いつか夕日が見たい -Xenepic-

テッケンのXenepicゼネピックオンライン体験日記

プロフィール

テッケン(鉄拳)

Author:テッケン(鉄拳)
鯖:ストロベリー(最近、チェリーも)
出没箇所:洞窟1026橋の上

写真館♪(グループ)
写真館♪(グループ)

写真館♪(2~4名)
写真館♪(2~4名)

PTの紹介ページへ♪
盗賊団専用掲示板
SS図鑑ページへ♪
メンバー専用ページへ♪

相互リンク大歓迎です。
コメントつけてくださいね。
いつか夕日がみたい


© 2005テッケンall rights reserved
blogranking

↑ランキングに協力をお願いしますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

FC2投票

質問 いまやっているMMOは?
ゼネ一筋(^^♪
ゼネピックともう1つ(計2個)
3個
4個
それ以上

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター


無料カウンター

RSSフィード

QRコード


このQRコードはMOJI-Qで作成されました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最近、壊れてます

2006/05/16(火) 15:47:57

最近、暖かさのせいか

壊れております(>_<)

 発見フォー!!!


HGネタが今、洵なのでお許しを!

羽付き


LVUPも

LVUP


愛を語るときも

カボ


そしてボスに会っても

 発見フォー!!!


どうやって撮っているんだろう!?と疑問に思う人の為に
こっそり撮影風景をお見せしますね


↓続きを押して(^_-)ネッ


実は、画面を引いてみるとこんな感じ

引き画面


PTのみんなには、後ろに下がってもらっているんですね^^

PTみんなの協力がいつもあるから

このブログは、成り立っています。感謝!!

そして、今回は前回紹介した

愛の泥沼劇場ゴッコ(パロ)m(__)mで遊んで見ました

スキデス


りゆ「好きです」

りゆの心の叫び「ナイトは硬くていいけれど、やっぱ男は見た目よね、スカウターって素敵」

おれも!


テッケン「おれも^^」

テッケン心の叫び 「やった!フォースとヒールがあればどこにでもいける^^ ハミルトン島(ナイト)には悪いがりゆは頂くぜ」

こんなわたしでも


りゆ 「こんなわたしでも?」

りゆの心の叫び 「だめだめ(>_<)こんな私を見たら。。でも体が疼くのセイセイセイ!って止まらないフォーーw!

問題ないさ


テッケン 「問題ないさ」

テッケンの心の叫び 「いつまでも一緒にフォーーw!」

ハミルトン島「そろそろ狩りに^^;」


遊んでいたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本物の愛の泥沼劇場出演者様達とバッタリ

安置にいた皆さんも巻き込んで集合SS

ハート


そして、キメッ!!!だ!

キメッ!


*1部を見苦しい点がありましたことをお詫びもうしあげます(キモw)

りゆ「あ!ハミサン キメッ!出さなかったわね(メ▼。▼)y-~~~おら~」

ハミルトン島の心の叫び 「固まって動けません;;」
このあと、ハミルトンはライトセーバー(ムチ)で。。。。

おしおき


ここからは、恐ろしすぎて;;

イメージ画像で想像してくださいm(__)m

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


りゆ「お逝きなさい!!!」

クリティカル


アコは、怖いです;; 怒らせないようにご注意を!


追記:遊んでいた訳では、ありません

ライブルラット(ハゲ)からLV91メイジ杖でました^^

メイジ杖



ランキング2位だ! みなさんに感謝!
1日1回ポッチとなw
blogranking
おもしろ画像TB:0CM:5
<< スーパーショット!ホーム全記事一覧HG再び! >>

コメント
敵が強そうなトコで・・・
どこだか分かりませんけど、HGコスのひとがいっぱい並ぶとさすがに笑いますね。
やっぱりテッケンさんは凄いや^^
としいち #-|2006/05/17(水) 01:46 [ 編集 ]

テッケン面白いなwww
これからも仲良くやっていきましょう
SSの撮り方もうまい!
監督美帆 #-|2006/05/17(水) 04:19 [ 編集 ]

出演ありぃぃぃぃw


HG最高っすw


高橋 悠 #-|2006/05/17(水) 12:57 [ 編集 ]

2ショットo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちょっとハートは考えるとこですが・・・^^;

また遊びましょね~~w
glen #-|2006/05/17(水) 16:45 [ 編集 ]
カキコありがとう
としいちさんへ
図書館4F、5Fですね 
更に書庫にもHGが。。。^^;

監督美帆さまへ
カキコありがとうございます
次回作期待してます^^
カメラマンでもいいので使ってくださいw

高橋 悠 さんへ
またHGで遊びましょうね

glenさんへ
え あの時のハートは嘘だったのΣ(-。-*)oガーン!
矢で狙ってやるw


テッケン #-|2006/05/19(金) 06:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teken.blog26.fc2.com/tb.php/97-ff671395

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー

情報・団体リンク

Hangame FAN!

Hangame FAN!

 

XenepicOnline公式サイト

XenepicOnline公式サイト

 

盗賊団ギルド

盗賊団ギルド

 

ぜねぴっくのこと

ぜねぴっくのこと(暁彦さん)

 

Xenepic Online wiki

Xenepic Online wiki

 

ゼネピックオンライン 攻略

ゼネピックオンライン 攻略

 

韓国ゼネピック公式サイト

韓国ゼネピック公式サイト

バナーリンク

・いつか夕日。。(PW)

PWいつか夕日。。。

・いつか夕日ギルド(PW)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 いつか夕日が見たい -Xenepic- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
SEO対策:ゼネピック SEO対策:ゲーム
