行こうか?
また 一緒にいこうね^^

劉月さんへ

この前は、一杯お話出来て光栄です^^
また 遊びましょうね!

勿忘草さんへ

ブログでクマキチ紹介ありがとう
相互リンクにさせていただきました

クマキチ2はチェリーも舞台に使おうかな^^
その時は、協力をお願いしますm(。_。)m ペコッ
テッケン #-|2006/05/14(日) 01:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/94-c9c26aa9

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
